ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パーティーだっ(∩´∀`)∩  

前記事では沢山の方におめでとうコメントを頂き、ありがとうございました♡
ブログをやっていて 本当によかったって思います!

さて、今回はそのお誕生日会の様子です☆
って言っても ほぼケーキの話題…(;^ω^)


今年のお誕生日は アトリエ ワフさんでオーダーしたケーキでお祝いしました。
写真データを送ると・・・

ジャーーーン!!

DSCF0470.jpg


こーんなに可愛い モチーフが乗ったケーキを作ってくださいます♪
すべて手作りで アレルギーの有無も聞いてくださるので安心です

お顔の部分はマッシュポテト
真ん中は大豆やお野菜を煮たものが ゼリーで固めてあります
土台のスポンジは かいと は小麦が×なので 米粉にしていただきました


お顔部分のアップはこんな感じ…

DSCF0471.jpg

アイラインまでちゃんと再現されてます
あと分かりにくいですが お耳の中もちゃーんとピンクになってるんですよ~


かいと と見比べると かなり可愛くデフォルメされてますが…

DSCF0477.jpg

どうですか~?
チロっと出ている舌とか キラキラお目目なんかはよく似てませんか?
可愛くて食べるのがもったいないくらいですっ


お祝いに駆けつけてくれた みんゆうとの記念ショット

DSCF0481.jpg

美味しいものを目の前に おあずけ状態な3わんず
もぅソワソワし過ぎて まともなのが撮れません(>_<)


バースデーソングもそこそこに 早くしろとうるさいわんずたち

DSCF0492.jpg

かいと に至ったては 切り分ける私の手元を穴が開くほどガン見です

DSCF0493.jpg

何ももらってない子みたいで お恥ずかしいっ(ノω・、)


お待ちかねの ウマウマタイム♪

DSCF0499.jpg

みんなで3等分にして それはそれは美味しそうに食べてくれました♪
かいと にはちょっと量が多すぎたみたいで
途中でギブアップ
残りは翌日に頂きました

この後 とーちゃんとかーちゃんの幼馴染カップルも飛び入り参加で
飲めや歌えの ドンチャン騒ぎとなりました
まぁ、歌ってもいないし 飲みまくってたのは男性陣だけですけどね~

みんなでワイワイ 楽しいお誕生日パーティーは朝まで続き
空が明るくなってきた頃 ようやくお開きとなったのでした…

今年もみんなにお祝いしてもらって 沢山の方からおめでとうと言っていただけて
かいと は本当に幸せです
みんな ありがとう


ご訪問ありがとうございました♡
よろしければ お帰りの際にポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/29 Mon. 12:23 [edit]

category: お誕生日

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

No title

かいとくん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生会、楽しそうですね。
ケーキが凄い!
かいとくん仕様ですね。
みんなにお祝いされて幸せなかいとくん。
これからも、元気に楽しく暮らせますように。

URL | ポンママ #-
2013/04/29 14:19 | edit

おおー!!
すごいケーキですね(*^^*)
かいとくんと似てますね♪
切り分けるケーキをガン見しているかいとくん、可愛いなぁ
かいとくん、みんなにお祝いしてもらえて良かったね( v^-゜)♪

じつはエイトも今年のお誕生日ケーキ、オーダーしてるんですよ(^w^)
かいとくんのケーキみたいにかわいく仕上がってるといいなぁ♪

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/04/29 14:31 | edit

んまぁ!なんて、かわいいケーキなの!!
かいと君、そつくりだわぁ
みんなにお祝いしてもらって、素敵なお誕生日になりましたね。
なんといっても、わん友さんと一緒になんて素敵ぃ!!

URL | ジゼル #-
2013/04/29 14:57 | edit

そっくり~♪

バースデーケーキ、カワイイかいとクンにそっくりにできてますね~~。
特に目元とお耳の感じがよく似てる~!!
お写真もステキに撮れてます♪

じーーっのかいとクン、穴があきそうになるほど見てる~。
皆で朝まで(笑)楽しいパーティー良かったね!!!
みんなの愛情たっぷりもらって益々幸せな毎日を過ごしてね。(#^.^#)

URL | panyami #t11baV6k
2013/04/29 16:29 | edit

No title

うわ〜 かわいい ケーキ!
それに クギヅケに なってる かいとくんは もっと かわいいけど〜 えへへ。
お友達も 一緒に お祝いで 嬉しい お誕生日に なったねっ。
あらためて おめでとう!!

URL | のんママ #-
2013/04/29 20:53 | edit

No title

メッチャ可愛いケーキ!!!
かいと君とそっくり~
オーダーできるんですね、知らなかった。
ホントに食べるのがもったいないくらいですね。
みなさん集まってくれて楽しいお誕生会になったみたいですね(=^・^=)

URL | アビィのママ #-
2013/04/29 22:55 | edit

No title

おっ、かいとくん、そっくり  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
おかずタイプのケーキにしたんだね。
美味しかったでしょう。
あははっ、夜明けまでパーティーが続いたんだ。
とっても、賑やかで、楽しいパーティーになったね。

URL | 愛 #QfZ.6/5o
2013/04/29 23:43 | edit

ポンママさんへ☆

こんばんは☆おめでとうコメントありがとうございます♡

最後はかいと のお誕生日会と言う ただの飲み会と化してました(;^ω^)
でもめっちゃ楽しかったです♪
ケーキすごいでしょ~( *´艸`)
思っていた以上の仕上がりで 箱を開けた時は感動でした。
家族と友達に囲まれて 幸せなかいと です♪

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/29 23:57 | edit

pomenanaさんへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡

上手く特徴をとらえてますよね~
初めて見た時は 感動しました!
ホントに…あのガン見具合には 参りました(;^ω^)
育ちがバレちゃうからやめてほしいですよ~

エイトくんもオーダーされたんですね!
来月のお誕生日が楽しみですね~♪

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/30 00:14 | edit

ジゼルさんへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡

ポメってなかなか可愛いモチーフとかが少ないので
どうなのかなぁって思ってましたが
本当に上手に作っていただけて 感動です(≧▽≦)
みんゆうとは一緒には暮らしてはいませんが
赤ちゃんの頃からずっと一緒に行動しているので
かいと の大事なお姉さんたちなんですよ~
一緒にお祝いできて かいと も嬉しかったと思います☆

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/30 00:22 | edit

panyamiさんへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡

目元と口元はホントによくできてますよね~
細工の細かさにはビックリです!

ガン見のかいと…ホントにお恥ずかしい(>_<)
ダイニングテーブルの椅子にも 自分から乗ってきたんですよ~
この日は特別 目をつぶっておきました(笑)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/30 00:31 | edit

のんママさんへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡

ケーキは本当に可愛いですよね~
クギヅケかいと はホントにもぅっって感じです(;´Д`)
みんゆうはかしこくマテできてたのに ちゃんと見習って欲しいものです…

2回もおめでとうありがとうございます~(≧▽≦)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/30 00:40 | edit

アビィのママさんへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡

私も去年、妹から聞いて知りました~
特別な日に特別なケーキでお祝いできてよかったですよ
アビィちゃんも来年はどうですか~( *´艸`)

お顔の部分は 何の躊躇もなく かいと が美味しく頂きました(笑)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/30 00:47 | edit

愛ちゃんへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡

クリーム系のケーキもよかったんですが
今年はお野菜にしてみました~(^^)v
お野菜ケーキのほうが 食いつきがよかったです。
いつもおあずけなので たまには美味しいもの食べさせてあげないとね(;^ω^)

家族と友達に囲まれて 本当に楽しいパーティーになりました♪
かいと は幸せですね~

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/30 00:51 | edit

おめでとうございます!!

かいとくん、お誕生日だったんですね~

おめでとうございます!!

ケーキ、すごく可愛くて感動すら覚えます。
白いポメラニアンって、とっても可愛いし、綺麗ですね~

コメント有難うございました。
ポメを飼う事に決まってから、ポメちゃんのブログをいっぱい見て回りました。
そして、ポメちゃんを愛していらっしゃるブログを一杯読ませて頂き
うちに来る日を楽しみに待つ事が出来ました。

まだ育てる事にぎこちなく、振り回されてる状態なので、みなさんのブログにコメント出来ずにおりました。
これをきっかけに、他の方へもメッセージを残せるようになりたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

URL | うたうぴあの #YkX2y.rU
2013/04/30 19:38 | edit

うたうぴあのさんへ☆

おはようございます♪おめでとうコメントありがとうございます♡
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございま~す(≧▽≦)

初めの頃はもう少し白かったんですが 段々クリーム色が濃くなってきました。
ポメは年々色が変わっていくのも 楽しみのひとつですよね。
solちゃんはこれからどんなカラーになるのかなぁ(^^)

かいと は二代目なんですが パピーの頃はまるで初めてわんこを育てるみたいに
日々奮闘(笑)してました~(;^ω^)それもいい思い出です☆
コメントはうたうぴあのさんの余裕がある時でいぃと思いますよ~
来ていただくだけでも嬉しいですから( *´艸`)

また可愛いsolちゃんのお顔を見に行きますね♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*'▽')

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/05/01 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/91-dd11985a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


