ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨のドッグラン  

先週の土曜日…約1か月ぶりにお休みの取れたとーちゃん。
久しぶりに みんなでお出掛けです♪

でも、この日、かいと 地方は 夕方から雨の予報…

422.jpg

出発した時から 何やら怪しい雲行きです┐(-。ー;)┌


自称「晴れ男」の かいと ですが 今日ばかりはチカラが及ばず
着いた頃には ポツリポツリ来ちゃいました
(ちなみに、この日もミクニのドッグランです~
このぐらいの雨なら 許容範囲!と 急いで中へ~

DSCF0305.jpg

お天気悪いし お客さんも少ないかな~と思っていたのですが
意外と多くて ホッと一安心


…したのもつかの間……

DSCF0309.jpg

降り出した雨に ほとんどの方が帰ってしまいました


そんな中、残っていたのが この子

DSCF0313.jpg

黒ポメのモコちゃん 1歳半の女の子(白もこ。のmocoちゃんとは正反対ですね( *´艸`))
この子とは以前にもお会いしたことがあって
飼い主さんも 私たちのことを覚えていてくださいました♪

私たちが行く所は いつもポメちゃん率が低いので
こうしてポメちゃんに会うと テンションが上がるんですよね(…私が)


このモコちゃん。とにかくパワフルなんです
遊ぼう!遊ぼう!と熱心に誘って 追いかけっこしてくれるんですが…

DSCF0331.jpg

ダメ男 かいと は 圧倒されっぱなし

cats2 4.22

モコちゃん優勢のまま 追いかけっこは続き…

DSCF0328.jpg

勝てないと悟ったかいと は とーちゃんに車庫入れしてしまいました(笑)


少し雨脚が強くなったので 休憩を兼ねて カフェで雨宿りです

DSCF0353.jpg

ま、わんずはいつものように ウマウマお預けですけどね~

DSCF0343.jpg

すると そこへ かいと の異議申し立てが


まぁまぁ、お水でも飲んで落ち着こうよ~

DSCF0345.jpg

と、お水でごまかされる おバカなかいと なのでしたっ(^▽^;)

この続き 次回も引っ張りま~す (;^ω^)ノ


ご訪問ありがとうございました。
よろしければ お帰りの際にポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/22 Mon. 16:20 [edit]

category: ドッグラン

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

かいとくん、もこちゃんとの追いかけっこ、負けちゃったんだね(^w^)
やっぱり女の子の方が強いね(笑)

でも、ポメちゃんと追いかけっこ出来て良かったね(o^-^o)
カフェではおあずけで残念でした(^w^)

かいとくん、いつか名刺交換しようねd=(^o^)=b

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/04/22 17:31 | edit

No title

あら~、かいと君、モテモテ?
積極的な女の子だったんだね~。
また、ランであったら、
ふたりの距離は近づくのかな。(*≧m≦*)プププw

URL | 愛 #QfZ.6/5o
2013/04/22 21:44 | edit

No title

うちも家族みんなが「晴れ男&晴れ女」なので(!)
けっこう降りそうでも強行しちゃいます!!
この日は、かいとクン地方もお天気悪かったんですねー。

ランで会った黒ポメちゃんと一緒に遊んだんですね。
かいとクン気に入られちゃったのね♪
お疲れさまでした~~。

3わんず一緒のカフェのお写真みんなカワイイー。
ウマウマお預けだけどかいとクン、代表して異議申し立てしたんだねー!!
男らしいぞ~~。(^O^)

URL | panyami #t11baV6k
2013/04/22 22:55 | edit

No title

おお、きりっとかいと君
はっきり自己主張、かっこいいぞ~

お仲間とランなんて最高^^
車庫入れもばっちり(^_-)-☆
キャンディの車庫入れとどっちが速いかな^^

ファイルアップロード、正常になったみたいですね
sachiさんのナイスアドバイス!ありがとうございました^^

URL | ジゼル #-
2013/04/22 23:52 | edit

No title

かいとくん、ドッグランでランできていいな~・・・・あはは
ランほとんど必要なしです、うち・・・いつも追いかけられて疲れちゃうので・・・

次回もかわいいかいとくん見にきまっす♪

URL | ぽめトレ #-
2013/04/23 07:39 | edit

No title

雨降りだしちゃって、せっかくラン行ったのに
残念でしたね。
でも、カフェも行けたし結果オーライですね。

URL | ポンママ #-
2013/04/23 13:14 | edit

pomenana さんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

もぅボロ負けでした~(;´∀`)
わんこの世界でも 女は強し!なんですかね~?
年下の女の子に タジタジのかいと でした…

ウマウマには相変わらずありつけませんでしたね(;^ω^)
わんこメニューが豊富なので いつかは食べさせてあげたいんですが
いつになるかな~

名刺交換楽しみにしてま~す(≧▽≦)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/23 17:03 | edit

愛ちゃんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

すごく元気で 積極的な女の子でしたよ~
他のわんこさんとも上手に遊んでいて 羨ましい限りでした。
そうだね~♪
次に会ったときには もうちょっと仲良くしてくれるといいなぁ…

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/23 17:06 | edit

panyamiさんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

そうなんですよ~(>_<)
この日は全国的にお天気良くなかったみたいですね…
マカロン家の皆様は 晴れ男さんと晴れ女さんなんですか!
いいですね~
うちは主人が雨男なんですが かいと がそれを上回る晴れ男らしく
かいと が来てから 割とお天気には恵まれてたんですが
この日はダメでしたね…(ノω・、)

黒ポメちゃんには 遊んでもらって楽しかったです♪
(見ている私が~(笑))

今回の意義申し立ては却下でしたが いつか通る日が来るのかな~( *´艸`)
気長に待ててもらいます(笑)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/23 17:14 | edit

ジゼルさんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

この日は珍しく グイグイ来ましたね~
いい加減、お預けも頭に来たんでしょうか(笑)

キャンディちゃんも車庫入れ上手なの?( *´艸`)
かいと も最近すごく上手だよ~ 競争してみる?

やっと元に戻りましたか!よかったです~(*^_^*)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/23 17:34 | edit

ぽめトレさんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

トレジャンくんも追いかけられる方なんですね(;^ω^)
かいと もいつもそうですよ~(笑)
前までは負け犬で帰って来てましたが
最近ちょこっと仕返しを覚えたみたいですが
まだまだですね(;´∀`)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/23 17:37 | edit

ポンママさんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

そうなんです~(ノω・、)
とーちゃんなんか ホントに久しぶりに言ったのに
雨って言うね~(;´∀`)
でも、めげずに遊んでやりましたっ!
カフェは主に飼い主の楽しみですね(笑)
わんず達には申し訳ないですけどw

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/23 17:40 | edit

No title

ワンコとお出かけするときは天候が気になりますよね。
アビィは雨が降ると一切歩かないので困ったもんです。
全天候型のランが増えればいいんですけどね。
カフェではかいとちゃんはワンコラしないんですね、偉い!
そして、お水で満足するのはもっと偉いよ!!

URL | アビィのママ #-
2013/04/24 01:28 | edit

アビィのママさんへ☆

おはようございます♪いつもコメントありがとうございます♡

アビィちゃんは雨がダメなんですか~
かいと も普段のお散歩は雨が降ってると歩きませんが
ランは大丈夫みたいでした(*^_^*)
ホントですね~
中々屋内ランってないですよね。京都も知ってる所は
1か所だけです…
もっとあればいいですね!

カフェではあんまり吠えないかなぁ~?
他の子が吠えたり みんゆうが吠えると
一緒になってワンコラ言いますけどね…(-_-;)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/24 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/86-288c520f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


