ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハーネス ジプシー?  

フードジプシーってよく言いますが…
かいと は現在 『ハーネスジプシー』 真っ最中です。

最近寒くなってきたせいか 前に比べてだいぶ皮膚の状態がよくなってはいるんですが
どうも一定の所だけ 赤くなってたり ポツポツ湿疹があったりしてる
で、よ~く考えると ハーネスが当たっている部分だけが
そうなっていることに気づきました


これが今まで使っていたハーネス

DSC_3081.jpg
DSC_3078.jpg

Inuhimoさんで作ってもらった 背中でパッチンと止めるタイプのものです
素材はオールコットンなんで アレルギーだとは考えにくく 
摩擦のせいなのかな??…という結論に


せっかくリードとお揃いで作ってもらったので 使えないのは残念なんですが
そうも言ってられないので 色々悩んで 探しました…
で、見つけたのがコレ!

無題

PUPPIAのジュニアハーネス
面で支えるので お肌への負担も少ないそうです
それに、微妙に違いますが 柄もピンクバーバリー調で持っているリードと似てるし
新たに買わなくても そのままいけるんちゃう?
と言うことで 即ポチしました~(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ


う~ん
思っていたより ゴツいなぁ…

DSC_3072.jpg

背中部分が結構な厚みと巾なので 夏の暑い時期には 
不向きかなぁ…という印象ですね~


前から見たら こんな感じ~

DSC_3076.jpg

ふふ(*´艸`*)パピーに戻ったみたい(笑)
付け心地も まぁ問題なさそう♪
でも、かーちゃんとしては その胸元の隙間が気になるんだけども……


ほらね!!

DSC_3073.jpg

絶対 そぅなると思ったゎ… ┐(-。ー;)┌

DSC_3800.jpg

ちゃうわっ!!Σヾ(□≦*)
ガッツリお口に毛が入ってますがな
お家で付けると 絶対するよね、それ…
分厚い生地で 千切れる心配もないし まぁいいか!(いいのかいっ!)

ハーネスもかれこれ 1・2・3… 改めて数えると もう7つ目
今回のは かいと に合っていればいいなぁ…


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




Posted on 2012/11/07 Wed. 00:06 [edit]

category: グッズ

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/08 00:44 | edit

No title

うちもハーネス派ですよ。
背中で絞るタイプなんですが、アビィに合ってるみたいでその一個のみです。
かいとくん、今度のハーネス似合ってますよ。
でも胸のところのかじかじは一緒ですね。
歩いてる時は噛まないんですけど、お家の中だとかじっちゃいますよ。

URL | アビィのママ #-
2012/11/08 01:30 | edit

No title

かわいいハーネスですね!可愛いかいと君に似合ってます♪

そうそう!うちのmocoも”かじかじ”しちゃいますよ~
お外にいるときは気にならないみたいなんですが、
お家だと「何だこれ~!」みたいに”かじかじ”します(^▽^;)
でも、最近はしなくなってきたかも…大人になったのかな(笑)

URL | 白もこ。(moco) #YM16R1CM
2012/11/08 01:49 | edit

鍵コメさんへ☆

そちらへお邪魔して お返事させていただきました~(^^)/

URL | sachi #-
2012/11/09 04:03 | edit

アビィのママさんへ☆

いつもコメントありがとうございます♡

アビィちゃんもハーネスですよね~
知ってますよぉ("▽"*)
あのハーネス可愛いですよね♡

コレ、かいと に似合ってますか?
またピンクかいっ ヾ(ーー )って ツッコまれそうですが…
ありがとうございます♡

アビィちゃんも かじかじやるんですね!
ヨカッタ…(あれ?よくない??(笑))

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/11/09 04:14 | edit

白もこ。さんへ☆

いつもコメントありがとうございます♡

似合ってますか?ありがとうございます♪
とぼけた顔なんで カッコいい系はあんまり似合わないんです…
私がただのピンク好きっていうのもありますけどね~(笑)

あら!!
mocoちゃんも かじかじしてたんですか!?(゚o゚)
アビィちゃんもそうみたいだし みんなやるんですね~
何だかホッとしました~(^_^;)
かいと も早く大人になって欲しいものです…

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/11/09 04:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/10 07:55 | edit

鍵コメさんへ☆

そちらへお邪魔して お返事させていただきました(^^)/

URL | sachi #-
2012/11/12 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/69-953d9060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


