ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新入りですっ☆  

もうこのブログではお馴染みの いつもの3わんず

blog 9-11①

・・・に 何やらちっこいのが紛れてますね~ (*´艸`*)


そうなんです♡
この度3わんずが 4わんずになりました~ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

blog 9-11②

新入りのこの子は
ロングコート・チワワの女の子 5ヵ月の 『ラム』ちゃんです
弟宅の新しい家族として 先日迎えられました


おチビだと思っていた かいと がおっきく見えますね~

blog 9-11④

かいと はチワワちゃんが 大好き♡
でも、自分より小さなわんこと 遊んだことがなかったので
どうなるか心配でしたが そこはさすが 身も心も子犬がモットーの彼


正真正銘の子犬相手に 全力で遊びます
どっちが子犬?ってぐらいに…

blog 9-11③

ちょっとお兄さんぶって マウントとかしてみるんですが
このラムちゃん、ショップ生活が少し長かったお陰で
すでに犬馴れしていて そんなかいと も軽くスルーです


新しい仲間が増えて これからどうなるのか
ラムちゃんがどういう風に 成長するのか
すごく楽しみです♪

blog 9-11⑤

かいと もちゃんとおにぃちゃんって呼ばれるように 
もう少しお利口さんになってください… (-人-)



ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/11 Tue. 00:59 [edit]

category: 4わんず

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

わぁ 可愛いなぁ~♪
ラムちゃん 初めまして!!
4ショットでバッチリ写ってるのね。かいとクン首かしげて可愛い~。
一番喜んでるのがかいとクンのように見えるのは気のせいかしら?
これからの登場が楽しみです!!

URL | panyami #-
2012/09/11 06:46 | edit

ラムちゃん、5カ月ですか。
可愛いなぁ~。
これから、4ワンズの可愛いショットが見れるんですね。
それに、時々、バトルなんかも~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
楽しみにしてま~す。

URL | 愛 #QfZ.6/5o
2012/09/11 07:49 | edit

こんなにくっついてみんなで写真とれるなんていいなぁ(^^)
ラムちゃん可愛いチワワさんです。
かいとくんお兄ちゃんと呼んでもらえるといいね(^^)
がんばれ!!

URL | pomenana #m.xInOC6
2012/09/11 21:06 | edit

panyami さんへ☆

チワワ大好きなかいと は もう大喜びです。
初めて会った時も ふたりして上手に遊んでました。
ただ、ご存知の通り かいと は超が付くヘタレっ子なんで
追っかけられると 相手は子犬なのに
怖い~って逃げるんですよ…(´・ω・`;)ハァ
まぁ、ラムも容赦ないんですけどね(笑)
これからこの4わんずの関係性がどうなっていくのか
楽しみで仕方ありません♪

URL | sachi #-
2012/09/12 00:07 | edit

愛チャンへ☆

パピーはホント 可愛いですよね~♡
うちのエセパピーとは エライ違いですっ
バトルですか…
ヘタレかいと が 負けるのが 目に見えますね…(-ω-;)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/09/12 00:11 | edit

pomenanaさんへ☆

実はですね…
両端に怖いお姉さん方を配置して 
チビふたりが動けないようにしてやったんですょ(´゚艸゚)ププッ
まぁ、かいと は慣れっこなんですけど
ラムにはちょっとかわいそうだったかもしれないですね
お兄ちゃんと呼ばれる日…来るといいんですけどねぇ

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/09/12 00:20 | edit

こんばんわ☆
昨日はコメありがとうございます♪
私も早速遊びに来ちゃいました(*^^*)

Sachiさんの言うとおり、本当かいとくんとミルク
そっくりですね!!
びっくりしましたー!!

ワンちゃんが4匹もいて、とっても楽しそう♡
また遊びにこさせてもらいまーす♪

URL | milkママ #-
2012/09/12 23:57 | edit

milkママさんへ☆

早速のご訪問&コメント ありがとうございます (人´∀`)☆

milkちゃんの方が ふんわりとした可愛らしいお顔ですが
雰囲気とか表情とかが似てますよね~♪
もしかして親戚!?って思っちゃいました。
ちなみに かいと は 愛知県のブリーダーさん出身です。

4わんずいると 本当に楽しいですよ♪
ちょっとしたワンコパーティーです (^_^;)

こちらこそ、また遊びに行かせていただきますね♡
これからも よろしくお願いしま~す♪

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/09/14 13:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/50-0dd6a742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


