ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

約束のランへ行ったよ♪  

私のやっかいなおサボり病と かいと のぶり返しで
先延ばしにしていた 約束のドッグランへ行った様子をやっとアップです(^_^;)


行ってきたのは 以前にもご紹介した ペットランド ミクニで~す
人工芝と 適度な広さが 病み上がりのかいと にはピッタリ☆

DSCF9902.jpg

もちろん みんゆうも一緒ですよ♪


この日も平日だったので お友達は少なめ…

DSCF9876.jpg

せっかくご挨拶に来てくれた チワワちゃん
なんですが…距離をとったままの かいと (o´_`o)ハァ・・・

DSCF9901.jpg
DSCF9911.jpg

みんゆうとは こんなに上手に遊べるのに…
もうちょっと 他のワンコさんとも仲良くして欲しいなぁ~


そして、小休憩のドッグカフェでは
前回同様 おあずけ&すし詰め状態(笑)

DSCF9886.jpg

毎度のことながら 視線がイタイです(/_;)


休憩後もランを満喫しましたよ♫

DSCF9916.jpg

久しぶりに全力で走れて 楽しそうで何より(*´艸`*)


見上げる笑顔も とても嬉しそうです

DSCF9908.jpg

まさかこの後 ぶり返すとは思いもしませんでしたが
一時でもこの笑顔が見れただけで とーちゃんもかーちゃんも幸せでした♡


そして今日、目の再検査をしに 病院へ行ってきました
まだほんの少しキズのなごりがあるものの 経過は良好!
もう点眼もしなくていいぐらい 良くなっているとのことでした。
前回の事があるので 少し不安ですが 何とかホッと一安心
という感じでしょうか…
通算すると約1か月、エリカラとお薬と点眼と かいと も良く頑張ってくれたと思います
そして ご心配頂いた皆様、ありがとうございました♡
またまたぶり返した~っ∑(□゜/)/…なんて事がないのを祈るばかりです…


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/11/01 Thu. 00:19 [edit]

category: おでかけ

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

待ってました!!楽しそうなランの記事って大好きなんです~♪
うんうん...こんな清潔な感じの人工芝のランなら安心ですね。
エリカラもなく、思いっきり走れてかいと君ずーっと笑顔ですね!!

ホントだ!かいと君のお鼻も色が薄くなってる~。
でもこうして見るとそれも可愛いですね。^^
お目目の経過も良好で良かった良かった!!

URL | panyami #t11baV6k
2012/11/01 07:05 | edit

ランでのかいとくん、とっても楽しそうですね(*^^*)
笑顔が最高です!
他のわんこがダメなのは人見知りしちゃうのかな?

目の状態良くなっているようで良かったです(^〇^)
ぶり返さないことを祈ってますね(*^^*)

URL | pomenana #m.xInOC6
2012/11/01 08:15 | edit

panyami さんへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡

待っててくださってたなんて(*ノェノ)ありがとうございますっ♪
いつもとあんまり変わり映えしない風景ですが
嬉しそうな顔を見れて よかったと思います。
でも、ほんとだ…全部ベロが出てますね(^_^;)
何とも締りのない顔してます~

ね?かいと もお鼻ピンクでしょ?
真っ黒だとキリリとしたお顔に見えますが
タレ目の上お鼻がピンクなので ポヨ~ンとした
おとぼけ顔になってしまいました…(/_;)

長らくお目目のご心配いただき ありがとうございました!

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/11/02 00:55 | edit

pomenanaさんへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡

久しぶりのランは 楽しそうで何よりでした♪

そうなんです~
最近急に人見知り?犬見知り?が始まったんですよね…
本当についこの間まで(ちょっと誘い方は間違ってましたが)
遊ぼうよって近寄って行ったりしていたんですけど…
でも、無理に他の子に近づけて 変にトラウマになっても困るので
もう少しこのまま様子を見てみようかなぁって思ってるんですが…
間違ってたらどうしよう…(>_<)

お目目…本当にまたぶり返さないで欲しいものです
ご心配ありがとうございました!

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/11/02 01:05 | edit

かいと君の笑顔、とってもキュートです♪
楽しそうですね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
こんな笑顔が見られたら嬉しいですね!!

お目目、良くなってるようで良かったです!
約1ヶ月、かいと君頑張りましたね~☆
私も祈ってます♪

URL | 白もこ。(moco) #YM16R1CM
2012/11/02 02:15 | edit

白もこ。さんへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡

いつもながら、ホント楽しそうですよね(^_^;)
でも、panyamiさんに言われて気づきました…
写真全部がお口が開きっぱなしで ちょっとイタイ子みたいになってます(笑) 
たまにはキリッとしたお顔してくれないかな~

1ヶ月は長かったですが 良くなって本当によかったと思います
ご心配ありがとうございました!

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/11/02 02:52 | edit

No title

かいとちゃん、とってもいい笑顔ですね~(=^・・^=)
いつもこの笑顔でいられるようにちゃんとお目目治しましょうね。
経過が良好みたいなのでホッとしました。
1ヶ月頑張ったかいとちゃんも、ママさんも偉い!(^。^)y-.。o○
完治することお祈りしております。

URL | アビィのママ #-
2012/11/02 15:49 | edit

No title

もふもふな お毛毛を なびかせて
ダッシュしてる姿が すごく きれいですね。
楽しそうな 笑顔が かわいい〜
かいとくん ちょっと わん見知りちゃん なのかしら??
のんさま は しつこいよ〜
しつこく 追い回して かいとくんの 心の南京錠を コジ開けますっ

企画への ご参加 ありがとうございました!

URL | のんママ #-
2012/11/02 21:24 | edit

No title

こんばんワン♪
かいとちゃん、楽しそうだね~。
いい運動になったんじゃないかな。
お目目の方、良くなって、ほんと良かった!

URL | 愛 #QfZ.6/5o
2012/11/02 23:26 | edit

No title

かいとくん お目め良くなって来てて良かったですね^^
1ヶ月って長いもんね~
エリカラや点滴とか かいとくんもママさんも頑張ったね!
あと一息なのかな?
早く元通りに治ればイイね♪

ランでのかいとくん楽しそう~♪
やっぱりワンコでも 気の合うお友達がイイんだよね^^
うちも一緒ですよ~
ランに行くと 余計に仲間意識が強くなるみたいで
はじめましてのワンコには みんなで寄ってたかって偵察に行きます^^;

リンクありがとうございます^^
私もリンクさせてもらっちゃいますね~♪

URL | 凛ママ #-
2012/11/04 02:09 | edit

アビィのママさんへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

ランでの笑顔は 普段よりも嬉しそうなので
連れて行ってよかったって思います♪

1ヶ月…ホント長かった~(>_<)
このままよくなってくれるのを 祈るばかりです☆

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/11/06 22:47 | edit

のんママさんへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

この日は風が強かったんですよね~(>_<)
ボッサボサのシッポが ちょっとお恥ずかしいですっ(*ノェノ)

そうなんですよ~
最近、始まったんです…ワンコ見知り…orz
ぜひぜひ~
のんさまに心の鍵、こじ開けていただきたいのもですっ!!

ド厚かましく参加させていただきました~(^_^;)
でも、ものすごいエントリー数ですよねっ
当たるといいなぁ~楽しみにしています☆

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/11/06 22:55 | edit

愛チャンへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

ずっとエリカラで窮屈な思いをさせていたので
久しぶりに思いっきり走らせてあげれてよかったです♫
お口開きっぱなしのお顔が 楽しさを物語ってるでしょ?(笑)

お目目のご心配ありがとうですっ<(_ _)>

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/11/06 22:58 | edit

凛ママさんへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

1ヶ月ホント長かった~(>_<)
ずっと点眼漬けだったお陰で
かいと はすっかり点眼恐怖症になってしまいました…
エリカラだけは なぜか慣れたみたいですが(笑)
ご心配ありがとうですっ♡

凛ちゃん&ゆきちゃんも 一緒にいると
やっぱり仲間意識みたいなのがあるんですね~
凛ちゃんとゆきちゃんは親子だから なおさらかもね~
前まではそんなことなかったから 一時的なものなのかな~なんて
思ってるんですが…もう少し大人になったら治るのかな…??

リンクありがとうございます~(*´艸`*)
これからもよろしくですっ♪

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/11/06 23:09 | edit

No title

sachiさんが鍵コメって言ってたから、私もてっきり鍵コメかと思ってました(笑)
かいと君もがに股なんですか?
それに大人しい子の接し方も同じだなんて、なんか嬉しいな(^^)
かいと君とは絶対仲良くなれると思いますよ!!

いつになるか分かりませんが、もし京都に行くときはご連絡しますね~(^^)/

URL | pomenana #m.xInOC6
2012/11/09 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/68-4cf2dfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


