ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やられたぁ~!!  

やられました…

DSCF0278.jpg

かーちゃんの なけなしの化粧品が穴だらけ!

DSCF0282.jpg

どれどれ?…じゃないでしょっ!!

DSCF0280.jpg

シラ切っても無駄やからねっ
かーちゃん、しっかり証拠抑えてるもんね~

DSCF0292.jpg

ほら!!動かぬ証拠っ <(`^´)>
これでも 違うって言うの!?

DSCF0285.jpg

……って 寝るなぁーーー ((o((≧з≦)o))

かーちゃんのアンチエイジング どーしてくれるんよぉ( ;∀;)
テープ貼ったらまだ使えるかな……ダメ?


ご訪問ありがとうございました。
よろしければ お帰りの際にポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/18 Thu. 15:18 [edit]

category: kaito

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

あー!
かいとくん証拠とられちゃったね(笑)

私もエイトにハンドクリーム何度もやられました(-_-;)

こういうの見るとカミカミしたくなっちゃうのかな?(^w^)

私、噛まれた穴からクリームだして使ってました(。^。^。)
なのでsachiさんも使ってください(^w^)

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/04/18 18:03 | edit

No title

あちゃ~
やられちゃいましたね。(笑)
大丈夫。まだ使えますから使ってください。
ただし、どの穴から中身が出てくるかは
やってみてからのお楽しみってことで・・・( ̄Д ̄;;

URL | ポンママ #-
2013/04/18 20:31 | edit

No title

ありゃぁ~!
かいと君やりおるな!!(^^;
そのチューブタイプは食感がいいのかも~
(私も同じの使ってます)
sachiさんドンマイ!まだまだ使えますよ!!(タブン)

URL | ちゅらともえのママ #-
2013/04/18 20:55 | edit

No title

あはは...
カワイイかみかみ跡が....^^;
かいとクン、気にいっちゃったのねー。
そして知らんぷりしてる横顔にぷぷっ...♪^m^

やられちゃったけど、なんだか逆に嬉しいかも。(違う?)
カワイイ歯形に毎日ニヤリと使えそうです!!

URL | panyami #t11baV6k
2013/04/18 22:28 | edit

pomenana さんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

バッチリ現場を押えてやりました ( ̄m ̄*)
手の届かないテーブルの上に置いておいたですが
椅子に乗って取った模様です…(-_-;)
危ないからダメって言ってあるんですけどね~

エイトくんはハンドクリームやったことあるんですね(笑)
噛み心地がいいんでしょうかね~?
乳液にしろ ハンドクリームにしろ お口に多少は入っているのに
不味くないのかな?って思います(;^ω^)

使ってみました!
噛み跡が空気穴のようになってしまって
なかなか中身が出て来ない…(>_<)
穴から出そうと思いましたが 一杯ありすぎて
どうなるか怖かったので やめておきました(^^ゞ

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/19 14:44 | edit

ポンママさんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

ホントに…
いつまでこういう事するつもりなんですかねぇ┐(-。ー;)┌

使ってみましたよ~
さすがに穴から出すのは 怖くて出来ませんでした
小心者なもので…(;'∀')

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/19 14:50 | edit

ちゅらともえのママさんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

まさか…でしたよ(-_-;)
テーブルの上の物まで物色するようになってしまいました。
ヤンチャも程々にして欲しいものです…
食感~(笑) いいんですかね~?

同じの使ってらっしゃるんですね(^^)
お肌にも合っているので 最後まで使うことにします!
かなり出は悪くなりましたけどね…(ノω・、)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/19 14:57 | edit

panyamiさんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

お座りさせてネチネチ説教してたんですが
ソッポは向くし コックリ船は漕ぐ始末…
全く反省してないみたいです( ̄д ̄)

うぅ…今はまだあの穴を見る度にイラッとしてしまってます
panyamiさんみたいに イタズラも可愛いと思えるぐらい
広い心を持たないといけませんね(;´∀`)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/19 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/84-c5e1459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


