ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々更新☆  


長い間 お休みしておりましたが、お久しぶりでございます… |ω・)チラッ
お休みしている間も たくさんの方にご訪問していただき ありがとうございます(*_ _)ペコリ
こちらからは 何の音沙汰もなくで 本当に申し訳ありませんでした。


今日からまた、かいと の日常を ボチボチと綴っていきたいと思ってます
気まぐれ更新 & 読み逃げ常習犯の私ですが、またお付き合いくだされば 幸いです♡
 

そして、このブログの主人公 『 かいと 』 も とても元気にしております♪

kaito1.jpg

あ、すみませんっ
どアップすぎました~

kaito2.jpg

おすまししたお顔をしてますが、相変わらずガウガウな彼
8月末で 1歳4ヶ月になりました♪
…が、心身ともに 特に成長した感じもなくでして…(^_^;)
唯一、お留守番とお手ができるようになったぐらいです (←今さら)

こんな彼と私の 拙いブログですが
またヨロシクお願いしま~す ゚:*:゚・☆:+.ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/05 Wed. 14:28 [edit]

category: kaito

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

No title

うわぉ~、かいとちゃんのどアップ!(*≧m≦*)プププw
これからもどうぞよろしくね~。
ちなみに、愛も、まったく成長なし~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

URL | 愛 #QfZ.6/5o
2012/09/05 15:36 | edit

No title

お帰りなさい~~!!
わぁ 久しぶりのかいとクン
相変わらずイケメンだぁ♪

え?お手ができるようになったのね。すごいなぁ。
また 楽しみにしていますね!!

URL | panyami #-
2012/09/05 15:45 | edit

No title

お久しぶりです(^.^)
久々にかいと君のお顔が見られて嬉しいです(o^-^o)
これからも、遊びにきますので、宜しくお願いします(*^^*)

URL | pomenana #m.xInOC6
2012/09/05 17:46 | edit

No title

シシ神様お待ちしておりやした(* ̄∇ ̄*)
ん?
しばらくみないうちに、
シシ神さんじゃなくなっちゃった?

こっちらっこそ~(*^_^*)
よろしくお願いします♪

URL | ゆぴこ #SFo5/nok
2012/09/05 17:52 | edit

愛チャンへ☆

いきなりのブッチャイクな どアップでの登場で
失礼しましたっ (つω`*)テヘ
こちらこそ、どぅぞヨロシクです (*゚▽゚)ノ
愛チャンはもぅ成長しなくても 十分お利口さんでしょ~?
かいと はいろんな意味でおバカなんで、
まだまだ成長してもらいたいものです (・∀・)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/09/06 01:25 | edit

panyamiさんへ☆

本日2回もコメントくださって、ありがとうございます♡
かなりの放置だったのに おかえりって言ってもらえて
本当に嬉しいです~ (T^T)

お手ね…ホントはカッコ良く
タッチって感じで覚えてほしかったんですが
純日本人に育てられてるせいか、かいと にはどうしても
お手しか覚えられなかったみたいです (>_< )
残念…orz

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/09/06 01:40 | edit

pomenanaさんへ☆

お久しぶりです!
嬉しいと言っていただけて、こちらこそ嬉しいです(≧∇≦*)
また、仲良くしてくださいね♡
私もエイトくんのお顔を見に行かせていただきますね♪

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/09/06 01:43 | edit

ゆぴこさんへ☆

待っててくださってたなんて(〃'▽'〃) 嬉しいです♡
シシ神さま(笑)
まだたま~にですが 突然変身するときありますよっ (☆▽☆ )
て言うか、撮る(見る)角度?なのかな??

また、仲良くしてくださいね~♡

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/09/06 01:52 | edit

No title

わ~い!
かいとくん、ママさん、お帰りなさい。
待ってましたよ。
いろいろ大変だったのかな?
もう落ち着きましたか?
これからも、どうぞよろしくぽん。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

URL | ポンママ #-
2012/09/06 08:54 | edit

ポンママさんへ☆

覚えていただいていて ありがとうございます(≧∇≦*)

ただいまです (〃'▽'〃)ポッ
まぁね、ちょっと悲しいことがありまして…
長らく引きずってしまってました…
でも、もぅ大丈夫です!
これからまた よろしくお願いしますねっ♡

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/09/06 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/47-1dfbc3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


