ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わんこ3兄弟 + uka  

今日は かいと のお姉さん的存在の この子たちをご紹介します♪


minyou.jpg

Tプードルの 『みん』 ♀ 4歳 & Mダックスの 『ゆうな』 ♀ 年齢不詳
みん は頭がよくて 普段はとってもお利口さん でも、どこかに何かのスイッチがあるらしく 
いったん入るとしばらく制御不能になります
ゆうな は元の飼い主が飼育放棄のため 色んな家を転々とし ukaの所へやってきました
そのせいか 誰にでも愛想よく 温厚な性格です 
家ではきほん動きません


みん・ゆうのママは かーちゃんの妹 通称uka
かーちゃんとは8つも歳が離れているのに まるで双子のように色々リンクすることがあります
…不思議
かいとはukaのことが大好きで 「ukaどこ?」と聞くと必死で探します(笑) 
そして トリマー歴7年の彼女は かいと の専属トリマーさんなのです( *´艸`)


uka.jpg
いつも きれいにしてくれて ありがと♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


ワクチン後 獣医さんからのOKが出て 一番に合わせたわんこが この子たち
お互いの家をしょっちゅう行き来しているので わんこたちも兄弟同然なのです


3わんず
仲良しでしょ?
ゆうちゃん… なかなかカメラを見てくれません(T▽T)


遊びの天才でもある みん は、例えるなら かいと のお師匠さん
いつも後ろにピタッと引っ付いて みん の行動を観察します
と言うか ガン見します…… そして みん がしたことをすぐにまねっこします 


ししょーとでし
かいくんさぁ…遊びだけじゃなくて もっと他のところも見習ったら?                                          


ゆうな に対する接し方は みん の時とは全く違います
絶対に遊びに誘いませんし、反抗的な態度は一切とりません
お顔やお口をペロペロなめたりして まるで親子のような感じです
ゆうな は かいと があんまりしつこくペロペロすると 低~い声で一声だけ怒ります
影の教育者 と言ったところでしょうか…


youkai.jpg
しつこいと また怒られるよ!


かいと が犬見知りをしないのは みん&ゆうな のおかげだと思います
私たち姉妹も 以前に増して仲良くなったし♪

 
3兄弟
これからも もっともっと色んなとこ行って 思い出たくさん作ろーな~




☆きょうのかいと☆
きょうのかいと
よかったなぁ(*^_^*)
バカっぽいけど かわいいよっ!

Posted on 2012/03/23 Fri. 15:37 [edit]

category: いままでのこと

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ご紹介ありがとう(◆'v`人´v'◆)
かいくん、写真写りよすぎるやろ!

URL | uka #zj.0LZUg
2012/03/23 16:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/24 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/7-2133bb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


