ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペットランド ミクニ その1 ~プードル祭り編~  

よく晴れた土曜日
いつものペットランド ミクニのドッグランへ行ってきました♪
もちろん、uka&みんゆうと一緒です(*^_^*)

以前は土・日の時間制限がイヤで 平日を狙って行っていたんですが
一度、土曜日に行った時の わんこの多さに(飼い主が)ハマって
今では土曜にわざと行くようにしているんです

でも、そういう飼い主の意思に反して
最近こういう所に来ても 私にしがみついて 離れようとしなくなっていた かいと
この日もきっとそうだろうなぁ…と思っていたんですが…

DSCF0057.jpg

珍しく自分から ランの奥へ


若干、腰は引けてますが
みんなとのご挨拶も ワンワン言わずにできました

DSCF0135.jpg

これも最近では珍しいことなんです


そしてこの日は 面白い現象が!

DSCF0048.jpg

見渡す限り トイプー・トイプー・トイプー!!
この写真だけでも6わんのトイプーちゃんが写ってますが
他にももっといたんですよ~ ( ゚Д゚)!
私たちが入った時点では かいと と ゆうな 以外 100%トイプーでした


その中でも 一番かいと に興味を持ってくれたのが
レッドカラーの女の子のショコラちゃん

DSCF0052.jpg

遊ぼう♪って 熱心に誘ってくれました


かいと もそれに答えて 二人で楽しそうに追いかけっこです

DSCF0043.jpg

楽しそうでしょ?( *´艸`)


ショコラちゃんとの追いかけっこの後は
いつもする ゆうな へのガウガウ攻撃~

S0070094.jpg

あまりにも激しいコレには みんなドン引きでした(笑)


そして ボール遊び
これもまた かいと にしたらレアなんです

DSCF0199.jpg

いつもは せっかくオモチャを持って行っても まったく遊びません
でも、この日はみん と一緒に遊びました


そのムービーがコチラ↓(わんこより飼い主の声の方が大きいので音声はオフってます
[広告] VPS
結局、一度もボールGETできなかったんですけどね~(笑)


ミクニの様子は 次回も続きま~す(*'▽')ノ


ご訪問ありがとうございました。
よろしければ お帰りの際にポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/15 Mon. 00:20 [edit]

category: ドッグラン

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

お久しぶり

レッドカラーのショコラは、私の家の前のワンコ(^_^)vお尻スカートみたいに、フワフワの毛ついてなかったですか???
写メ見てビックリしたよーー(*^▽^*)

URL | なるる #-
2013/04/15 00:40 | edit

なるるさんへ☆

コメントありがとう♡
お久しぶり~(^^)/ みんな元気?

すごい偶然!!

ワンピース着せたはったから
お尻のカットまでは見えなかったよ~(´・ω・`)
同じレッドのシェリちゃんって子と一緒に来てたよ?

ショコラちゃん、ずっと かいと と遊んでくれて すごく楽しかったみたい(^^)
もしおうちの人と話すことあったら
よろしくお伝えくださいな<(_ _)>

なるるんも今度また一緒にラン行こうよ~♪

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/15 10:31 | edit

No title

かいと君楽しそう~(^^)
ボール、頑張ってたけど取れなかったね~(笑)

かいとくん、ランでも安心して見ていられますよね(^^)

エイトはいつも激しく遊んじゃうから、「エイトやめなさ~い!!」と私が叫びながら追っかけてます(笑)

かいとくんの笑顔たくさん見られるのかな♪
続き楽しみです~(^^)

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/04/15 22:55 | edit

No title

私もドッグランはある程度混んでるくらいの方が楽しそうって思います。
気の合うわんちゃんも見つけやすいですしね♪
ホント!この日はトイプー祭りですね!!
トイプーちゃんは遊ぶのが上手だから楽しそうですね。
かいとクンも笑顔で走り回ってる~~。^^

ランでボール遊びって禁止の所が多いけど
絶対できた方が楽しそうですよね。
かいとクン、ボールGETできなかったけどすっごく楽しそう!!

URL | panyami #t11baV6k
2013/04/16 00:21 | edit

pomenana さんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

あんなにフライング気味に待ってたのに
一度も取れませんでしたね(^_^;)
みん 相手では勝ち目がないようです(笑)

かいと は激しくはないんですが キャンキャンうるさくするので
私もやめなさ~い!!ってよく叫んでます(>_<)
元気なエイトくんにもうるさくするんだろうなぁ…
最近は声を掛けてくれる飼い主さんにも吠えるんてすよ~
ホントやめてほしいです(×ω×;)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/16 13:01 | edit

panyami さんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

前までは貸し切り状態~♪って思ってたんですが
最近やっと他の子達と遊べる楽しさに気付きました(^-^;)
かいと のわんこ見知りの改善になってくれるといぃんですが…

ここはボールの大きさが一定より大きいものだと持ち込みOKなんです。
ボール遊びが好きな子には ありがたいですね(^-^)

トイプーはホント遊び上手ですよね~
遊び下手なかいと にも少し見習ってほしいです~(>_<)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/16 13:32 | edit

No title

かいとちゃん、笑顔がはじけてますね\(^o^)/
それにしても、すごい成長ぶりですね。
これだけフレンドリーに遊べたら問題ないですよ。
うちのアビィはいまだにランはダメです。
一度でいいからかいとちゃんみたいに楽しそうに遊んでほしいな(=^・・^=)

URL | アビィのママ #-
2013/04/16 18:56 | edit

アビィのママさんへ☆

おはようございます♪いつもコメントありがとうございます♡

この日は何だろ~?
虫の居所がよかったのか(笑)あまりにも積極的だったので
コッチがビックリしました(;^ω^)
一時的なことじゃなかったら 嬉しいんですけどね~

アビィちゃん、気の合う子が見つかって 
ランでも一緒に遊べるようになればいいですね~
かいと とは相性どうでしょうね~(^^)
一度会ってみたいな~♡

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/17 10:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/82-531519d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


