ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わん遊ランド in 高雄パークウェイ その②  


お待ちかね(誰が) ドッグラン編でございます。


高雄パーウェイ内にある ドッグラン 『わん遊ランド』 へやって来ました。
誰でも自由に利用できるこのランは、全面芝生で
小型犬エリアと中・大型犬エリアに分かれています。
ちらほらアジリティも置いてあって 無人の割にはとても綺麗なランです。
しかも、なんと無料!駐車場もすぐ近くにあって嬉しいかぎりです。


さして興味もないであろう 絶景ポイント巡りにお付き合いいただいたので
今度は思う存分 遊んでくださいな♡

9.26⑥

9.26⑦

普段のお散歩では味わえない ノーリードという解放感で
本当にいい表情してます♪


ポメちゃん発見!!
まだあんまり上手に遊べないらしく、リードに繋がれていたパピーちゃん

9.26⑧

これまた上手に遊べない かいと は 繋がれていて寄って来れないのをいい事に
一定の距離を置いての 遊ぼうよ攻撃です
どんだけビビリ~なんだ キミは… ┐(´д`)┌


次はかいと の大好きな 綺麗な(ココ重要お姉さん発見!!

9.26⑨

飼い主放ったらかしで お姉さんをストーキング
(はいはい、どーせかーちゃんは綺麗じゃありませんよっ)
てか、せっかくドッグランに来たんやから わんこと遊ぼうよ…( ̄□ ̄;)


…と、お隣の大型犬エリアを見てみると

9.26③

私の大好きなコリーズと

9.26④

セレブ~なマダムが飼い主さんの ボルゾイがいました


どうやらこっちが気になるらしい このお三方
とてもおとなしそうだったので そちらへ移動してみたんですが…


9.26⑤

なぜか かいと 目掛けて突進してきた 大きなお三方
初めて見る大きな体のわんこ達に追っかけられて 悲壮な顔して逃げ回るかいと
早すぎてまともに写真にすら写りません


逃げれば追っかけられるのが 世の常…
でも、馬並みの足音をさせて 走って来られるとそりゃ怖いよね(笑)
何とか救出して 休憩させますが…

9.26②

ヘロヘロです (^_^;)


でも、やっぱり かいと がお気に召したらしい彼女

9.26①

砂が入るので ベンチに置いてあった かいと のお水を
ちょうどいい高さだわ♪とばかりに 飲み散らかし、しばしご休憩された後
優雅に飼い主さんの元へ 帰られました (´・ω・`)/~~


何はともあれ 嬉しそうな顔が沢山見れて 連れて来た甲斐がありました♡

9.26⑩

また来ようね♪(服脱げちゃってるけどね… (゚c_,゚`。)プッ )


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/09 Sun. 03:28 [edit]

category: お散歩

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

かいとくんドッグランで楽しそうな笑顔!!
キレイなお姉さん、うちのエイトも大好きなんですよ~!!
男の子はなんでそうなんでしょうか・・・(笑)
大型犬エリアで追いかけられてビックリしちゃったね~。
体の大きさも足の速さも全然違うから、焦っちゃったね(^^)
でも、大満足の一日だったよね(^^)

URL | pomenana #-
2012/09/09 09:25 | edit

とってもキレイな芝生のドッグランですね~♪
無料でこのクオリティはすごい!!太っ腹!!

思い切り走って楽しんでるかいとクン、いい笑顔だわ~。
お姉さんをナンパしてる姿もイケてる~。(=^・^=)
大きいわんこさんはやっぱりコワイですよね。
イスの所でも近付かないでオーラが出てる...でも言い寄られちゃったのね。
かいとクン、どんまい!! 

URL | panyami #-
2012/09/10 07:37 | edit

かいとくん、大きなボルゾイちゃんに追っかけられちゃって、ビックリしちゃったね。
優しい子なんだろうけど、大きいからビックリしちゃうよね。
ランは思いっきり走れていなぁ。

URL | ポンママ #-
2012/09/10 12:05 | edit

えっ!? こんな綺麗な芝生の無料のドクランがあるんですか~!?
わぁ~♪ めっちゃイイですね(≧▽≦)☆
かいとくんも ホ~ント楽しそう♪

ボルゾイちゃん達に追いかけらちゃったのね~
逃げるかいとくんも なんだか嬉しそうに見えちゃう。
本犬は必死なんだろうけど…
ごめんなさい。笑っちゃった(^m^*)

でも、かいとくんの無邪気さが すっごく伝わって来ます♪
洋服も脱げちゃって遠山の金さん?
そんなところも また可愛い~^^♪

URL | 凛ママ #-
2012/09/10 12:22 | edit

pomenanaさんへ☆

エイトくんもお姉さん好きなんですか!?
わんこも人と同じで 目の保養~♡とか思ってんでしょうかね…
でも、かいと はもう オカマちゃんなんですけどね~(笑)
ラブラドールぐらいの子だと 喜んで寄って行くんですが
さすがに大きすぎたみたいです。
かいと も私たちも 大満足の一日でした~♪

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/09/10 22:59 | edit

panyamiさんへ☆

ネットで下調べはしていて 無料なのも知っていたんですが
写真でしか見れず どんななのか不安でしたが
とても綺麗でよかったです♪
きっと利用される方たちのマナーもいいんでしょうね~
まだまだ拾い食いのクセがある かいと にとっては
こういう綺麗なランは とてもありがたいですね
大抵のわんこに寄って行くかいと も さすがにボルゾイは
怖かったみたいですね(^_^;)
しばらく膝の上から 降りませんでした(笑)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/09/10 23:06 | edit

ポンママさんへ☆

そうなんですよ~
3匹ともとてもいい子でした。
たぶん遊ぼうとしてくれていたんでしょうが
何せ体格差がハンパなかったんでね…(^_^;)
違う意味でも 思いっきり走れました~(笑)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/09/10 23:09 | edit

凛ママさんへ☆

このクオリティで無料って ホント嬉しいですよね~
京都はドッグランが少ないので ありがたいです。

笑ってもらっても 大丈夫です!
私たちも かいと の必死ぶりに大爆笑してましたから~(笑)
最初はね…たぶん楽しかったんでしょうけど
途中からは 走りながらもこっちをチラチラ見て
助けてオーラ出まくりでした。

遠山の金さんw(笑)
桜吹雪も何も出ませんけど、それっぽいですね~ 。゚( ゚^∀^゚)゚。ケラケラ

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/09/10 23:18 | edit

こんばんワン♪
この季節、手入れしていないと、雑草が伸び放題ですが、
こちらのランは、綺麗に整備されてますね~。
しかも、無料だなんて・・・。(◎ー◎;)ビックリ
あはっ、大きなお三方にモテモテだったようで・・・。
お水まで、飲んでいたのね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
かいと君、太っ腹と言うか、お目目が点だったかな。

URL | 愛 #-
2012/09/11 00:44 | edit

愛チャンへ☆

ほんとそぅですよね!
景色もいいし、ランは綺麗だし、ついでにタダだし♡
で最高のランでした♪
いつものみんゆうも一緒に入ったのに 
なぜかかいと一直線だったんですよ(^_^;)
ヤツからは何が出てたんでしょうか?(笑)
お水飲まれてる時は ボーゼンって感じでした~

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/09/11 01:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/49-8295aff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


