ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わん遊ランド in 高雄パークウェイ  その①  

先週の日曜日、嵐山高雄パークウェイにあるドッグランへ
いつもの3わんずで 行ってきました♪
この日もすごくいいお天気だったので 暑さ対策は万全です!
大量の凍らせたお水に保冷剤・ひえひえタオル…などなど
お陰でものすごい大荷物となりました(^_^;)


目的のドッグランは ドライブウェイの中間あたりにあります
が、その前に景色のいいこのドライブウェイ
絶景ポイントがあるので 先にそちらを見て回ることにしました


まずは愛宕山展望台

kaito9-6②

京都の街が 一望できて ココからの夜景は 綺麗なんだろうな~ (*´ェ`*)…♥
そして手を伸ばせば届きそうなぐらい 空が近い!
めったに自分の写真なんか撮らないんですが あまりに綺麗だったんで
かいと と一緒に後姿で撮ってもらいました♡


この展望デッキで 京の夏の風物詩である大文字焼きが見られるそうです☆

kaito9-6①

わんずたちの向こう側は 急斜面になっているんですが
なんとこのデッキには 手すりもなければ柵もありませんでした (; >_<)キャー
なのにわんずたちは 全然平気な感じでしたよ~ 
かいと なんか 満面の笑みですしね… 怖くないのかな??


ちなみに わんずたちがお揃いで着ているお洋服

kaitokaito9-6⑥

クール加工・UV加工・防虫加工がしてあって 濡らしてもOKな優れもの♪
しかもネーム入りなんです♡
並ぶと後姿が 可愛いでしょ? ( ´艸`)ムフフ


そして 次に向かったのは 保津峡展望台

kaitokaito9-6③

左が保津川下りで 右がレトロなトロッコが走る旧山陰線
ですが、京都に住んでいながら まだどちらも乗ったことがナイ私…( ゚∀゚)アハ
保津川下りは 怖そうなんでムリですが (もうちょっとしたアトラクションでしょ?)
のんび~り景色を見ながらのトロッコは 一度乗ってみたいな~♡


保津川をバックに パチリ☆

kaitokaito9-6⑤

何だかCGみたいに 撮れました(笑)
あぁ…レフが欲しい!!

さぁ!次は目的の ドッグランへ~♪
その②へ続くよ~ (。・ ω<)ゞ


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/07 Fri. 00:57 [edit]

category: お散歩

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

きゃっ 久々登場のみんゆうちゃん達(って変な言い方w)もお元気そう!!
オソロのウェアがとっても可愛いです。
かいとクンが1番なのね~~。満面の笑み最高~!!
sachiさんの素敵な後ろ姿もしっかりと目に焼き付けました~。

とても景色のいい展望台ですね。
ドッグランも楽しみにしてますね!

URL | panyami #-
2012/09/07 07:13 | edit

高尾で、東京の高尾山かと思っちゃった。
そんな訳ないのにね~。
しかし、景色、ほんとにいいですね~。
空気もおいしそう、U^皿^U ウシャシャシャ
お名前入りのお洋服、可愛いです。

URL | 愛 #QfZ.6/5o
2012/09/07 07:44 | edit

Re: タイトルなし

みんゆうで合ってますよ~
まとめて呼ぶときは いつもそぅ呼ばれてます(笑)
お陰さまで あのふたりも相変わらず元気にしてますよ(*^_^*)

そうそう、かいと が1番なんです( ´艸`)
序列?で言うと逆なんですが、みん のラッキーナンバーが3らしいので
必然的にそぅなりました。
かいと は我が子No.1(←親バカ)と鳴き声のワンの意味合いで
1にしようと思ってたので、ちょうどよかったんです♪

キャー!! 焼き付けるなんて とんでもないっ!!!
お目目汚しになっちゃいますよ~ (゚Д゚;)

その② ただ今編集中ですので もぅ少しお待ちくださいね(^_-)-☆

URL | sachi #-
2012/09/07 11:18 | edit

愛チャンへ☆

愛チャ~ン!
言われて気づきましたが…
高雄の「お」の字、間違えてましたっ
そぅだよね~「尾」だと 高尾山だと思うよね~(>_< )
気付かせてくれて ありがとう <(_ _*)>

お山の空気はホントおいしかったですよ~☆
同じ京都だとは思えませんでした。
マイナスイオン出まくり~って感じですね(笑)

お洋服可愛いですか?
ありがとうございます( ´艸`)♡

URL | sachi #-
2012/09/07 11:33 | edit

お久しぶりでーす(^^)
ブログ再開されたんですね。
かいとちゃん元気そうで安心しました。
私は相変わらずアホみたいな記事を続けています。

また、よろしくねーv-290

URL | アビィのママ #-
2012/09/07 17:22 | edit

嵐山、言ったことあります。
でも愛宕山は登ってません。
凄く素敵な眺めですね。
それにも増して、3ワンズのお洋服のかわいい事。
1,2,3って感じで面白い~

URL | ポンママ #-
2012/09/07 19:18 | edit

アビィのママさんへ☆

お久しぶりですっ☆
そうなんです。やっとこさ帰ってまいりました(^_^;)アハ
かいと はそれはもぅ…ね
アンタはいつ落ち着くん?ってぐらい元気です

え~アホみたいななんて~
とてもおもしろいって言うか、爆笑もんですよ!
いい味のブログだと思いますっ d(`・ω・´)キリッ
もちろんアビィちゃんも メッチャ可愛いし♡
こちらこそ、またよろしくお願いします<(_ _✿)>

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/09/07 23:33 | edit

ポンママさんへ☆

嵐山に来られたことあるんですねっ
渡月橋とかその辺りですか?
嵐山と一言でいっても 広いですからね~
高雄山の景色は 本当に絶景でした♪

お洋服着て順番に並ぶと おもしろいでしょ(笑)
何の番号?って聞かれると 困るんですが
あえて言うなら おバk …悲しくなるので やめときます~(T▽T)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/09/07 23:45 | edit

すごく景色の良い素敵な場所ですね~(^^)
かいとくん、すごく楽しそうな笑顔です(^^)
嵐山、エイトと行ってみたいです~♪
3人でお揃いのお洋服かわいい!!
名前入りなんていいなぁ(^^)

URL | pomenana #-
2012/09/08 10:05 | edit

pomenanaさんへ☆

久しぶりのお出掛けだったんで、かいと も嬉しそうにしてました
嵐山は、同じ京都に住んでても いい所だな~っって思いますね
ぜひぜひ~♪ 京都へおこしやすぅ~♡
ネーム入りのお洋服は 何だかこの子だけのって感じがしていいですよね♪
これは名前と好きな番号が入れられるんですよ~
エイトくんならもちろん『8』ですかね~ (ゝω・)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/09/09 01:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/48-602cafab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


