ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頂きました♡  

昨日、待ちに待ったあの子から プレゼントが届きました♪
そのプレゼントとは…

DSC_3182.jpg

白いもこもこが通る。でおなじみの mocoちゃんが企画された
「皆さん応援ありがとう♪プレゼント企画」で当選した ママさん手作りのお洋服で~す♪
素敵なラッピングと お洋服以外にも 嬉しいおやつと お年玉キットカット(*´艸`*)も
一緒に送ってきてくださいました♡
お手紙も同封されていて とても嬉しかったです


開封する前から ソワソワしていた かいと

DSC_3183.jpg

見せた途端に クンクンクンクン…
かいと には遠く離れたmocoちゃんのにおいがしたのかな?


一番人気だった ワッペン付きのキルティングベスト

DSCF0012.jpg

可愛い~
柔らかな素材と 丁寧な縫製で とても着せやすいです♡
いつもmocoちゃんのお洋服が手作りで 素敵だなぁって思っていたんです
しかもどれも 可愛くて( *´艸)
そんな憧れのお洋服を 頂けるなんて ホント夢みたい(*ノェノ)

それに 柄は違うけど mocoちゃんはじめ 
当選された他のお友達ともお揃いなんです♪
離れていても 一緒って思うと すごく嬉しいな~


それでは、さっそくモデルさん お願いしま~す(^^)/

DSC_3203.jpg

どうですか? 
白もこさん。のイメージ通りに着こなせていますか~?

DSC_3212.jpg
DSC_3216.jpg

ママさんがサイズのことを 気にしてくださっていましたが
この通り ぴったんこサイズでした
…やっぱり胴と首が長いということに 改めて気づきました(笑)

DSCF9995.jpg

白もこ。さん、この度は本当に素敵なプレゼントを頂き、ありがとうとうございました<(_ _)>
大切に着せたいと思います♡


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/11/27 Tue. 15:11 [edit]

category: プレゼント

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

No title

紹介していただき、ありがとうございます!!
かいと君、似合ってます(*'ー'*)ふふっ♪
イメージ通りです!かわいく着こなしてくれてありがとう☆
かいと君、モデルさんお上手ですね~(゚▽゚*)♪
この冬、活躍させてください☆

URL | 白もこ。(moco) #YM16R1CM
2012/11/27 22:21 | edit

No title

やっほー かいとクンともお揃いですねっ!!
ワッペン付きのベスト、かっこよく着こなしていますね♪
すごく似合ってる~~(#^.^#)
それにモデルさんがとっても上手~~。
お散歩で着た時は、かいとクンも着てるかな?って思っちゃいそう♪

URL | panyami #t11baV6k
2012/11/27 22:32 | edit

No title

はじめまして!ピノかあちゃんと申します。
白もこ。のmocoちゃんブログからやってきました~。
ご当選、おめでとうございます!
ウチもこのワッペンベストに応募させていただいたんですが、
残念ながら外れちゃいました(^^;)
かいとくん、サイズもピッタリでとっても良く似合ってますね!
ピノはちょっとサイズに不安があったので、
かいとくんにこんなにステキに着こなしてもらえている姿を見て
良かったぁ~って思いました(^^)
かいとくん、イケポメですね!かわいい~(*^^*)

URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc
2012/11/27 22:35 | edit

No title

かいとくん可愛い!!
似合ってる~(^^)/
エイトも応募したんだけど、残念ながら外れてしまいました・・・(--)
でもかいとくんの方が似合ってるし、サイズもかいとくんにピッタリだね(^^)

でもいいなぁ~(^^)/

URL | pomenana #m.xInOC6
2012/11/27 23:52 | edit

No title

かいとちゃん良かったねぇ、良く似合ってますよ(=^・・^=)

私は1/3の抽選に外れてしまったけど(T_T)/~~~
ベスト以外にもお菓子とかお手紙とか白もこさんの気持ちが嬉しいよね♪

そして、かいとちゃんも元気そうで良かった!(^^)!

URL | アビィのママ #-
2012/11/28 11:51 | edit

白もこ。さんへ☆

こんにちは♪

こちらこそ、素敵なお洋服をありがとうございました!
なんとか白もこ。さんのイメージを崩さずに着れてるようでよかったです ε-(´ω`○)ホッ
モデル上手ですか?
お家だとどうしても 無表情になってしまうんですよね~
せっかく可愛いお洋服着てるんだから 
もうちょっといい表情してくれたらいいんですけどね…
割とジッとしてくれるので 撮りやすいのは撮りやすいです(^_^;)

はい!存分に活躍させていただきま~す(^^)/♪

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/11/28 14:36 | edit

panyami さんへ☆

こんにちは♪

みんなお揃いで嬉しいね♫
今日のお散歩に着て行くよ~(^^)/

寝起きだったんで お顔はイマイチでしょ?(笑)
たたき起こして 無理やりモデルさん頼んじゃいましたw
似合ってるって言ってもらえてよかったです ε-(´ω`○)ホッ

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/11/28 16:16 | edit

ピノかあちゃん さんへ☆

こんにちは♪ そしてはじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます♡

かいと が 取っちゃって ごめんなさ~いi-201
一番人気だったんで くじ運がゼロの私はムリだろうな~って
思ってたんですが…(/_;)
白もこ。さん曰く また次回がある的なニュアンスだったので
次は当たるといいですね!
白もこ。さんのお洋服素敵ですもんね~♪
それが かいと に似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♡
しかも、イケポメだなんて…(*ノェノ)
ありがとうございます♡

よろしければまた、遊びに来てくださいね~(^^)/♪

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/11/28 16:33 | edit

pomenanaさんへ☆

こんにちは♪

エイトくん ごめんね~i-201
今回は かいと が当たっちゃいました…
なんだか次もあるみたいだし…( *´艸)
今度は当たるといいですね♪
その時は かいと は遠慮しようかなi-190

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/11/28 16:37 | edit

アビィのママ さんへ☆

こんにちは♪

mocoちゃんのお洋服には憧れてたんで
ホントに嬉しいです~♡
そうそう。オマケを付けてくださる気持ちも嬉しかったです♪
アビィちゃんは残念だったね…(/_;)
私ホントはくじ運ゼロのはずなんだけど
かいと が絡んでるおかげかなi-190

かいと 元気ですよ~( *´艸)
ありがとうございます♡
あ。ちなみに私は 風邪っぴきですw ← 聞いてないって(^_^;)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/11/28 16:45 | edit

No title

白もこさんからのプレゼント、よかったですね。
かいと君お洋服似合いますよ。(笑)
ますます、イケポメ度がアップしちゃうね。

URL | ポンママ #-
2012/11/29 19:32 | edit

ポンママさんへ☆

こんにちは♪

ホント嬉しいプレゼントです♡
似合ってますか?
そう言っていただけると嬉しいです( *´艸)
イケてるベストのお陰で 少しは男前に見えるのかな?(笑)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/11/30 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/73-67ef9cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


