ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶり返しちゃいました…  



実は、数日悩んでました。

というのも、前回の記事をアップした翌日…

DSC_3057.jpg

また、こういう感じになりまして……
もちろん、また痛そうにしている かいと も心配だったんですけどね?

いやいや
完治したってアップしたとこやし よかったねってコメントも頂いてるのに…って
なんだか申し訳なくて、頂いたコメントにどう返せばいいのか。
どうやって更新すればいいのか…って、ない頭で色々考えてました

で!悩んだ結果、ありのままお伝えしよう!と思いました(^_^;)
なので、予告していたドッグランのことは また後日ということにしたいと思います<(_ _)>


目の状態ですが、掛かりつけに不信感を抱いたので 別の病院で診てもらったのですが
治りかけていたキズが 少し開いているそうです
瞳孔も左に比べて小さくなっていて 痛みもあるようで いわゆるぶり返した状態でした

DSC_3065.jpg

点眼が苦手なのを考慮していただき
今回は内服を増やして 点眼は1種類で済むように処方してくださいました


そして、今日のかいとの様子

DSC_3060.jpg

若干 目が小さいですが 痒がったり痛がったりもしなくなったので
だいぶ良さそうな感じかな~?
もう少し お薬と点眼を続けて 
今週の水曜日に もう一回検査をしてもらう予定です
次は本当に 完治しました!って報告できるといいんですけど


前回、コメントを頂いてた皆様、やっとお返事できました。
遅くなってしまってすみませんでした…<(_ _)>


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/28 Sun. 16:48 [edit]

category: kaito

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

あら~!!かいとくんぶり返しちゃったんですか・・・。
でも少し良くなってきていて良かったです。
かいとくん、痛いのとかゆいの我慢してたんだね!!
やっぱり少しでも不安になったらセカンドオピニオンした方がいいですよね!!
今度こそ完治するといいですね。

URL | pomenana #m.xInOC6
2012/10/28 20:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/28 22:35 | edit

ありゃっ ぶり返しちゃいまいsたか…
大丈夫かな??
一人の 先生に ずっと 見ていただいてても
分からないことや え??ってこと ありますものね。
セカンドオピニオン いいことだと 思いますよ〜
早く 完治できるように お祈りしてますねっ
お大事に…

URL | のんママ #-
2012/10/28 22:55 | edit

かいと君、お目目ぶり返しちゃったのね。
でも今度は目薬が1種類、あとは飲み薬できっと良くなりそう~。
次の検査では治ってるといいですね♪

sachiさんも心配でお疲れでしょう。
かいと君、良くなって早くママを安心させてあげてね!!

URL | panyami #t11baV6k
2012/10/28 23:09 | edit

pomenanaさんへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡

ありがとうございます(>_<)
ちょっと掛かりつけには悪いかなぁ~って思ったんですが
セカンドオピニオンしてよかったと思います!
様子を見ながら 病院も選ぼうかなぁって思ってます。
ほんと、今度こそ完治してほしいものです…(/_;)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/10/29 20:56 | edit

のんママさんへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡

ありがとうございます<(_ _)>
お陰様で、新しいお薬と点眼が功を奏しているようで
だいぶ良くなってくれてます♪
思い切ってセカンドオピニオンしてよかったと思います~
色んな先生の意見を聞くことも大切ですよね…

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/10/29 21:00 | edit

panyami さんへ☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♡

点眼が減っただけでも 私も かいと も楽になりました~(^_^;)
お薬も効いてるみたいなので よかったと思います。

私の心配までしていただき ありがとうございます♡
痛そうなのを見ているのは 本当に辛かったです(T_T)
次の検査ではいい結果が出るのを 祈るばかりですね…

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/10/29 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/66-7e7c145a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


