ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

inuhimo Cafe  

今日は 妹ukaのお誘いで 京都の 『inuhimo Cafe』 へ行ってきました。

こちらのお店では Cafeのほかに ハンドメイドのハーネスやリードを販売されています
数種類の中から 好きな柄とベースの色を選べるんですが 
これがとっても 可愛い & リーズナブル!

inuhimo cafe1
かいと のは前回来た時に オーダー済み♡ 出来上がったらまた アップします♪


今日いただいたメニューは…

inuhimo cafe4
左上:看板メニューのロコモコ(数種類あります) 
右上:わんこ用のワッフル その名もワンフル(笑)
左下:アイスクリーム(イチゴまでハート♡) 
右下:魅惑の生クリームたっぷり♪アイスウィンナーティー・オレ
どれも ハートがモチーフで すんごいラブリー♡♡♡

あっ!!これ 全部私が食べたのではありませんよっ
ロコモコは一緒に来ていた 母のです!ご紹介のために撮りました。あしからず…


前回のおいしい記憶があるのかな?
3わんず まだかまだかと そろって着席済み

inuhimo cafe3
かいくんは スタッフのおねぃさんをガン見中…
ゆうちゃんは パスタをガン見中…
みんちゃんは……遠い目(笑)
ちなみに かいと は無類のおねぃさん好き( ̄▽ ̄;)


ほらほら ワンフル来たよ! 
その前に…… 1枚撮らせてっ!!

inuhimo cafe2
もう 食べ物しか見えてなさそうですね…┐(´д`)┌
かいと はおチビやから 半分だけね~


お店の雰囲気も スタッフのおねぃさんもとても感じがよくて、
前回同様 ついつい長居してしまいました(汗)
いずれ行きつけにしたいな~


ネット販売もされていますので、ぜひ覗いてみてください♡
いぬのひもSITE → http://www.inuhimo.com/

Posted on 2012/03/25 Sun. 23:44 [edit]

category: ドッグカフェ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/9-9b486320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


