ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

使い心地は~?  

昨日の続きです♪

届いたハーネスの 使い心地を確かめるべく
バッチリ装着済みで 乗り込んだ車

DSCF0527.jpg

どこに行けるのか ワクワクな かいと ですが…
到着したのは 車で5分の 近所の土手


少し車に乗ったことで お出掛けしたつもりの彼は
近所であろうが 気にしないようで(・・・というか 気づいてない)
張り切って歩きます

DSCF0522.jpg

ここ2日 お散歩に行けていなかったので グイグイ引っ張る引っ張る~
でも、このハーネスは そんな かいと も楽チンそう♪
うんうん♪いぃ感じ~~(゚∇^d)


テクテク順調に歩いていると・・・ 
 
DSCF0525.jpg
DSCF0524.jpg

同じくお散歩中の シェルティーくんに会いました

DSCF0502.jpg

羨ましいぐらいに モッフモフ~


予想以上に大きくなってしまって お散歩が大変と言う飼い主さん
お宅は小さくて いいですね~ と仰ってました(笑)

24043003.jpg

とても穏やかな雰囲気のシェルティーくんなのに
かいと は相も変わらず とーちゃんに車庫入れ状態でダメ男っぷりを発揮


女の子には全くもってモテないかいと ですが 
なぜか男の子にはモテるんです

25043002.jpg

いつもは男の子にはあまり近づかないらしい シェルティーくん

25043001.jpg

随分と熱心にスンスンしてくれていたので 
飼い主さんは かいと が女の子だと思ってらしたみたいです
「可愛いお洋服着てはるから てっきり~(苦笑)」だって・・・
やっぱり かい子ちゃん に見えてたらしいです(;^ω^)


結構な時間お話しさせてもらって モフモフのシェルティーくんを堪能し
大満足なとーちゃんとかーちゃん(笑)

DSCF0515_20130502093842.jpg

一方、そそくさとその場を立ち去ろうとする 負け犬かいと でした~


んで?肝心のハーネスはどうですか~?

DSCF0526.jpg

昭和かっΣヾ(□≦*)

あ、分からないヤングな方のために…
『すっごくいぃよ~』 と かいと は申しております~(`・ω・́)ゝ


ご訪問ありがとうございました。
よろしければ お帰りの際にポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/02 Thu. 21:32 [edit]

category: お散歩

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

えっ・・・?
ばっちぐー って若い子しらないのかな・・・

かいと君は女の子に間違われたのね(⌒-⌒; )
かわいいもんね!!
カワイイは何ものにも勝るから ばっちぐー!!だよね♪

URL | まりえ #-
2013/05/02 21:55 | edit

No title

あはは..ホント ばっちぐ~だね♪可愛い~!!
飼い主さんにもわんこさんにも女の子ちゃんと間違われちゃったね。
でもカワイイからいいよね~~。^^
素敵なハーネスで、楽しいお散歩いっぱいしてね!!

URL | panyami #t11baV6k
2013/05/02 22:45 | edit

No title

かい子ちゃんかわいいから間違えられちゃいますよね(笑)
ハーネスの着心地良かったんですね~。
かいとくん、ばっちぐ~で良かった♪

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/05/02 22:50 | edit

No title

ばっちぐぅ~ね~、よかったね~かいと君
かいと君もシェルティちゃんに負けないくらいモフモフに見えますよ^^
お散歩がまた楽しくなるね!!

URL | ジゼル #-
2013/05/02 23:55 | edit

No title

かいと君、ハーネスばっちぐ~なんだ、どおりで張り切って歩いてるもんね。
ただ、シェルティーちゃんと合う前と後では表情が全然違う~
怖かったんだね、でも見ながらそのギャップに笑っちゃいました、ゴメンね(^_-)-☆

URL | アビィのママ #-
2013/05/03 00:57 | edit

No title

新しいハーネスの付け心地もよさそうですね。
締め付け感がなくてとっても楽そう。
シェルティーちゃん、ちょっと怖かったかな?

URL | ポンママ #-
2013/05/03 13:57 | edit

お返事です☆

皆様、いつもコメントありがとうございます♡

☆まりえさんへ☆
平成生まれの子たちは知らないんじゃないかなぁ~?
おそらく死語って言われる類ですよね…
歳は取りたくないものです(ノω・、)
可愛いって言われると そんな~ (ヾノ・∀・`)って思いますが…
嬉しいです♪親バカすみませ~ん(;´Д`)

☆panyamiさんへ☆
女の子仕様のハーネスだから 間違われても仕方ないですよね(;^ω^)
たぶんイタイ飼い主だと思われたことでしょう…
ハーネスは本当、ばっちぐぅ~な感じでしたよ♪

☆pomenanaさんへ☆
可愛いハーネスのお陰で オカマちゃんでも可愛く見えますかね~(^▽^;)アハ
少し余裕があるのですが 取れる心配もないし
締め付け感がないので 付けていて楽みたいです♪
お散歩にお洋服必須のかいと には とてもいぃですね(゚v`d)

☆ジゼルさんへ☆
モフモフに見えますか?嬉しいなぁ~♡
お薬とシャンプーのおかげで 少し毛のボリュームが戻って来たみたいです♪
可愛くて 楽チンなハーネスで お出かけ沢山したいですね~

☆アビィのママさんへ☆
少し遠くから見えた時は すごい吠えたんですよっ(○`ε´○)
でも、近づいた途端 あんな感じですからね~
まさしく負け犬の遠吠え状態でした…
笑えるぐらい表情の違いがすごく出てますよね(^ー^;)

☆ポンママさんへ☆
本当に締め付け感がなくて かいと も楽そうです。
肌に擦れる心配もないので 今のかいと には持って来い!な感じですね~♪
遠くからはいちびって吠えまくるんですが
近づくと 途端にダメ男に変身します…
怖がるんだったら最初から吠えなきゃいぃのに…って思います(-_-;)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/05/04 12:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/93-0346408d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


