ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぼくも連れてって~・゚・(つД`)・゚・  

おとといから とーちゃんは2泊3日で神戸へ出張へ行っています。

普段から仕事が忙しいので お家にはほとんどいないのですが
荷造りを始めると いつもとは何か違うのを感じたのでしょうか・・・

DSCF0432.jpg

自らバックイン
大きなバッグに スッポリと入ってしまいました(;^ω^)


とーちゃんは喜ぶやろうけど…
お仕事やから行けへんよ~

DSCF0426.jpg

出ておいでって言っても なかなか動きませんでした


翌朝、仕事仲間との待ち合わせ場所まで お見送りです

DSCF0433.jpg

心なしか しょんぽりしていたかな…
帰りの車では 見事にふて寝でした


あれだけヘコんでいたのに 
お家に帰ってからは いつもと変わらず過ごしています(笑)
ただ、夜に電話で話していると

DSC_3489.jpg

電話越しに聞こえるとーちゃんの声に 
首をかしげて一生懸命お話を聞こうとするんです
親バカだけど・・・かわゆい♡

今日帰って来はるからね(^▽^;)
後で一緒にお迎え行こうね~


ご訪問ありがとうございました。
よろしければ お帰りの際にポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/26 Fri. 20:32 [edit]

category: kaito

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

かいとくんはとうちゃんさんが大好きなんですね(^^)
一緒に出張に行きたかったんだ♪
でも今日帰ってこられるんですね~。
かいとくん良かったね(^^)

首をかしげて話を聞くかいとくん、とっても可愛いですね(^^)

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/04/26 22:46 | edit

No title

ううっ♥自分からバッグに入ったんですか。かわいいー!!
パパさんも連れて行きたかったでしょうね♪
...わんこって人の出かける用意とかわかってますよね。
マカロンは私が仕事に出かける用意をすると、拗ねてベッドでゴロンします。

かいとクン、今頃パパさんに甘えてるかなぁ?

URL | panyami #t11baV6k
2013/04/27 00:14 | edit

No title

まあ、かいと君、なんて可愛いの!!
パパさん大好きなんですね
うちは悲しいかな・・・・・てへっ

URL | ジゼル #-
2013/04/27 00:41 | edit

No title

かいと君パパさんがお泊りで遠くへ行くのが分かったんですね。
かわいいな、パパさんメロメロでしょう。
そして、電話の声に反応するってかわゆすぎ~
もうたまりませんね(*^。^*)

URL | アビィのママ #-
2013/04/27 02:32 | edit

pomenanaさんへ☆

おはようございます♪いつもコメントありがとうございます♡

夫婦で部屋を離れていたんですが 戻ってきたらこうなってました(笑)
とーちゃんは かいと にとって 大事な遊び相手なんですよ( *´艸`)
お迎えに行って 久しぶりに会えてすごく嬉しそうでした~
話をしている時に 首をかしげてくれると
ちゃんと聞いてくれてるんだなぁって 嬉しくなります♪

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/27 09:51 | edit

panyamiさんへ☆

おはようございます♪いつもコメントありがとうございます♡

お見送りの時 連れて行こうかなぁ…なんて言ってました(笑)
一番離れがたかったのは とーちゃんですね(;´∀`)
帰ってからは ずーっと抱っこでした
出掛ける雰囲気 読み取りますよね!
マカロンちゃんはおとなしくしてるんですね
お利口さんだなぁ~
うちはもぅ出掛ける前は エラい騒ぎになります(>_<)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/27 09:57 | edit

ジゼルさんへ☆

おはようございます♪いつもコメントありがとうございます♡

大事な遊び相手なんで とーちゃんのことは大好きですよ~
ガウガウの一番の被害者でもありますが…(;^ω^)
キャンディちゃんは・・・あれ?
パパさん頑張れ~(笑)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/27 10:01 | edit

アビィのママさんへ☆

おはようございます♪いつもコメントありがとうございます♡

もぅメロメロのアマアマですよ~(;^ω^)
かいと はガウガウですが(笑)
でも、とーちゃんのことは大好きです♡
スピーカーにして聞かせていたんですが
左右に首をかしげてて 可愛かったです( *´艸`)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/27 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/89-6a3e50f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


