ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NEW☆ハーネス届いたよ♪  

昨日 オーダーしていた タローのお店のハーネスが出来あがってきました~(≧▽≦)ワーイ
お誕生日には間に合いませんでしたが 一応、かいと への誕プレです♪

エイトくんらいさらちゃんが付けているのを見て いぃなぁ~♡と思っていて
エイトくんママのpomenanaさんからも とてもいぃよ!と教えていただいていたので
かいと も真似っこして 先日頼んでいたんです( *´艸`)

DSCF0563.jpg

お洋服とハーネスが一体になった形なので 装着が楽チン♪
これならいつもの お洋服着せる逃亡捕獲ハーネスorカラー装着
ってな感じの お出かけ前のひと悶着をせずに済みそうです

夏でも付けれるように 涼しげなブルーの水玉ダンガリー。 にハートレースw 
はい。完全に女の子仕様でございます…(;^ω^)アハハ

250430.jpg

裏生地はこれからの季節のことを考えて メッシュ生地にしていただきました。
サラッとしていて とてもいい感じ(゚v`d)

リードもお揃いで♪
カフェタイプにしてもらって 背中のレースと同じ素材で 
アレンジをお任せでお願いしたんですが 可愛いリボンを二つも付けてくださいました♡


それでは かい子ちゃん モデルさんお願いしま~す(・∀・)ノ

まずは 正面から~

DSCF0560.jpg


振り向き美人~(笑)

cats430.jpg



上から~

DSCF0562.jpg

あぁ…(´・ω・`) やっぱりアリンコになっちゃった!
もう少し丈を長くしてもらったらよかったかなぁ・・・
次回のいぃ勉強になったし ま、いっか!(。-∀-)ニヒッ

このハーネスで 早速お散歩へ行ってきましたよ♪
その様子は また次回に続きま~す(^^)/


ご訪問ありがとうございました。
よろしければ お帰りの際にポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/01 Wed. 12:08 [edit]

category: グッズ

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

やっと届いたんですね♪
この可愛いのにされたんですね。
かいこちゃん、可愛い~(*^^*)
かいとくんはお顔が優しいから、可愛いのがとってもよく似合いますねo(^o^)o
着せるのも楽だし、お出かけが楽しくなりますね♪

ひとつ買うと、次もほしくなっちゃいますよ~(^w^)
私も夏用が欲しいんですよね♪
また頑張って購入しないと(笑)

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/05/01 14:03 | edit

No title

かい子ちゃん可愛いよぉ~(*^-^*)
私もエイト君の見て気になってるんです♪
オーダーで作れるっていいですよね!
うちもオーダーしたいな・・(*'▽')

URL | ちゅらともえのママ #-
2013/05/01 17:13 | edit

No title

こんばんは~
ハーネス届いたんですね♪
これ 一度使ったら やめられないですよ~
pomenanaさんの言うように
1つ買うと もう一つ欲しくなるんです(笑)
洗い替え含めて1シーズンに2着は欲しいですからね

かいとくん ありんこになるんですね~
思わず 笑っちゃいましたよ
でも・・・ 案外当たってるかも(驚)

失礼しました!

URL | naturara #-
2013/05/01 19:15 | edit

No title

おっ、これは、お誕生日のプレゼントかしら?
素敵だね~、かいとくん。
オーダーメイドってのが、いいね~。
お洒落さんですよん。

URL | 愛 #QfZ.6/5o
2013/05/01 20:41 | edit

No title

ここの お店の ハーネス
のんさま も ずっと 気になってるんですよ!
かい子ちゃん に ぴったりな かわいらしい ハーネス ですね。
おしゃれして どこへ 行ったのかな〜

URL | のんママ #-
2013/05/01 20:53 | edit

No title

人気のショップのハーネスですね!!
かい子ちゃん 似合いすぎ~~♪
お散歩でグイグイひっぱる子(うちの子)にも良さそうですね。
アリンコちゃんも可愛いですよ~~。(#^.^#)

URL | panyami #t11baV6k
2013/05/01 21:24 | edit

No title

ハーネス可愛い~~~
そして、かい子ちゃんとっても似合ってるよー(=^・^=)
いやいや、かいと君はイケメン犬だから、やっぱり男の子に見えるよ。
ますます男前が上がってうれしい誕プレになったねぇ(#^.^#)

URL | アビィのママ #-
2013/05/02 01:30 | edit

No title

かわいらしいかい子ちゃんに思わずコメしちゃいました(笑)
ガーリーな感じも着こなしてしまえるかいとくん、かわいいわ~

ハーネス、楽に装着できて良さそうですね♪

URL | ぽめトレ #-
2013/05/02 04:58 | edit

pomenanaさんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

来ましたぁ~♪
思っていたより早く届けていただけてヨカッタです(*'▽')
可愛すぎるかなぁと思ったんですが・・・やっぱり可愛すぎました(^▽^;)アハ
でも、私はすごく気に入っているので この際かい子ちゃんでも
いいか~って思ったりして( *´艸`)
結局サイズは39センチにしました!
やや少余裕ありですが ピッタリサイズって感じです♪

すでに もうひとつ欲しいですっ!!
本当に着せやすいし 可愛いし(*´ω`)
うちもとーちゃんに頑張ってもらわないとっ(笑)

色々と相談に乗っていただいて ありがとうございました♡

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/05/02 16:51 | edit

ちゅらともえのママさんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

かい子ちゃん すっかり我が家で定着して
この記事あげてから かい子ちゃんと呼ばれております(笑)

ずっと欲しくて欲しくて やっと手に入れました~♪
ちゅらもえちゃんは お揃いでできるから
尚更可愛いでしょうね~
メールで色々相談していただけて とてもいいお店ですよ♪

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/05/02 16:56 | edit

naturaraさんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

やっと手に入りました~♪
らいさらちゃんのを見てからず~っと欲しかったんで
すっごく嬉しいです(≧▽≦)
すでに もうひとつ欲しいんですが
庶民の我が家では ワンシーズンに1着が限界かなぁ…(;^ω^)

おチリの毛だけ多くて長いので 上から見るとアリンコなんです。
写真では伏せした状態なので よけいにそう見えますよね~(笑)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/05/02 17:03 | edit

愛ちゃんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

そうで~す(^^)v
誕生日プレゼントのつもりで 思い切って頼みました!
これ一枚で お出かけ仕様の出来上がり♪なので
とてもいい感じですよ。

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/05/02 17:07 | edit

のんママさんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

のんママさんも 気になってるんですね~( *´艸`)
着せやすくて 可愛くて 丈夫!の三拍子です。
すんごくいぃですよ~
のんさまものんこちゃんになってみます?(笑)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/05/02 17:10 | edit

panyamiさんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

そうなんです!とっても人気店で 1度はモタモタ入力に手間取っている間に
カートクローズしてしまったんですよ…(ノω・、)
1週間程度で再開されたので 無事頼むことができました♪

可愛い物好きな私としては 似合ってくれて嬉しいんですが
男の子のかいと からしたら いい迷惑でしょうね~
今回はさすがにピンクは封印したので まだマシかなぁ…(;^ω^)アハハ 

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/05/02 17:17 | edit

アビィのママさんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

この日から かい子ちゃんと呼ばれて
素直に振り向く可愛いヤツです(笑)

ハーネスやカラーが全部ピンクなので
このブルーがなんだか新鮮です。
ちゃんと男の子に見てもらえて 嬉しいな♪

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/05/02 17:23 | edit

ぽめトレさんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

中身もかなり女々しいので かい子ちゃんはピッタリなネーミングでしょ(笑)
完全に私の着せ替え人形と化してますね(^^ゞ
装着はかなり楽です!
お洋服着て ハーネス付けてってみたいに
ゴワゴワもしないので いい感じです(゚v`d)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/05/02 17:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/92-fbe1aaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


