ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホリデーアフタヌーン ~前編~  

また…ちょっと更新しないうちに 早いもので、もぅ12月になってしまいました~
周り(って言っても若干名ですが…)からは いつになったら更新するん?と言われ
いざ編集しようと思えば ファイルアップロードの画面が新しくなっていて
PCの前で数秒固まってしまった わたくしでございます (〃´ ・ω・`)ゞ


さてさて、今日は少し前…10月の末に行ってきたドッグランの様子です
この日のメンバーは…

DSC02885-tile.jpg

いつもの3わんずに加え 
以前にも紹介したことがあるTプードルの ナルト くんが一緒で~す♡


そして、行って来たのは 滋賀県比良にある『ホリデーアフタヌーン』さん♪
周りは自然がいっぱいで 手作り感のあるアットホームな感じの所でした

DSC02896-tile.jpg

私たちはドッグランのみの利用でしたが
こちらはランに加え ペンションもあって
宿泊もできる施設なんです
それに招福温泉という温泉が引かれているらしいです


こちらがこの日メインのドッグラン

DSC_2946.jpg

なんと!広さが2000㎡もあるそうなんです
ざっとテニスコートが4面以上入る広さですね
特にアジリティとかはなく ホントにザ・ラン!って感じでした(笑)


こんなに広いランは初めて(>_<)

DSC03145.jpg

なので、広すぎて呼び戻しがきかなかったらどうしよう…とか
いつも行くミクニとは違って 芝も天然だし 
結構、木とかも多かったので また誤飲とかしたらどうしよう…とか
実は内心、色々心配だったんです


でも、初めての場所な上に その広すぎるのが不安だったらしく
私からそんなに離れることもなかったり 呼ぶとすぐに戻ってきたりで
逆によかったみたい( *´艸)

DSC03155.jpg

DSC03035.jpg

連写アニメ

こ~んな感じで いつもと変わらず 楽しそうでよかったです♫


でも、あんまり楽しめていない方が約1名…

DSC03321.jpg

なんと ナルト くん、この日が ランデビューだったんです
突然のノーリードや 沢山のわんこさんたちに 戸惑ったんでしょうね…


だだっ広いランを満喫することもなく

DSC03262.jpg

気が付けばほとんどが抱っこ状態 (しかも半分寝てるし~(・m・*)クス)


あれ?ナルくんどこ行った?と思えば
 
DSC03668.jpg

他のわんこさんのママさんの 膝の上にいたりw
とりあえず 人を求めてウロウロしてる感じでした
さすがに初めてでこのランは 少し難易度が高かったかな~
ごめんね~


さあ、まだまだ写真はてんこ盛りなんで
後編へ続きま~す
もう少しお付き合いくださいねっ(*- -)(*_ _)ペコリ


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/05 Wed. 09:57 [edit]

category: ドッグラン

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

No title

ホント ひろ~~~~~~い!! \(◎o◎)/!
おちびのわんこからしたら、東京ドーム何個分の広さに見えるのかしら?
でもその中で嬉しそうに走るかいとクン♪
やっぱりドッグランは楽しいね。良かったね!!
ビビってるナルトクン可愛っ。
前に見た時と随分雰囲気が変わりましたね♪
続きも楽しみにしていますね~!!(^O^)

URL | panyami #t11baV6k
2012/12/06 07:33 | edit

嬉しっ!

おねぇちゃーーーーん
まってたよーーー!
みんなたのしそう(^^)/
なるまで載せてくれてありがとう(*^_^*)
後編楽しみにしてるね(^_-)-☆

URL | なるるん #-
2012/12/06 13:30 | edit

panyami さんへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡

ホントですよね!小型犬ならそんな感じでしょうねー(笑)
なーんもナイとこだったんで イマイチかなぁと思ってたんですが
制限なく走れるので 楽しそうでした♬

ナルトくん、前はお顔の毛がありましたもんね~
まるで別犬でしょ(^^)
彼は箱入り息子ちゃんなんで こういう所は苦手っぽいです(/_;)

後編、頑張って編集しますね~(・ω・)ノ

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/12/06 20:49 | edit

なるるん さんへ☆

こんばんは☆コメントありがとー♡

早くにデータ貰ってたのに、お待たせしてしまって…
ごめんね~(´・ω・`)
いぃ写真ばっかやし、選ぶのに苦労してます(笑)
後編もナルくん登場するんで 楽しみにしてて~♬
なるべく早めにアップできるように頑張るね~☆(ゝω・)v

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/12/06 20:55 | edit

No title

早く!後編!UP!

URL | uka #zj.0LZUg
2012/12/07 00:42 | edit

No title

ホントに広いランですね。
比良山の近くなんですか?チョット遠いな(^_^;)
アビィもナルトくんと同じでラン(犬)が苦手なんだけど、ここなら大丈夫かも。
楽しそうに走るかいとちゃんを見ていたら、連れて行きたくなっちゃった。
いっちょう足を伸ばしてみるか(^。^)y-.。o○

URL | アビィのママ #-
2012/12/07 09:59 | edit

uka へ☆

え…あ…ぅん(´・ω・`)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/12/07 21:49 | edit

アビィのママ さんへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡

湖西バイパスの比良を降りてすぐの所です!
うちからも結構遠かったです(>_<)

アビィちゃんもラン&わんこさん苦手なんですか!?
全然そんな風に見えないけどなぁ…
広い分、他のわんこさんと距離が取れるので
あまり接触はないんですが、ミクニみたいに大型と小型に
エリアが分かれてないんですよ…
広いからか 割と大型犬が多かったんですよね~
そこさえ気にならないのであれば 大丈夫かな?
でも、どこまで走っても壁にぶち当たったりがないので
ホント伸び伸び遊べたのはよかったです♬

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/12/07 22:05 | edit

No title

こんにちは。

広いランですね(^^)
芝生だしいいなぁ♪
かいとくんとっても楽しそうだね(^^)
広いランなのに、呼び戻しも簡単にできるなんて最高の場所ですね!!
続きも楽しみにしてますね♪

sachiさんもらいさらちゃんのファンなんですね!!
本当にかわいいですもんね(^^)
私も憧れのらいさらちゃんのママがお友達だなんてびっくりしましたよ~。
こんなこともあるもんなんですね~(驚)

URL | pomenana #m.xInOC6
2012/12/08 20:04 | edit

pomenanaさんへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡

広いでしょ~!
写真ではイマイチお伝えしきれないのが残念です(/_;)
普段は呼び戻しできないんですけどね…(←ダメダメ…)
広いところの方が 言うことを聞いてくれるって言う
新たな発見でした(笑)

生らいさらちゃんは それは可愛かったでしょ~?( *´艸)
そこにエイトくんもプラスされてるなんて…
夢のような空間ですね♡
ホント羨ましい限りですっ(>_<)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/12/10 00:03 | edit

No title

広いランですね~♪
思いっきり走ってるかいと君、楽しそうですね(*゚▽゚)ノ
呼び戻しもばっちりでかいと君お利口さんですね☆
mocoはワンちゃん苦手なので走らないかな~(笑)
でも、逆に広い方がいいのかも(*'-'*)
ナルト君も今度は走れるといいですね~

URL | 白もこ。(moco) #YM16R1CM
2012/12/12 02:11 | edit

白もこ。さんへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡

広いでしょ~♪
やっぱりこういう広いランで自由に思いっきり走ってる時が
一番いぃ顔してますね。
見てるこっちも楽しくなります( ´艸`)
普段はお恥ずかしながら 全く呼び戻しできないんです…(´д`)

この日はいつものビビりが いぃ方向に働いたと言うか何と言うか(^^;)
初めての所っていうのも あったんだと思うので
次回はどうなることやら…(。・ˇ_ˇ・。)
mocoちゃんは他のわんこさんが苦手なんですか~
かいと も最近そうなんですけど、ここまで広いと
向こうから寄ってこない限り あまり接触しないので
逆にいぃのかもしれないですね!
ナルトくんはおっとりさんな上、超ビビりっ子なんですよ( ´艸`)
次回はミクニ辺りで慣れてくれたらなぁって思ってます♬

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/12/12 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/74-47e2871e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


