ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

諸々、ご報告~☆  



またもや 放置状態となってしまいました…(o´_`o)
忙しかったんです…風邪引いてたんです……ゴメンナサイ、言い訳です
ちょっと気を抜くと す~ぐメンドクサイ病を発病してしまう ダメな私…
また今日から 気合い入れます!!


と言うことで(?)
ハロウィンにちなんで ちょっとコスプレしてみました~♫

DSC_2937.jpg

ノリノリ(死語)の私に反して テンションサゲサゲの かいとですw
しかも、かいと の場合 『Trick or Treat』ではなく 『Trick and Treat』ですね(^_^;)


では、本題のご報告~☆

まず、前記事で書いた ペット保険
皆さんのご意見を参考にし 悩みに悩んで アニコムさんの50%に加入しました

kaito.jpg

保険会社は アニコムさんでほぼ固まっていたんですが
悩んだのが支払保証が50%か70%かというところ…
今はまだ1歳と言うことで 金額的にはそんなに高くはないんですが
年齢が上がるにつれて 支払額も増えていくシステムなので 
10歳になったときには70%プランだと7,000円近くになってしまいます…
手厚いに越したことはないんですが 家計のことを考えて 50%に決めました


そして、もうひとつ
目のキズですが お陰様でほぼ完治いたしました

DSCF9888.jpg

まだ若干、涙が出るものの 痛がることも痒がることもなくなって
無事 エリカラ生活とも サヨナラできました(笑)

ご心配&励ましのメッセージを頂いた皆様 
本当にありがとうございました!!

で、早速 治った記念に ドッグランへ行ったのですが
その様子は また次回に…


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 

Posted on 2012/10/23 Tue. 21:20 [edit]

category: kaito

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

かいとくんの目の傷、治って良かったです(^-^)
ペット保険はエイトと全く一緒ですよ♪
うちはかなり利用させてもらってます(*^^*)

ハロウィンの衣装きて、かいとくん笑顔ないですね(^o^)
エイトも固まるのですが、かいとくんも同じですね(笑)

ドッグランの様子、楽しみにしてますね(^-^)

URL | pomenana #m.xInOC6
2012/10/23 22:11 | edit

きゃーc(>ω<)ゞコスプレかわいいです!
でも、かいとくん固まってるかな??

目の傷、治ったんですね♪良かったです(*'ー'*)
ドッグランの様子、楽しみです☆

URL | 白もこ。(moco) #YM16R1CM
2012/10/23 23:16 | edit

お目目の完治おめでとうございます~!!
お薬いっぱいつけて頑張ったもんね♪
ママさんのお風邪も大丈夫ですか?

アニコムのかいと君の写真可愛い!
保険の掛け金って、毎年上がっていくものなんですね。(無知...)
2年目からどうしようかな~~。(^_^;)

ハロウィンコスプレ可愛いです。
固まって真顔のかいと君、ごめんね笑っちゃったぁ。

URL | panyami #-
2012/10/24 07:16 | edit

お目目 治ったのですね〜 良かった!!
かいとくん よく がんばりましたね。
ランランを たっぷり 満喫できたかな??
ハロウィンの お洋服 とっても 似合ってるね!
「 おやつを くれなきゃ イタヅラ しちゃうぞっ 」じゃなくて
「 おやつを くれても イタヅラ するもんね〜 」 だよね〜 えへへ。
でも かわいから 許しちゃうよっ

URL | のんママ #-
2012/10/24 21:05 | edit

こんばんワン♪
かいと君、お目目完治して良かったですね。
うんうん、お薬頑張った、いい子だワン。
保険、アニコムさんしたんですね。
アニコムさんに加入されている方が、一番多いんじゃないかなぁ~。
あっ、ハロウィン仮装、かっちょえ~!

URL | 愛 #-
2012/10/25 23:21 | edit

お~、更新されてるー(=^・・^=)
やっぱりね、その病気発症してると思ってたよ(笑)

ペット保険入ったんですね、うちはまだなんです(^_^;)
かいとちゃんと同じのにしようかな。

コスプレめっちゃかわいい~♡
良く似合ってるよ(^_-)-☆

お目々も良くなってホントに良かったですね。
ドッグランはどうだったのかな?

URL | アビィのママ #-
2012/10/26 17:32 | edit

pomenanaさんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

お返事が遅くなってしまって 本当にごめんなさい(>人<)
せっかくよかったねって言ってもらっていたのに
新記事のとおり ぶり返しました…
でも、もうだいぶ良くなったので心配しないでくださいね☆

保険、エイトくんも同じなんですね~
うちもこれから 活用?する機会が多いと思います(^_^;)

コスプレはそうなんですよ~
表情も体も固まってしまいました
たぶん帽子が嫌だったんでしょうね…
エイト君も固まるんですね(笑)
彼らからすると 何でこんなことっ(-_-)って感じなんでしょうね~
でも、可愛いからやめられません( *´艸`)クスッ♪

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/10/28 17:00 | edit

白もこ。さんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

お返事が遅くなってしまって すみません…
せっかくよかったねって言ってもらえたのに
新記事のとおり ぶり返してしまいました(/_;)

コスプレ可愛いですか?ありがとうございます♡
あ、でも固まってるのバレてますね(笑)
帽子をかぶせると固まるんですw
もうちょっといい表情してくれるといいんですけどね…

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/10/28 17:06 | edit

panyami さんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(/_;)
せっかくおめでとうって言ってもらっていたのに
新記事のとおり ぶり返してしまいました…
お薬と点眼、もう少し頑張ってちゃんと直しますね!

アニコムの写真は メッチャ選んで選び抜きました(笑)
こんなのでも 真剣に悩んでしまう親バカな私です(^_^;)

コスプレ可愛いですか?ありがとうございます♡
でも、固まってるのバレバレでしたね(;´∀`)
私たちも爆笑しながら撮影していたので 笑われて当然ですよ~(笑)

私の風邪までご心配頂いて ありがとうございます♪
お陰様で 治ってピンピンしてま~す(^^)/

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/10/28 17:13 | edit

のんママさんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(/_;)
せっかくよかったねって言ってもらっていたのに
新記事のとおり ぶり返してしまいました…
次はちゃんと治ったよって言えるように 
もう少しかいとには頑張ってもらいます(^^)/

コスプレ似合ってますか?
表情が固まってビミョ~だけど そう言ってもらえてヨカッタ♡
そうそう!
オヤツもイタズラもしちゃうぞ~って感じです(笑)
可愛いイタズラなら許せるんですけどね…
かいと の場合、笑えないイタズラの方が多いかもっ(>_<)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/10/28 17:19 | edit

愛チャンへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

お返事が遅くなってしまって ごめんなさい(/_;)
せっかくよかったねって言ってもらっていたのに
新記事のとおり ぶり返してしまいました…
次こそはちゃんと治ったよ!って言えるように
もう少しお薬と目薬を頑張るねっ!!

保険はそうですね~
アニコムさんがシェア№1だそうですねっ
その点でも安心できますよね

仮装、カッコイイ?
ちょっと固まってるけど…ありがとう( *´艸`)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/10/28 17:23 | edit

アビィのママさんへ☆

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♡

(*・ω・*)エヘッ
病気バレてましたかっ!?
また発症しないように がんばりま~す(^^)/

保険悩んでるんですか~?
まだその恩恵に与ってないので お勧めですよ~とは言えませんが…
うちはよく病院に掛かるので
50%でも入っていないのに比べたら 入ってた方がいいのかな?って
思って加入しました。
何人かの方がおっしゃってたように お守りみたいな感覚ですかね~

お目目…
新記事のとおり ぶり返してしまいました…
よかったねって言ってもらっていたのにすみません(/_;)
今度こそちゃんと治ったよ!って言えるように
もう少しかいと にも頑張ってもらいます(^_^;)

コスプレ可愛いですが?ありがとうございます♡
でも、こんなに固まった顔でも バシャバシャ撮影している私は
正真正銘、親バカですね~(^_^.)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/10/28 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/65-d4c7c985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


