ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめての おでかけ♪  

10月のよく晴れた日。かいと は初めて遠出のおでかけをしました。
遠出と言っても まだまだ車酔いするので 30分程度の距離です。


おでかけ1

さて、どこでしょう?着いてからのお楽しみね(*´艸`*)



やっぱり車酔いした かいと でしたが、ゲロッピまではしませんでした いい子❤
はい!到~着~!!

おでかけ2

緑いっぱいのこの場所は 隣の県にあるドッグラン
ものすごく広い敷地の中に リードを着けて遊べる場所や 
体格で区別された3つのランがあります
そのほかにイベント会場や 小さな子供さんが遊べる遊具なんかもあって 
とても綺麗に整備されています
ただこのドッグラン 土日祝のみの営業で さらに12月~3月まではおやすみ
営業再開は暖かくなってからと 何ともゆる~い感じのところです



さて、ちょっと車にも酔ったし こんなに広い場所は初めて
ヘタレっ子の かいと なので 大丈夫かな~?と心配していたんですが…

わーーーい!

楽しそうですね(^-^;)
ピョンピョン飛び跳ねて 大喜びです



ひとしきり一人で満喫した後、ふと向こうに2匹のワンちゃんを発見!

おでかけ4

様子をうかがいながら そぉっと近づいていきました



すると かいと に気付いた チョコタン Mダックスの男の子がやって来て
かいと の匂いチェック…も束の間

おでかけ5

写真はありませんが まるで取りつかれたかのように 
かいと にマウントしまくるダックスちゃん



かいと の行くところ行くところへ着いて行っては またマウント
このあとダックスちゃんは 見かねた飼い主さんにより
隣のランへ強制退去させられちゃいました ごめんネ…

おでかけ6

はじめてのランで 厳しい犬の世界を体感した かいと なのでした~
U。・x・)^(^‐^ ○)よしよし




★きょうのかいと★                   
きょうのかいと
近い近い!目ぇ悪くなるよー                     

Posted on 2012/03/21 Wed. 15:24 [edit]

category: ドッグラン

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

URL | ペットランキング #-
2012/03/22 19:02 | edit

No title

こんばんわ〜初めまして!
ブログ村から飛んできました!

かいと君めっちゃ可愛いですね(ノ´∀`*)
うちもやんちゃなクリームポメの男の子(5ヶ月)がおります。
あと、黒ポメ1歳の男の子。

↓のアルパカ写真、和みました(*´Д`)可愛い〜
素敵なドッグランですね!!こんなキレイな所なかなかないですよ。
マウントは、うちの1歳の黒ポメは恒例のごとくされますw
本犬は、「へ?」みたいな顔をして、大してきにしていない様子です(;・∀・)

ではでは、また遊びにきます〜!

URL | けーちゃん #DYcQpN4w
2012/03/23 01:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/23 07:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/6-0a7147fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


