ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

公園へ行ってきました♪  

またお久しぶりの更新になってしましました…
いつもの病気です…すみません(/_;)


さて、先週のことですが いつもの3わんずで 公園へ行ってきました。
ペットランドミクニの隣にある『 畑ノ前公園 』という所です。


いつもはとーちゃんの運転なんですが この日は生憎お仕事…
なのでukaに車を出してもらって 行ってきました~
(あ、私…高速乗れないんです~

DSC_3118.jpg

道中 私の膝の上で 同じスタイルをして爆睡中のふたり
最近 行動が似てきてるんですよねぇ…
自然になのか かいと が真似しているのかは分かりませんが
見ていると とても面白いんです( *´艸)


ところで、なぜ ミクニのドッグランへ行かず 隣の公園なのかと言いますと
みんちゃんのヒートが始まったからなんです
原則 ヒート中はドッグランは使用できません
他のワンコさんが 興奮してしまったら 迷惑ですからね
ミクニへはお買い物へ行ったんですが そのまま帰るのもわんずに悪いし…

DSC_3125.jpg

そこで、ミクニの隣にある 公園へ行ってきた。と言う訳なのです


秋の公園には かいと が好きそうなものがい~っぱい

DSC_3153.jpg

落ち葉とか 枝とか…
デッカイどんぐりなんかも落ちていて 内心ヒヤヒヤ


絶対何かしでかすだろうなぁ~と思っていたら
あら!?この日は落ちているものには 目もくれず

DSC_3154.jpg

ちょっとはおりこうさんになってくれたのかな~?(*´艸`*)


何だかんだ 広い公園に来るのは ものすごく久しぶり♫

DSC_3133.jpg

だからなのか 最近少しなくなっていた引っ張り癖が…
テンションが上がると ついつい出てきてしまうようです

DSC_3130.jpg

階段なんか もっとスピードを上げるもんだから
最近めっきり運動不足な 三十ウン歳のかーちゃんにとっては かなりキツかったっ
後ろから付いて行くだけで 精一杯

DSC_3146.jpg

お陰で撮れた写真は ほとんどが後姿でした
リードを持ちながら撮るのって 難しいですね~


外から見た感じとは違って 以外に広かったこの公園
高低差も結構あって かなりいいお散歩になりました♡

車に戻って足拭きをしようとしたら 何だか名残惜しそうな顔
見つめる視線の先は…

DSC_3162.jpg

沢山のわんこさんで賑わう ドッグランでした そんなに行きたかったんか(笑)
また今度連れてきてあげるね~


。..:.,;* `*:;,.☆ おまけ ☆・:.,;* ・*:..。


DSC_3123.jpg 

冬なのに タンポポ発見!!
これは珍しい
と思って撮ったんですが…
帰って知らべてみると 西洋タンポポは
冬でも普通に咲くんだとか
知らなかったな~






ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/11/22 Thu. 06:00 [edit]

category: 公園

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

公園へ行って来たんですね~♪
お膝の上のおされーなふたり、かわゆ~い!!
うふふ...さぞかし暖かかったでしょうねっ!?(#^.^#)

かいとクン、落ちてるものに目もくれず可愛い笑顔。
えら~い!!
マカロンならあんなものやこんなもの(?)いろいろ口にしちゃいそう。
階段もすごいスピードで駆け上がっていますね~。
そっか...ホントはドッグラン行きたかったのかな?
そんなお顔を見ちゃうまた連れてこなくちゃね。
みんちゃんのヒート、早く落ち着くといいですねっ!!

URL | panyami #t11baV6k
2012/11/22 06:51 | edit

No title

うふふっ♪
同じ格好で寝てる~(^^)
いつも一緒に居ると似てくるのかな?
かいとくんとっても楽しそう~♪
かいとくんの笑顔にやられました(^^)
今度はもっとたくさんのわんこさんと遊べるといいね(^^)/

URL | pomenana #m.xInOC6
2012/11/22 07:13 | edit

No title

かいとくん 楽しそう〜
おおはりきりで ニコニコですね。
公園の お散歩は のんさま も 大好き!
やっぱり 気持ちいいよねっ

URL | のんママ #-
2012/11/22 21:59 | edit

No title

こんばんわん♪
sachiさん、2ワンが膝の上にだなんて、モテモテですが、
重くなかったですか。ププッ ( ̄m ̄*)
ランも楽しいですが、秋色の公園をお散歩も、
楽しいもんですよね~。(^_-)-☆

URL | 愛 #QfZ.6/5o
2012/11/22 22:08 | edit

panyami さんへ☆

おはようございます♪ いつもコメントありがとうございます♡

膝の上のわんこ×2は とっても暖かかったですよ~(*´艸`*)
思わずウトウトしそうでした(〃⌒∇⌒)

拾い食いをしなかったのは、みんゆうもいたし 
リードにも繋がれていたのでしなかったんだと思います
これがノーリードだと考えるだけで……(+o+)ゾゾーッ
リードがなくなると途端に野生化するんです、彼。

あともう少し みんのヒートは続くんですが
落ち着いたら一緒にランへ連れて行ってあげたいですね~
あんな顔されちゃうとね…(^_^;)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/11/23 09:44 | edit

pomenanaさんへ☆

おはようございます♪ いつもコメントありがとうございます♡

一緒に生活してる訳でもないのに 似てくるって面白いでしょ~?
まぁ、月の半分程は一緒にいるので 兄弟犬のようなものなんですけどね(^_^;)

久しぶりの公園は ランじゃなくてもそれなりに楽しかったようです♪
でも、羨ましそうに見てましたが 実際にたくさんのわんこさんに会ったら
絶対ガウガウすると思うんですけどね~ ε-(´ω`○)ハァ・・

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/11/23 09:52 | edit

のんママさんへ☆

おはようございます♪いつもコメントありがとうございます♡

のんさまも公園は好きですか~♪
いつもとは違う環境だし 広いし、うん!気持ちいいですもんね~
でも、楽しそうで何よりなんですが こっちの体力面も
少しは考えて欲しいものです…(ノ_< ;)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/11/23 09:57 | edit

愛チャンへ☆

おはようございます♪いつもコメントありがとうございます♡

みんが2.7キロで かいとが2キロ、合わせて4.7キロ…
少し重かったけど、暖かいのとその程よい重みで
ウトウト居眠りしそうでした( *´艸)

秋の公園って なかなかいいものですよね~♪
ランに未練タラタラのかいとには悪いですが
たまにはこういうお散歩もアリかな?って思いました(^^)♫

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/11/23 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/71-9a0b29cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


