ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花とかいと  


ブログを再開して気づいたこと…

それは 写真が全然ないじゃないかっ!!
ってことです まぁ、声を大にして言うことでもないんですが…

お出掛けもほとんどしてなかったし 第一、ブログをやっていないと
ホント撮らなくなったんですよね~


なので 綺麗に咲いていた
(よそのおうちのw)お花と一緒に 撮ってみました


が………

お花1

呼べど暮せど 全くカメラを見てくれません (ノω・、)グスッ


通りかかる人や車が 気になって 気になって仕方ないようです
お外で撮るの 久しぶりやもんね…(;^ω^)

お花3

お花2

あっちにフラフラ~ こっちにフラフラ~ で
まともに撮れやしない

見切れてますよぉーーー(*´Д`)=3


唯一 まともに正面を向いているのが↓

お花4

カメラ…ではなく 
私の後ろにいる ukaを見つめているこの1枚だけでした…
メッチャ笑ってるのに おしいっ!!

久しぶりに張り切って 写真撮影してみたものの
あえなく失敗に終わってしまいました (。-´ェ`-)ショボン


ご訪問ありがとうございました。
よろしければ お帰りの際にポチっとよろしくお願いします♡ 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Posted on 2013/04/05 Fri. 16:30 [edit]

category: kaito

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

かいとクン久しぶり~~♪

うふ....元気そうなかいとクンの姿が見れて嬉しいです!!
かいとクンも、随分大人顔になりましたね~~。
毛もモッフモフ!!
2枚目の横顔のかいとクンにマカロンが似てるなーって思っちゃった。^^

うちもよそのお家の花壇の前でよく撮ります。(笑)
パンジー、春らしくてカワイイです。
それとなぜかうちのPCから、最後のお写真だけ見れなくて...
見れないと思うと見たくなっちゃうなぁ。
かいとクン これからも可愛い姿を見せてね♪

URL | panyami #t11baV6k
2013/04/06 08:40 | edit

panyamiさんへ☆

コメントありがとうございます♡
また来てくださって嬉しいです(*'▽')♪

大人になりましたか~?よかったぁ☆
昨日、まだ子犬みたいですね…なんて言われて
ちょっとショボンとしてたところなんです~
まぁ、中身はほぼ変わってないんですけどね…(;'∀')
横顔似てますよね!私もマカロンちゃんのお写真見て思ってました~

すごく立派な花壇だったので 思わず場所をお借りしてしまいました(^-^;
パンジーカワイイですよね♪
色とりどりで私も好きです♡

あれ?
なんでだろ~??
もう一度アップしなおしてみますね~('ω')ノ
それでも見れなかったら また教えてください<(_ _)>

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/06 09:05 | edit

No title

カメラ目線してなくても、かいとくんメチャメチャ可愛い表情してますよ~(^^)
何気ない写真が、とっても良かったりするんですよね♪

お花とかいとくん、合ってますよ~(^^)

あっ、私は写真全部見えましたよ~☆

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/04/06 11:35 | edit

pomenanaさんへ☆

こんにちは♪コメントありがとうございます♡

いい表情してますか?
そう言って頂けると 嬉しいな~♪

今年は桜と撮れなかったので せめて何か春らしいものと一緒に
撮っておきたかったんです(*'▽')

pomenanaさんは見れましたか!
panyamiさんから教えていただいて すぐアップし直したんで
たぶん大丈夫だと思うんですよね~
でも、たま~にこういう事ありますね(;^ω^)
 

URL | sachi #0o/jSM/6
2013/04/06 14:04 | edit

見れました!!!

すぐにアップしなおしてくださったんですね~~。
バッチリ可愛いかいとクン見れました♪
ホント すっごい笑顔 ピッカピカ!!

カンケ-ないけど今日のかいとクンのお歳
「1歳11ヶ月11日」ですって~~。
なんだかゴロが良くて気に行っちゃった。(#^.^#)

URL | panyami #t11baV6k
2013/04/07 07:24 | edit

panyamiさんへ☆

こんにちは♪
わざわざご報告ありがとうございます(*'▽')
見ていただけてよかったです☆

ホントだぁ~!
panyamiさんに教えてもらわないと 絶対見逃してました!!
ありがとうございます♡

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/07 12:27 | edit

No title

sachiさん、お久しぶりです。
ブログ再開されたんですね。
かいとくんもお元気そう。
これからも、またよろしくお願いします~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

URL | ポンママ #-
2013/04/07 16:25 | edit

ポンママさんへ☆

こんばんは☆コメントありがとうございます♡

お久しぶりで~す(*'▽')♪
またご訪問くださって 嬉しいです( *´艸`)
こちらこそ また、よろしくお願いします<(_ _)>

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/07 22:23 | edit

No title

こんばんワン♪
お花、綺麗ですね~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
そうなんですよね、ブログを更新しないと、写真を撮らない。
マイペースに、写真撮影、ブログも、ガンバって下さいませ。

URL | 愛 #-
2013/04/07 22:56 | edit

愛ちゃんへ☆

おはようございます♪コメントありがとうございます♡

綺麗な花壇でしたよ~♪
なので思わず撮らせてもらっちゃいました(*´艸`)
お家の方が見られたら 何やってんの?って思われたでしょうね(^_^;)

ホント、ここまで撮らないかってぐらい撮ってなくて、ここ4ヶ月の記録がスッポリ抜けてる感じです(×ω×)
成長記録変わりに始めたブログなのに…
愛ちゃんの言う通り、マイペースでもちゃんとしてあげないとって思いました(^^)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/08 06:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/77-be415262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


