ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶらり 途中下車の散歩♪  


日曜日、滋賀県へお買い物に行った帰りに ちょっと足を伸ばして
いつも行く 大津なぎさ公園へ行ってきました。
いつもは みん&ゆうな が一緒ですが 今日はかいと だけです。

ちょっと遊ばせて 帰るつもりだったんですが 久しぶりに来てみてビックリ!!
綺麗な芝生だった広場は 雑草がかいと よりも高く生い茂り
バーベキュー禁止なはずなのに 堂々とお肉を焼く若い子たち…
こんなところでは危なくて 遊ばせられません (lll-ω-)


と言うことで 今日は広場を諦めて
ぐるり遊歩道をお散歩することにしました

DSCF9584.jpg


この日は台風の影響で 風がすごく強くて
琵琶湖の向こうも 何だか薄雲っていました…

DSCF9580.jpg


夕日を受けて ご機嫌にテクテク テクテク♪

DSCF9582.jpg


途中、綺麗な芝生の広場を見つけました
リードを伸ばして 半フリー状態にもかかわらず 何かをジッと見つめてます

DSCF9578.jpg

いつになく 真剣な表情です


『かいと~』

DSCF9579.jpg

呼んでも チラッとこっちを見るだけ…


DSCF9581.jpg

なるほど
視線の先には 可愛いトイプーちゃんの姿があったんですね~
微動だにせずで まるで念を送ってるみたいでした(笑)
今日はひとりで 少し退屈したのかな?

でも たまには家族水入らず♡ってのも 悪くないんちゃう?
それにテンション低めで おとなしくてちょうどいい感じやし( *´艸`)


今日はもう 帰るよ~ (・ω・)ノ

DSCF9569.jpg

今度また みんなで来よう♪


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/18 Tue. 23:23 [edit]

category: 公園

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

琵琶湖も永いこと行ってないですね。
琵琶湖大橋の近くにワンワン王国て言う名前だったっけ、たしかありましたよね。
まだ、あるんでしょうか。

かいとちゃんは久しぶりにみんちゃん、ゆうなちゃんとはなれてのお遊びはちょっとテンション上がらなかったみたいだね。
可愛いトイプーちゃんとは遊べたのかな?

URL | アビィのママ #-
2012/09/19 10:49 | edit

滋賀には短大時代に親しかった
お友達の実家があったので
よく遊びに行ってましたよ(*^_^*)
せっかく素敵な所だったのに、モラルのない人が増えて
整備が追い付かなくなっちゃったのかな…
さみしいことですね…

ラナのうちの子記念日にお祝いメッセージ
ありがとうございました(*^_^*)
思いのままのツラツラ長々ワンコシリーズ読んでくださってたんですね!(^^)!
とっても嬉しいです(T0T)ウルウル
ホントは完結してうちの子記念日にしたかったんだけど
スタートが遅すぎました。
もうちょっとだけ、お付き合いくださいねっ☆

URL | ゆぴこ #SFo5/nok
2012/09/19 21:53 | edit

アビィのママさんへ☆

ワンワン王国ありましたね~(≧∀≦)
いつかは忘れましたが、まだ先代犬がいる頃に
一緒に行こうと思ったら潰れてましたっ
なので4年以上前にはなくなってますね (^-^;)

トイプーちゃんは 残念ながら飼い主さんが
こっちに気付かずだったので 遊べませんでした…
かなり熱い視線を送ってたんですけどね~
いつもなら 引っ張ってでも ご挨拶に行くのに
みんゆうがいないと ホント借りてきた猫状態なんですよ~(笑)

URL | sachi #JXU/kbps
2012/09/19 22:00 | edit

ゆぴこさんへ☆

そうなんですね~♪
滋賀県いいところですよね~☆
うちから近くて、環境もいいのでお気に入りの場所だっただけに
本当に残念な感じでした…(T_T)
また、キレイになったらいいのですが…

はーい(^O^)/
ワンコシリーズ待ってまぁす♥

URL | sachi #JXU/kbps
2012/09/20 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/53-ee804fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


