ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもの Cafeへ♡  

先日、かなり久しぶりに いつもお邪魔しているドッグカフェ
『 Inuhimo Cafe 』へ行ってきました♪

DSCF9510.jpg

この日も 仲良し3わんず一緒で~す (*・ω・人・ω・*)


早速 席について お目目キラキラのかいと…

DSCF9494.jpg

うん…
そうなるよねぇ


そやけど かいとくん…
あなた今 ウマウマ食べられへんやん?

DSCF9502.jpg

前記事で書いたとおり 今かいと は オヤツが食べられません
酷ですが いつも頂くワンフルは 小麦が入っているので なお更です
なので 今日はお預けです…ごめんね~


そんなかいと を横目に 嫌がらせのごとく
私たち夫婦がオーダーしたのが
生クリームてんこ盛りの 京都ホイップル と ベリーベリーパフェ

DSCF9503.jpg

パフェはとーちゃんのオーダーなんですが
STAFFのお姉さんに 『パパさん 全然似会わへ~ん』と言われておりました
…私もそう思う (。-∀-) ニヒ


お姉さんやマスターと 楽しくお話しさせてもらっていると
お姉さんが これ、作ったんですよ~と わんこの帽子を持ってきてくれました
Inuhimoの常連さんの コッカーちゃん達の間で流行ってるそうです
せっかくなんで 試着させてもらいましょー♪

DSCF9549.jpg

に、似合わへ~ん (ノ∀≦。)ノププ-ッ 似合わへんにも 程があるって!

DSCF9551.jpg


S0089542.jpg

初めこそ固まっていたものの 前が見えないせいか
だんだんパニックに陥った様子で 変な動きしてました(笑)
しまいにはカメラに突撃で ピンボケです…
あ~ 楽しかったヽ(o・ω・o)ノ♪

この日は 以前に作ってもらったリード&カラーとお揃いで
ピンクバーバリー柄のハーネスをオーダーしてきました♡
出来上がるのが楽しみだ~♪


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/16 Sun. 01:54 [edit]

category: 3わんず

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

初めまして。
何度かお伺いしてましたが
いつも読み逃げですいませんm(__)m

近畿にお住まいの方のブログを中心に
見させてもらってるのですが
「なぎさ公園」というタイトルに魅かれて
訪問させてもらったのが最初です。
行ってみたいなぁ~と思ってるんです(@^▽^@)ニコッ

↓アレルギーってほんとに厄介ですよね。
これだけ医学が進歩してても
完全に治すのは難しいらしいですね。
痒いのはほんとつらいです!
私もアレルギーがあるのでわかります。
かいと君のカイカイが少しでも良くなると
いいですね♪

また、訪問させていただきます(o^―^o)



URL | ayaka #-
2012/09/16 07:17 | edit

かいと君、うまうま食べられなくてガッカリだったね・・・。
カフェに来たときに、あのキラキラした笑顔だったから、本当にショックだよね・・・。
でも、カイカイになっちゃうから我慢してね!!
わんこも帽子あった方がいいのかな~?(^^)
かいと君帽子かわいいですよ♪

URL | pomenana #m.xInOC6
2012/09/16 08:47 | edit

ayakaさんへ☆

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます (人´∀`*)
何度か来ていただいているということで、重ね重ねありがとうです♡
実は…私も読み逃げしてました~
なのでおあいこですねっ( ゚∀゚)アハ

なぎさ公園、ホントいぃ所なので 是非行ってみてください☆
もしかしたら バッタリ!! なんてこともあるかもですね~
ポッチャリーなオバハンと、目つきの悪いオッサンと
落ち着きのない 白いちっこいのがいたら 間違いなく私たちですので
遠慮なく声掛けてくださいね(^_-)-☆

アレルギーのこと、分かって頂けて嬉しいです
ayakaさんのアレルギーも 少しでも良くなるといぃですが…

私もまた覗かせていただきますので これからも
ヨロシクお願いします♡

URL | sachi #-
2012/09/16 13:02 | edit

pomenanaさんへ☆

ホントに~(>_< )
キラキラ笑顔なのに 食べさせてあげられなかったのは
かなり胸が痛みました…
だったらお前も食べるなよって話なんですけどね~ ( ゚∀゚)アハ
かいと が話せたら スゴい文句言われてるでしょうね (^^;)

帽子は…どうなんでしょうかね?
やっぱり人間と同じで のぼせとかあるのかなぁ?
でも、最近の日差しの強さだと わんこにも必要なのかもしれませんね!
似合ってますか?
何かキャディさんみたいじゃありません?(笑)
コッカーサイズなので ブカブカしてて、相当気持ち悪かったみたいですよ( ´艸`)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/09/16 13:13 | edit

3ワンズで同じカフェマットでポーズ、可愛すぎる~♪
かいと君めちゃくちゃいい笑顔なのに、食べれなくて残念だったね...。
でもお肌がひどくなったら困るものね。

わんこ帽可愛い~。
かいと君、キャディさんみたいだね!!
お耳の垂れたわんちゃん用なのかな?

おしゃれなハーネス楽しみですね。
かいと君は優しいお顔だから、ピンクが似合いそう♪楽しみですね~。

URL | panyami #-
2012/09/16 20:58 | edit

風邪のご心配いただきありがとうございました。
かいとちゃん、せっかくドッグカフェに行ったのに、おやつ食べれなくて残念だったね。
アレルギーはホントに厄介ですね。
アビィも結局原因が特定されませんでした。
かいとちゃんも軽度だから良いですけど、重篤化すると怖いので、何か良い処方があればいいですね。

URL | アビィのママ #-
2012/09/17 00:25 | edit

panyamiさんへ☆

でしょでしょ~!
完全にキャディさんですよね~(笑)
コッカーちゃん用なんで タレ耳の子が似合うように
デザインされてるんでしょうね…にしても似合いません(>_<)

ハーネス楽しみです~♪
着々とピンクのグッズが増えていきますよ~(´ー`)ニヤリ
最初の頃は 何でピンクやねんって言ってた主人ですが
最近では何かを買う時など 進んでピンクのを持ってきてくれたりします(笑)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/09/18 01:02 | edit

アビィのママさんへ☆

お風邪、少しは良くなられたみたいで 良かったです!
病み上がり、あまり無理されないようにしてくださいね☆

アビィちゃんも 結局原因は分からずだったんですね…
アレルギーと一口で言っても 色々あるので
ホント厄介ですし 怖いですよね
完治することはないとは思いますが このまま軽い状態で
留まってくれたらと 願うばかりです

あ、かいと も へそ天しま~す(笑)
アビィちゃんほど 豪快ではないですけど(*´艸`*)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/09/18 01:08 | edit

かいとくん、せっかくカフェ行っても
食べられないなんて、かわいそう・・・
アレルギーって本当に厄介な病気ですよね。
かいとくん、元気な姿なのにな。

URL | ポンママ #-
2012/09/18 11:56 | edit

ポンママさんへ☆

本当に厄介です…
ずっとこのままおいしいものも 自由に食べられないなんて
可哀想で可哀想で…(T_T)
カフェも何だか 行くのが申し訳ないです
肌以外は 全く悪いところがないので
見た目では本当に 健康優良児!って感じですね~

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/09/18 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/52-7afa9cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


