ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

未知との遭遇  

ある日 uka 宅へ遊びに行った日のこと・・・

DSC_2090.jpg

家の外にいた カナブンを uka が捕まえてきました
(ムシさん 苦手な方は ごめんなさい・・・)
ワンズたちに 見せたら どういう反応するんやろ?



おもしろそうやんっ!! щ( ̄∀ ̄)ш
と言うことで ワンズたちと ご対~面~

DSC_2096.jpg

こんなに間近で ムシさんを見るのは もちろん初めて
興味津々な 様子ですが…
(注:持っているのは uka です! ムシが苦手な 私からは 考えられませんっ w( ̄△ ̄;)w)



ちょっと近づけられて 腰が引けてます (^-^;)

DSC_2111.jpg

一番食いつくと 思っていた かいと でしたが・・・

kai5.gif

ゆ~っくり近づく カナブンさん
なのに やっぱり へたれっ子ぶりを 発揮してしまいました・・・



一方、意外に食いついていたのが この方↓

DSC_2126.jpg

というか 食いかけ…
目を離すと パクッ!と いってしまいそうな勢いでした( ̄∇ ̄;)

DSC_2135.jpg

って 食べられへ~ん!!
お願いやから ムシとかやめてくださいっ (>人<;)

あぁ…考えただけで 寒気がする~ {{{{( ▽|||)}}}}ゾゾォ~~~~~


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/07/02 Mon. 02:13 [edit]

category: kaito

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

No title

今度は、カブトムシに会わしてみたいね♡

URL | uka #zj.0LZUg
2012/07/02 21:55 | edit

ukaへ

失神してもいーですか? ( ̄△ ̄) チーン

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/07/02 22:11 | edit

No title

あは♪かいとクン カナブンをガン見!!
ホントに食べちゃいそうな勢いですね。

公園とかで蜂や蝶がいると、やっぱりじっと見て目で追っています。
食べたら嫌なのですぐにリードを引っ張って事なきを得ていますが。
...所でカナブン 久しぶりにみたかもーー。

URL | panyami #-
2012/07/02 22:39 | edit

panyami さんへ☆

マカロンちゃんは アリさんも気になるんですね!
かいと が虫に興味を示したのは
初めてかもしれません (゚∀゚)
まぁ、こんなに近くで見せられたら
気になるのは当然でしょうけどね(^_^;)
何でもかんでも すぐに口に入れるので
本当にヒヤヒヤしました~(x_x)
でも、向こうから近付かれると
怖いみたいですけどね(笑)

私なんかこんなに近くで カナブン見たの
久し振りかもです(>_<)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/07/03 22:55 | edit

No title

かいとくん、カナブンに興味深々ですね。
あの動きはワンコの好奇心を駆り立てるんでしょうね。
くんくんしてる、かいとくん。
近いよ~
そのうち、ぺろぺろ・・・ガブっと!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ママさん、そのカナブン取れますかぁ~o(^▽^)oキャハハハ

URL | ポンママ #-
2012/07/04 19:46 | edit

No title

うわわっ
よく近づけましたねぇ・・・
目の前でパクっとかされたらと思うと
私だったら絶対むり~!!

って、思い出したんですが
小学校の頃、友達のワンコが
飼ってたミドリガメをくわえて
逃げ回ってましたよ~
噛み砕かなかったトコロをみると
一応噛んじゃイケナイ事は理解してたのかしら・・・ひぃ

URL | とこ #-
2012/07/05 01:27 | edit

ポンママさんへ☆

見る分にはよかったみたいですね(^^;)
足にくっついた時なんか ちょっとしたパニックになってました(笑)
って言う私も くっつかれたりしたらパニックでしょうけど…(゚∀゚)

イヤァーー (||゚Д゚)
ポンママさんっ!怖いこと言わないでくださ~い!!
ムリムリ!取るなんて絶対ムリです~(T_T)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/07/05 13:49 | edit

とこさんへ☆

近くに妹もダンナもいたんで
私はちょっと引き気味で見てました(^_^;)
ムシ…私も大の苦手なんですよね…
平気で触れる 妹の気が知れません( ̄△ ̄)

うわっ Σ(・ω・;|||
ミドリガメですか!?
それもかなりキツいですね…(>_<)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/07/05 13:56 | edit

No title

ぎょえ~~~~~、カナブンですか。
セミさんなら、面白いんだけどなぁ~。
ねぇねぇ~、もっと暑くなったら、
セミさんとの遭遇、どうですか。(*≧m≦*)プププw

URL | 愛 #QfZ.6/5o
2012/07/05 22:10 | edit

No title

セミ、コワイ…⁽⁽◝(⊙ꎁ⊙ㆀ=͟͟͞͞⊙ꎁ⊙)◜⁾⁾

URL | uka #zj.0LZUg
2012/07/06 01:59 | edit

愛ちゃんへ☆

セミですか~(゚Д゚)!! ムリですっっ!
カナブンでも ゾワゾワ寒気ものだったのにぃ~(x_x)
たぶん ぶっ倒れマス…私が(゚∀゚)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/07/06 14:16 | edit

ukaへ☆

カナブン鷲掴みにできる人が
セミ怖いって~?
どゆことっ!?

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/07/06 14:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/44-b4c6acd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


