ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ずっと行きたかった ペットランド ミクニへ~ その3  

そろそろ飽きてきた感ありありですが…
これで最後ですので どうぞお付き合いくださいませ<(_ _)>


おあずけを食らったドッグカフェを後にし、再びランへ戻ってきました

210929 8

おうちでもよく遊ぶペットボトル
広いここでは どこまでも転がって とても楽しそうに遊んでいました
どう見てもガウガウの顔ですが、本犬は とっても楽しんでおります(^_^;))


…と、遊んでいた足をパタッと止めて ランの向こう側をジッと見つめる かいと

210929 6

とうとう座り込んでしまうぐらい 釘づけ
飼い主さんと大きなゴールデンちゃんが見えますが…


 視線の先には小さいながらも 立派なプールがあったのです

210929 7

さすがお水大好きなゴールデンちゃん!
ザブザブと水しぶきを上げながら 何度も飛び込んで楽しそうでした
かいとも羨ましかったのかな?
お肌が健康なら入れたかったのですが 今回はパス…
来年は入れるといいのにな~


そうこうしていると やっとお友達がやって来ました♪

210929 9

お名前は聞かなかったけど とてもおとなしいトイプーの男の子
おとなしい子相手だと ガウガウも言わず 上手に遊べる かいと
彼と彼の飼い主さんに ボールでいっぱい遊んでもらいました♪


もう少し 一緒に遊ばせてあげたかったけど
店内にもう一つ目的があったのと 帰るのに時間が掛かるので
後ろ髪を引かれる思いで ランを後にしました…


で、もう一つの目的と言うのが~

DSCF9728-tile.jpg

???
見た目では分かりませんが これ酸素浴なんです♪
体力の回復や お肌にもいいと言うことでぜひ入れたかったんですよね~
ケース(?)が1つしかないので 3わんずいっぺんに投入です(笑)
30分コースにしてもらったので 私たちは一旦お部屋を出ることに…
置いてけぼりにされて 最初はキャンキャン言っていた3わんずでしたが
しばらくすると 静かになったので きっと気持ちよかったのかな~?

わんこがどう感じたかは さすがに分からないですが
私が感じた効果はと言うと…
お外で遊ばすと 体がわんこ臭くなるんですがそれが無かったのと 
帰りの車でのグッタリ感がなかったこと 
なかなか良さそうで 入れてよかったです♪


そして 今日の収穫~♪

DSCF9753-horz.jpg

かいと も楽しそうに遊んでいたので
トイプーちゃんが持っていたボールを 真似っこして買いましたっ☆
アミアミボールだけでは 音が鳴らないので 中にピーピー鳴るオモチャを IN !!
…が おうちでは一切触れず遊ばず (lll-ω-)ガーン
お外で遊んでくれることを 願うばかりです…

ということで、ペットランド ミクニのお話は これで終わりですっ(やっとか…)
飽きずに最後まで読んでくださった方 ありがとうございます!

うちから遠いのが 本当に残念ですが…
まる一日遊べて わんずも私たちも大満足でした~♡


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/02 Tue. 03:12 [edit]

category: 3わんず

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

本当に盛りだくさんのわんこ施設なんですね~。
プールも立派!!
かいとクン、興味津々ですね。いつか泳げるといいね~♪

トイプーちゃんと遊んでるかいとクン、ずっと笑顔だね。
とっても楽しそう~~。
酸素浴、ひとりではちょっと心細いけど
3わんずちゃんで楽しそうに見えちゃいます。
目に見えないけど、きっと体にいいんでしょうね。
私も入りたいです。(笑)

URL | panyami #-
2012/10/02 06:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/02 16:11 | edit

panyami さんへ☆

本当にいい施設でした~☆
かいと はたぶん泳げないと思うんですけど
(おふろキライですからね…(^_^;))
なぜかプールに興味津々でしたね~

酸素浴は人間でもいいって言うぐらいなんで 
わんこにもきっといいはずですよねi-190
私も入りたい!!って言ってました(笑)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/10/02 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/59-ed5f8f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


