ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チリも積もれば…  

わたくし、いい歳したオバハンなんですけどね?
このブログでもチョイチョイ言ってるんですが
イタイことに 無類のピンク好きなんですょ (○´ω`○)ゞ

でもさすがに 自分が着るお洋服だったり 
持ち物にピンクを選ぶのは 気が引ける訳で…


その反動なのか 何なのか…

241123.jpg

かいと グッズのほとんどが ピンクまみれ~になってしまいましたっ
祝日の朝から 何やってんだかって感じですが…
ちょっと気になったもので 並べてみました~ (゚▽゚*)アハッ


かいと が来た時から この子のテーマカラーはピンクなのっ!!と
勝手に決められた かいと

チリも積もれば…2

彼がどう思っているのかは 分かりませんが…
これからも まだまだピンクグッズは増えていくでしょう (。-∀-)V
お陰でよく女の子?って聞かれるけど 気にしな~い♫  ←その時点で十分イタイ…



ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/11/23 Fri. 11:05 [edit]

category: グッズ

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/23 11:47 | edit

No title

ピンクがいっぱ~い!!
かいとくんのテーマカラーはピンクなんですね(^^)/

エイトのカラーは黄みどりで、先代ポメはオレンジでした(^^)
って勝手に決めてただけなんですけど(^^)
でも、エイトは赤もたくさん持ってます♪

ピンク、かいとくんの白によく似合ってかわいいですよ~(^^)/
これからもたくさん集めてくださいね~

URL | pomenana #m.xInOC6
2012/11/23 12:12 | edit

No title

うんうん....かいとクンってピンク似合うもんねっ!!
それはママの趣味だったのね~~。
マカロンもあらためて良く見たらピンクが多い~。
それでもお散歩してると「男の子?」って聞かれたりして...
ホントに似合うのは何色なのかなー?って思います。

今度ママとかいとクンのピンクのお揃いウェアーとか見たいかも♪

URL | panyami #t11baV6k
2012/11/23 14:44 | edit

No title

おおおおっ!
ピンクがいっぱい☆
ラナはね、娘がピンク好き、ママが赤好きなので
その2色がメインかな?
黒も好きで~す(^_-)-☆

ポメラニアン界の諸星和己(光ゲンジ)
になっちゃってください(*^_^*)
(古いかな…^_^;)

URL | ゆぴこ #SFo5/nok
2012/11/23 17:54 | edit

鍵コメさんへ☆

こんばんは☆コメントありがとうございます♡

そちらへお邪魔してお返事させてもらいますね(^^)/

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/11/23 21:36 | edit

pomenanaさんへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡

エイトくんは黄緑で ナナちゃんはオレンジなんですか(^^)
それぞれpomenanaさんがビビッときた色なんですね~
私の(勝手な)イメージでは エイトくんは赤が似合うと思いました!

かいと にピンク…似合ってますか?
締まりのない顔してますからねぇ( ´艸`)プッ
これからもどんどん集めますよぉ♪

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/11/23 22:02 | edit

panyami さんへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡

ピンク似合いますか?(^_^;)
私の趣味を押し付けた形ですが
似合ってるって言ってもらえると 何だか嬉しいです♪
マカロンちゃんは 列記とした(!)女の子ですもんねっ
かいと よりもずっと似合いますね(^^)

えー!?
私とかいと のお揃いですかぁ∑(゜ロ゜ノ)ノ
それはそれは…かなりイタイことになりますね(笑)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/11/23 22:47 | edit

ゆぴこさんへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡

ラナちゃんには、うんうん!ピンクも赤もとっても似合いますよね~♪
やっぱり飼い主の好きな色が 多くなりますよね(*´艸`*)
私も黒も好きですよ~(。・ω・)ゞ

光GENJI~(笑)
かーくんですね!
小学校の時に 周りに流されて下敷きとか買ってましたw
かいと にローラースケート思えさせなければっ

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/11/23 22:55 | edit

No title

ピンク好きに年齢なんて関係ないですよ、私も同じくオバハンですけど大好きですよ。
色の既成概念にとらわれたらダメですよ。
男の子がピンクはおかしいなんて人間が勝手に決めたことだから、それを覆せばいいんですよ。
ただ、かいとちゃんは全然気にしてないと思いますけどね(^。^)y-.。o○
うちもアビィのグッズはほとんどがピンクですよ。
ちなみにクレーとはお揃いですよ(=^・^=)

URL | アビィのママ #-
2012/11/23 23:42 | edit

No title

ピンクが沢山だぁ~(^▽^)/
かいとくん、可愛い系男子だからめちゃ似合うよ♪
mocoもピンクが多いかな?と思ったけどそうでもないか…
でも私がピンク大好きなので、迷ったらピンクを買ってるかも!

23日にプレゼント発送しました☆
もうしばらくお待ちくださいね!

URL | 白もこ。(moco) #YM16R1CM
2012/11/24 03:16 | edit

アビィのママさんへ☆

おはようございます♪いつもコメントありがとうございます♡

ママさんもピンク好きですか( ´艸`)
そうですよね! 歳とか関係ないですよね!
何だか勇気が出てきました~
これからもっともっと増やしていこうと思いますっd(´・ω-*)
アビィちゃんもピンク似合いそうですね♡
クレートお揃いですかぁ♪
アビィちゃんと一緒なんて嬉しい(≧∇≦*)
これ、マカロンちゃんとも一緒なんですよ~(^-^)
かいと の隠れ家です(笑)

URL | sachi #-
2012/11/24 09:50 | edit

白もこ。さんへ

おはようございます♪いつもコメントありがとうございます♡

カワイイ系だなんてそんな… (*ノωノ)
ただのオトボケ顔なだけですよ(^^;)
だからか原色とかだと 色負け?しちゃうんですよね(´д`)

白もこ。さんもピンク好きなんですね~♪
やっぱり女子はすきですよね、ピンク♡
皆さんそぅみたいで よかった☆

プレゼントの発送ありがとうございます!
うわぁ♡届くのが楽しみ~(*´ェ`*)
届いたらご報告させてもらいますね~

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/11/24 10:12 | edit

No title

ピンク かわいいですよね!
私も 自分が キャラ的に ちょいムリかな〜って ものを
つい のんさま に 選んじゃう〜 えへへ。
まぎれてた 白いもこもこちゃん ばっちり 見つけたよ!
これって もしや チョッパーの かまくら??
わんこグッズも いろんな 種類が あるんだなぁ

URL | のんママ #-
2012/11/24 23:10 | edit

No title

うふふ・・
ピンクが好きなんて、かわいいママさん。
まだまだお若いんじゃございませんか。うふ♪(* ̄ー ̄)v
かいとくん、ピンクが似合っているから
全然抵抗ないですけどね。(笑)

URL | ポンママ #-
2012/11/25 14:48 | edit

のんママさんへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡

ですよね!( ´艸`)
のんママさんも一緒みたいでよかった♪
押し付けられてる かいと には悪いですけど
こらからもドンドン増やしますよ~(・∀・)アハ

見つかっちゃいましたね(*ノωノ)
そうそう!チョッパーハウスです♪
ワンピースものは 結構ありますよ~
このハウスは かいと の隠れ家なんです♡

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/11/26 17:55 | edit

ポンママさんへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡

はい!気持ちだけは若いつもりです(≧∇≦*)
かいと 似合ってますかね~?
そぅ言ってもらえると嬉しいです( ´艸`)
かいと=ピンクは 私の洗脳(笑)で
周りにも定着しつつあります(๑ ̄∀ ̄)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/11/26 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/72-316ba065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


