ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お留守番  

数日前のこと…
この日はかーちゃんの通院日

いつでもどこでも一緒だけど さすがに病院は一緒に行けません
車で待っててもらうにしても もう気温も高くなってきてるし…

だから、ukaんちで お留守番しててくれる?

お留守番1

みんゆうもいるし 淋しくないでしょ?
それに、今日はラムも来てるし ukaのお客さんワンコもいるよ~


車でukaの家まで行って 後ろ髪を引かれる思いで 病院へ…

お留守番2

この日は混んでいて 待ち時間なんと2時間(>_<)
待っている間 思うのはかいと のことばかり

私もかなりの親バカです(;´∀`)


お留守番8

こんな風に淋しがってないかな…?と 思ってたんですが
そうでもなかったようで…


ヒートを迎えて すっかり大人しくなった
お久しぶりの 弟宅のラム にも

お留守番4

お客さんワンコのココちゃんにも 無視されても

お留守番5

ひとりで キャッキャ遊んでいたそうです(^-^;

お留守番3

お迎えに行った時も おかえりも早々に遊びに行ってしまった かいと

どうやら 淋しい思いをしていたのは 私だけだったようですね…(´Д⊂ヽ


ご訪問ありがとうございました。
よろしければ お帰りの際にポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/12 Fri. 15:17 [edit]

category: 日常

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

sachiさん、病院2時間お疲れ様でした!!

わんこが淋しがってるから~って思ってるけど、それは私たちが寂しいだけなんですね(笑)
でも、お留守番中に楽しく遊んでいてくれた方が安心ですよね(^o^)
かいとくんはいいこだね~♪

実は私も外出すると、エイトの事ばかり考えてますよ(#^.^#)

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/04/12 17:44 | edit

No title

アハハ~親の心子知らずってことですね。
でも、かいとちゃんのようにフレンドリーだったら、いつでも預けられるから良いですよ。
緊急の時も安心ですからね。

ところで、sachiさんの体の方はどうなんですか?
くれぐれも無理だけはしないでくださいね~

URL | アビィのママ #-
2013/04/12 19:27 | edit

No title

再びやってきました(笑)

無麻酔の歯石取り、こちらでは結構あちこちでやってるみたいなので、
かいとくん地方でも絶対ありますよ!!

動物病院でもやってるか1度着聞いてみたらいかがでしょう(^^)
やっぱり麻酔は心配ですもんね!!

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/04/12 21:01 | edit

pomenana さんへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡

その通りです~(笑)
一番不安なのは飼い主で 案外ワンコはケロッとしてますよね(;´∀`)
pomenanaさんも 出掛けるとエイトくんのこと 考えちゃうんですね!
一緒でよかったぁ(*´Д`)=3

無麻酔の歯石鳥の件、アドバイスありがとうございます!
一度、掛かりつけに聞いてみますね~(*^_^*)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/12 23:03 | edit

アビィのママさんへ☆

こんばんは☆コメントありがとうございます♡

本当にその通りです~
みんゆうと一緒だと 本当に大丈夫なようでありがたいんですけど
なんかちょっと寂しい気もします…(ノω・、)

経過観察の診察なんで 体はピンピンしてますよ~
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
アビィちゃんのママさんこそ、お忙しいようですが
ご無理なさらずね~(*'ω'*)ノ

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/12 23:09 | edit

No title

通院お疲れ様です!お体大丈夫ですか??
無理などしないようにご自愛くださいね('-'*)

遊んでいてくれた方が安心な反面、
ちょっと残念な気持ちにもなりますね(´_`。)
mocoはママさん大好きっ子なので、ママさんが出かけると
玄関でず~っと待ってたりします…(´△`)
それもそれで困ります(笑)

URL | 白もこ。(moco) #YM16R1CM
2013/04/13 02:50 | edit

白もこ。さんへ☆

おはようございます♪コメントありがとうございます♡

体は全然大丈夫です!ありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよね…
気にしないで遊んでくれてる方が
かいと にとってはいぃんでしょうが
私としては少し淋しい気持ちです(;^ω^)

mocoちゃんはずっと待っててくれるんですね~
健気だなぁ…
かいと には1ミリもない一面です(;´∀`)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/13 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/80-89c08e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


