ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつものお散歩風景  

かいと のいつものお散歩の様子です。

普段のお散歩は うちの近くの遊歩道。
自転車はたま~に通りますが 車もバイクも入れないので安心です♪

お散歩1

ほぼ毎日同じコースなのに この笑顔( *´艸`)
お散歩は大好きです♡


先週、病院の先生に言われた通り 
花粉除けに お洋服を着せてお散歩するようにしています

お散歩2

上から見ると おチリが大きくて アリンコみたい(笑)


慣れたこの道では ロングリードなので 
飼い主放ったらかしで いつも先に先に歩いていきます(;^ω^)

お散歩3

横に付いてアイコンタクトとか…夢のまた夢だなぁ(。´Д⊂)


最近はちょっと待って~(>_<)って言うと 止まってはくれるんですが…

お散歩4

この不満顔…
追いつくと またピューッと先を歩いて行ってしまいます(´-ω-`)


あと、夢中なのが いくつかある 植え込みの部分

お散歩5

道自体は石畳なので
こういう緑がある場所は 絶好のクンクンポイントみたいです


かいと はマーキングをしないので 上書きすることはないんですが
匂いチェックには余念がないようです(^-^;

お散歩6

このクンクン行動って ストレス解消にもなるんですって

それを知ってからは 思う存分させてあげてるんですが
止めるまでずーっと匂いでるんですよね…

そんなにストレス溜まってるんでしょうか~
たまには広いランに 行かないとなのかな…?


ご訪問ありがとうございました。
よろしければ、お帰りの際にポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Posted on 2013/04/10 Wed. 10:47 [edit]

category: お散歩

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

かいとくんのお洋服かっこいいね~(^^)
本当にモフモフだから、お尻が大きく見えますよね(笑)
そこがまたかわいいんですけど♪

エイトもかいとくんと一緒で、マーキングはしないですよ。
クンクンだけは最近しつこいくらいやってます(笑)
かいとくんもエイトもストレス!?

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/04/10 20:38 | edit

No title

素敵な遊歩道ですね~~。
かいとクン、毎日のお散歩ここでしてるんだぁ。いいな~♪
バイクや車が入れないのはいいですね!!
マカロンはバイクに吠えるので羨ましいです。
一応女の子のマカロンですが、クンクンがすごいです。(>_<)
ストレスかもなんですね~~。
かいとクン、ホントだ 白いありんこちゃんみたいで可愛いー!!

URL | panyami #t11baV6k
2013/04/11 07:01 | edit

pomenanaさんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

このお洋服は丈が短めなので お尻が協調されてしまうんですよ…
最近エリ毛が少ないので 余計にそう見えてしまいます(。´Д⊂)

エイトくんもクンクン大好きなんですね(*^_^*)
かいと はお家でもたまに 床とかクンクンしてます(笑)
わんこの本能って ホント面白いですよね~


URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/11 13:25 | edit

panyamiさんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

この道は 駅から近くの観光名所に続いている道のせいか
割と綺麗に整備されてるんですよね
の~んびり歩くには いい遊歩道です♪

あらら…マカロンちゃんはバイクが怖いんですか~
音も大きいし ビューンって通り過ぎるから
小さなマカロンちゃんからしたら 怖いですよね(ノω・、)
かいと は帽子をかぶった人と 杖をついた人…
つまりお年寄りによく吠えます(>_<)
ビックリされるので ホントやめてほしいんですけどね~┐(-。ー;)┌

マカロンちゃんもクンクンよくするんですね(*'▽')
クンクンがすごいからといって ストレスが溜まってるんではなく
クンクンでストレス解消になるんだそうです
ゴメンナサイ、誤解を招く書き方してしまいましたね~(/_;)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/11 13:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/79-18e65b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


