ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドッグラン か~ら~のぉ・・・  

前回の続きで~す(*'▽')ノ

カフェで雨宿りしていると 雨脚も落ち着いてきたので
再びランへ戻りました 
まだちょっと小雨だったけど、3時間の時間制限一杯まで粘りますよ~(笑)

すると、またポメちゃんの姿が!!

DSCF0357.jpg

3わんず寄ってたかっての ご挨拶です(;^ω^)


なんとこの子も モコちゃん

DSCF0355.jpg

執拗にクンクンする みん にドン引き~


本当におっとりしていて おとなしいモコちゃん
かいと も珍しく落ち着いてる様子です

DSCF0360.jpg

でも…

DSCF0368.jpg

そんなおとなしいモコちゃんにも やっぱり追いかけられる かいと
アンタ…一体何オーラ出してんの??


黒モコちゃんも加わって 楽しそうに遊び出したダブルモコちゃん
私としては3ポメで戯れてる姿が見たかったのですが
ダメ男かいと が相手にしたのは 人間のお姉さん

DSCF0382.jpg

女子パワーに押されたのか
結局最後まで 彼女たちの輪に入ることはできませんでした(ノω・、)
 

雨降りで イマイチ遊びきった感がないものの
時間が来たので モコちゃん達にさよならして ミクニを後に…

DSCF0389.jpg

てっきり帰るのかと思いきや この日一番不完全燃焼なとーちゃんが
カフェに行こう!と言い出したので…


ドッグランからハシゴで Inuhimo Cafe さんへ行くことに

DSCF0394.jpg

こちらは約半年ぶりでしたが お店の方はちゃんと私たちのことを覚えてくださってました♪
嬉しいなぁ(*ノωノ)


ミクニではおあずけをくらった わんずでしたが
流石にかわいそうだったので 特別にウマウマ進呈~

DSCF0391.jpg

わんこ用ワッフル
以前にはなかった炭入りバージョンが仲間入りしてました

DSCF0401.jpg

かいと はその炭入りを ちょび~っとだけいただきます♪

DSCF0406.jpg

お耳がなくなるぐらい ウマウマ♡
よかったね(*^_^*)


さすがわんこ好きのマスター
ちょっと抱っこさせてと かいと を抱っこしてくれました

DSCF0410.jpg

少々緊張はしてますが…(^▽^;) まんざらでもなさそう
マスターは ちっちゃ!軽っ!そして 柔らかっ!だって(笑)
最後の柔らかいの意味は…???


お店の方と楽しくおしゃべりしながら まった~りと時間が過ぎて
ゆうな&かいと は ピッタリ寄り添って爆睡です

DSCF0414.jpg

さすがにハシゴは疲れたかな~(;^ω^)


ご訪問ありがとうございました。
よろしければ お帰りの際にポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/24 Wed. 14:05 [edit]

category: おでかけ

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

かいとくんたらダブルもこちゃんと遊べなかったんだね~(^w^)
女の子パワーに圧倒されちゃったかな(笑)

次のカフェではウマウマ貰えて良かったね(^o^)v
かいとくんお耳なくなってるよ~(^w^)

お店の人に覚えてもらえてるのは嬉しいで
すよねo(^o^)o

かいとくんお疲れ様でした(o^-^o)

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/04/24 17:29 | edit

No title

のんさま地方は ポメちゃんが 少ないので
ランや おサンポで ポメちゃんと お会いすると
のんさま は もちろん 私も テンション あがっちゃいます。
かいとくん 3時間 たっぷり ランラン できたかな〜
やっぱり 女の子には おされちゃうのかしらっ。
カフェでの かいとくん すごく 嬉しそうな どや顔だね〜 あはは。
わんこ用の ワッフルなんてのが あるんだ!
すごく おいしそうで 私なら のんさま そっちのけで
自分で 食べたくなっちゃいそうだなぁ

URL | のんママ #-
2013/04/24 19:04 | edit

No title

Wモコちゃんとかいとクン♪
追いかけられちゃったのね~~。
女の子パワーにタジタジ...かいとクン やっぱり優しいんだなぁ。^^
お疲れ様でした!!

カフェではさっきの異議申し立てのおかげか(?)
美味しそうなワッフルGETできて良かったね!!
マスターって大きい方なのかな?
かいとクンがホントにちっちゃく見えますね~。^^
柔らかかいとクン!!ウケちゃった~~。

URL | panyami #t11baV6k
2013/04/25 07:38 | edit

No title

ドックランでもいっぱい遊んで
カフェまで立ち寄って、充実した1日でしたね。
でも、かいとくんはちょっぴりお疲れかな(笑)
おつかれさまでした。

URL | ポンママ #-
2013/04/25 14:41 | edit

pomenanaさんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

ぼくはおねぃさんと遊んでるから~って感じで
ポメ女子には興味ないみたいな顔してましたが
実はチラチラ見てたのを私は知ってます(* ̄m ̄)

カフェに限らず どこでもこちらを覚えてくださってると
すごく嬉しいし、また来ようって気持ちになりますよね♪

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/25 15:29 | edit

のんママさんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

かいと地方もホント ポメ率が低いので
こうやってポメちゃんに会うと 私もテンション上がります♪
この日はふたりにも会えて 本当に楽しかったです(*'▽')

ワッフルはもちろん 私もガッツリ頂きましたよ~
ただ、お写真撮るのを忘れてしまって…(^^ゞ
わんこ用のは無味ですが 人間さん用はかなり美味~♪です!

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/25 15:38 | edit

panyamiさんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

ちょっと羨ましそうに見てたので 本当は仲間に入りたかったんですよ
でも、混ぜて!って言えない…
ほーんと ダメダメで呆れてしまいます(/_・)

マスター大きいです!
180㎝ぐらいあるんじゃないかな~?でもヒョロヒョロです(笑)
柔らか発言は かいと の毛がってことなのか かいと自身のことなのか
ちょっと分からなかったですが 面白い表現だな~って笑えました( *´艸`)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/25 15:49 | edit

ポンママさんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

久しぶりに わんこライフを満喫できた~♪って感じの一日でした。
わんずにとったら カフェはウマウマ以外はヒマでしょうが…(;^ω^)
雨にも濡れたし一杯走ったので 疲れたと思います。
帰りの車でも爆睡でした~

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/25 15:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/87-6d5114e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


