ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホリデーアフタヌーン~後編~  

お待たせしました(。・ω・)ゞ
ホリデーアフタヌーン~後編~でございます(ゝω・)


ある程度 ランの感触を確かめた後、いい具合にお腹も減ってきたので
お昼休憩にすることにしました
カフェもあるのですが わんこはデッキと屋外のみOKだったので
私たちはデッキで お昼ご飯をいただくことにしました

DSC02926.jpg

意外とメニューが少なく…頂いたのは 無難にカレーライス
味の方はと言うと……うん、こちらも無難な感じ?というか…ね・・・察してください


わんこメニューも何もなく 持込もNGだったので
わんずにとっては いい匂いのする中 ただただヒマ…

DSC02955.jpg

食いしん坊さん達は ふてくされ顔です(笑)


お腹が膨れた後は 帰りの時間までたっぷりランを満喫しました♫

DSC03770.jpg

大きなボールで遊んだり…

DSC03606.jpg

犬使いになってみたり(笑)

DSC03190.jpg

この二人はいつでもどこでも なかよしさんです( *´艸)


そして、いいカメラを持っていた Aさん
実は今回の写真は すべてAさんのカメラで撮ってもらったものなんです♡
(Aさん ありがと~(*≧∀≦)ノ)

DSC_3045.jpg

レフと言えば…飛行犬!!
いつもはコンデジかスマホのカメラなので なかなか上手く撮れないんですよね…


と言うことで!やってみました 飛行犬撮影会~
まずは かいと

DSC03205.jpg

うほ~♫ 飛んでる飛んでる~(*´艸`*)
かいと 初の飛行犬 大成功です 


次は みん&ゆうな

DSC03248-vert.jpg

みん はさすがTプードルですね~
高さがすごいです
ゆうな は 短い手を目いっぱい伸ばして 綺麗な飛行スタイルです


最後は ナルト王子
この日は 走っただけでも みんなから『ナルトが走ってる~』と言われるぐらい
おっとりおっとりな感じだったんですが…

DSC03258.jpg

ふふっ( *´艸)
王子はピョンピョン飛び跳ねるなんてことはしないようです(笑)


徐々に日も暮れてきて そろそろお開き…
の前に いいカメラで記念撮影してもらいました♡

DSC03656-tile.jpg

みんな ちょっとおすまし顔だけど いい感じ♫


集合写真は みんなの目線を合すのに苦労しましたが…

DSC03456.jpg

なかなかいい感じでしょ?(*^_^*)

いっぱい遊んで いい写真も沢山撮れて
大・大満足のランでした~☆
またこのメンバーで お出掛けでしようねっ(^_-)☆


    ☆おまけ☆

DSC03501.jpg

何枚か撮った中の一枚…
ナルくんの頭に乗っかったお花が
気になって仕方がなかった かいと & みん でした(笑)


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/10 Mon. 00:59 [edit]

category: ドッグラン

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/75-a37d9103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


