ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おサルさん?  

ダブルコートのポメラニアンには 俗に言う 『サル期』 というのがあります。
ご多聞に漏れず かいと にもあった訳で…


2.jpg
立派な富士額!!
だいたい3ヶ月頃から始まって だんだん目立たなくなっていきます


少し前までは あんなにフワモコだったのに…


DSCF0005.jpg
いやいや 別犬ですよね(゚Д゚ !


それに加えて かいと はポメにしては少~し(少しねっ)お首が長いのです
クリームなことも手伝って 一時期周りから 『アルパカ』 の称号を頂いておりました 


DSCF0003.jpg


そんなある日、決定的瞬間!が撮れました!!


1327056338431.jpg
ア・アルパカ~~~!!やっぱりか~っ(o≧▽≦)o




★きょうのかいと★
きょうのかいと1
 
せっかくお出掛けしたのに おいたしたんやもんねっ(`・ω・´)

Posted on 2012/03/20 Tue. 22:27 [edit]

category: いままでのこと

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

出たっ!
アルパカイト(о≧∀≦о)ノ笑】

URL | uka #zj.0LZUg
2012/03/20 23:25 | edit

ukaへ

待ち受けにして 笑いたくなったら見てやって (●≧艸≦)

URL | かいとのかーちゃん #-
2012/03/21 00:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/5-56dbf2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


