ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご挨拶~☆  

すっかりご無沙汰しておりました。皆様お元気でしょうか?
4ヶ月前に更新したきり、年末年始のご挨拶もせずに
ストップしてしまい、本当に申し訳ありませんでした~(;´Д`)

sachi自身、色々…色々あった訳で
長いことお休みしてしまいました
やっと落ち着いたので またのんび~りと自分ペースで
かいと の日常を綴っていきたいと思いますので
どうぞ よろしくお願いします(*'ω'*)♡


お久しぶりです

かいと はご覧の通り
(相変わらず締まりのお顔をしていますが
とっても元気でーす


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/02 Tue. 12:07 [edit]

category: kaito

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/04 14:23 | edit

No title

お久しぶり~。
また、のんびりでもいいので、お顔を見せてね。
かいとちゃん、(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

URL | 愛 #QfZ.6/5o
2013/04/04 23:11 | edit

No title

こんにちは。
ブログ村経由で来ました^^
可愛いですね☆
家でも白ポメを飼っていますv-237
是非遊びにきてください!!

URL | はるまめ #-
2013/04/05 20:44 | edit

No title

わ~い♪
かいとくん、sachiさん、お帰りなさい~(^^)

でも、sachiさんあまり無理しないようにね(^^)

かいと君のブログお気に入りに登録してたのに、アップされてるの今気がつきました~(--)
コメント遅くなってごめんなさい・・・・

またこれからも末永くよろしくお願いします(^^)/

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/04/05 23:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/05 23:33 | edit

No title

先日はお祝いコメントありがとうございました♪
そして~おかえりなさい!!
かいと君、元気なお顔が見れて良かった(*゚▽゚)ノ
お互い無理せず、ゆるゆる更新しましょう☆
これからも仲良くしてくださいね♪

URL | 白もこ。(moco) #YM16R1CM
2013/04/06 02:45 | edit

pomenanaさんへ☆

コメントありがとうございます♡

こちらこそ、ごめんなさい!
メールしてたのに更新したこと お伝えするのスッカリ忘れてました(;^ω^)
はい、無理せずまったりとやっていこうと思ってます。
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

お気に入り登録してくださってるんですね~(*ノωノ)嬉しいな~♪

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/06 08:35 | edit

白もこ。さんへ☆

コメントありがとございます♡

ただいまです(/ω\)
ご無沙汰だったにもかかわらず、こうして来てくださって
とても嬉しいです!
そうですね、ゆるゆるで いきましょ~(*'▽')

こちらこそ、またよろしくお願いしま~す♪

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/04/06 08:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/76-aca8d6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


