ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペットランド ミクニ その2 ~チワワ大好き♡編~  

ミクニ ドッグランの続きです♪

前回のプードルに続き 多かったのがチワワちゃん
わんこ見知りの かいとですが 何故かチワワちゃんは大好きなんです

他のわんこさんには めったに自分から近づいたりはしないのですが
チワワちゃんだけは 違うみたい

DSCF0163.jpg

くんくんしたり

DSCF0171.jpg

チュッ♡てしてみたり

DSCF0208.jpg

一緒に遊んだり

DSCF0170.jpg

こんな風に 束で来られても全然平気みたい
自分もチワワだと 勘違いしてるんでしょうかね~(;^ω^)…謎です


謎と言えば この日は本当に珍しい行動をすることが多かったんです
ひとりでフラ~っといなくなったなぁと思ったら
遠くの方でお友達のママに ボールをおねだりする姿が

DSCF0145.jpg

こんな風に知らない人には 絶対近づいたりしなかったのに
さらに手まで掛けてて ビックリ( ゚Д゚)!!


かいと があんまりしつこいもんだから イタグレちゃんのママは根負け…

DSCF0156.jpg

帰るまで使ってていいよ~って お借りしちゃいました…ホントすみません


イタグレちゃんが帰るまで 本当にボールを離さなかった かいと
何とか引きはがして 違うボールでごまかしたのもつかの間…

またフラフラ~と一人旅に行ったと思いきや
何やら一人のお姉さんの手元を ガン見してました
カメラを構え ズームしてみると…

0167.jpg

ん?ねねちゃん??(ねねちゃんとは→前記事参照
…と同シリーズのぬいぐるみ どう見てもお顔が違います
お~い!間違ってるよ~ヾ(・ω・;)
でも、かいと は完っ全に ねねちゃんだと思い込んでしまって…


またもや 根負けしたお姉さんから 強奪成功
 
DSCF0169.jpg

まるで自分の物のように こちらへ持ってきて このドヤ顔です
もう!アンタって子は…┐(-。ー;)┌
こちらも 帰るまでいいよって言ってくださって 
結局最後までお借りしてしまいました…


後半はなんだか謝り倒していた私…
でも、かいと が楽しそうにしてくれていたので ヨシとしましょう!

memory.jpg

いいお顔の写真も一杯撮れたしね~♪

DSCF0215.jpg

帰り支度をし始めたら 流石に疲れたんでしょうね(;^ω^)
ボーっとして なんだかちょっと老け顔になってしまいました(笑)


ご訪問ありがとうございました。
よろしければ お帰りの際にポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/17 Wed. 15:44 [edit]

category: ドッグラン

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちわ。
キャンディと飼い主ジゼルと申します。いつも、楽しく読み逃げしてます(^-^;
かいと君、犬見知りなんて、まったく見えませ~ん!とってもフレンドリーでキュートですね。
よろしければ、リンクさせていただきたいです。また遊びにきますね

URL | ジゼル #-
2013/04/17 16:53 | edit

かいとくんチワワちゃんは平気なんだね(^w^)
小さい子が好きなんだ♪

笑っちゃった~(^w^)
お友達のオモチャを借りに行っちゃうんだね(笑)
可愛いから、飼い主さんも貸してあげちゃうよね~(^o^)
私もかいとくんに「貸して」と言われたら貸しちゃう貸しちゃう\(^-^)/

かいとくんは積極的なわんこに返信したのかな~(^w^)

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/04/17 17:45 | edit

ジゼルさんへ☆

こんばんは☆コメントありがとうございます♡

私もいつも読み逃げさせていただいてます!(笑)
この日は普段からは考えられないぐらい 積極的だったので
飼い主もビックリなんですよ~( ゚Д゚)
いつもはちょっと離れた所から キャンキャン言うんです…
次もこの調子でフレンドリーでいてくれたらいいんですけどね(;^ω^)

リンク喜んで!!
こちらもさせていただきま~す♡
これからも、よろしく願いします(^^♪

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/17 22:00 | edit

pomenana さんへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡

そっか!
そう言えば自分より小さい子には あまり吠えないかもです!!
小さい子が好きだったんですね~
なるほどです(*^_^*)

借り物競争を始めた時は もぅ恥ずかしいやら 申し訳ないやらで…
どうぞって言ってもらえるまで ストーカなみに付きまとうんですよ~(-_-;)
いいんですか~?pomenanaさんもストーカされちゃいますよ~
しつこいですよ~(;´・ω・)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/17 22:16 | edit

No title

トイプーちゃんともチワワちゃんとも仲良くしてますね~♪
チュッのショット、めちゃめちゃ可愛い~~っ!!(^O^)

あは!...ガン見のぬいぐるみ、ねねちゃんに似てるかも!?
かいとクン、完全に思いこんじゃったのね~。
自分のものになって安心したような笑顔がカワイー!!
かいとクンの笑顔を見たら誰でも貸してくれると思うわ♪
そして「老け顔」にウケました~。
いっぱい遊んで一瞬の真顔だったんですねっ!^m^ ぷぷっ...

URL | panyami #t11baV6k
2013/04/18 06:56 | edit

No title

こんにちは^^

今日気付いたんですけど、かいと君とうちのもえはお誕生日が近いんですね!
もえは2011年4月24日生まれなんです。
かいと君の落ち着きっぷり・・もえとは大違いです(>_<)
もうすぐお誕生日ですね♪
かいと君のお誕生会するんですか?
うちは~どうしよ(^^;

URL | ちゅらともえのママ #-
2013/04/18 09:59 | edit

panyami さんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

チューしてる写真、私もお気に入りです♪
ピンぼけなのが残念ですね↷

ねねちゃんはチワワなんですけど、
このお友達のはブルドック?でした(笑)
たぶん、いぃ具合のくたびれ感がシックリきたんじゃないかな~
振り回したりして、扱い方もねねちゃんと一緒…壊さないかヒヤヒヤもんでしたよ~(>_<)

老け顔 おもしろいでしょ?
この顔、最近たまにするんですよね(^_^;)
とてももぅすぐ2才とは思えないですよね(笑)



URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/18 11:32 | edit

ちゅらともえのママさんへ☆

こんにちは♪コメントありがとうございます♡

そうなんですよね~(*'▽')♪
去年にお話していたのを 思い出しました~
もう来週には2歳…早いものですね。
かいと、落ち着いて見えますか?(;^ω^)
おうちでは相変わらず いたずらばっかりしてますよ~
外面だけはいいんですよね…┐(-。ー;)┌

お誕生日会は一応ケーキをオーダーしてあるので
妹家族を呼んで ささやかにしようかなぁって考えてま~す♪

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/18 14:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/83-971f8c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


