ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残念な なぎさ公園  

お久しぶりの 更新です…
だいぶ放置してしまってました ( ̄▽ ̄;)
危うくお得意の 三日坊主になりかけてましたが
また、お付き合いくだされば 光栄です♡


今週の木曜日、平日に とーちゃん のお休みが取れたので
みんゆうFamilyを お誘いして 約1か月ぶりに
なぎさ公園へ行ってきました♪


前日の天気予報では曇りで 気温もそんなに高くなかったのですが
空梅雨で 最近の気温はメッキリ夏!
と言うことで 暑さ対策バッチリ (゚∀゚)b で出かけたのですが…

DSC_2080.jpg

付いた先は 湖のほとり… 地元とは気温が 全然違う!
涼しいを通り越して 寒いのなんの(>_<)
平日と言うことも手伝ってか 人っ子一人いませんでした…



でも、ワンズにとったら 涼しくて絶好の遊び日和なんでしょうね(^_^;)

DSC_2039.jpg
 
イマイチ テンションの上がらない私たちとは違い
みんなで楽しそうに 遊んでます



ここへ来ると ゆうな の動きが 俊敏になります(笑)

DSC_2021.jpg

一緒に走れて かいと も 嬉しそう♪



そして、本日のもう一つのお楽しみとして持参したのが 手作りのお弁当♪
あまりの寒さと強風に 一時は外で食べるのを諦めかけたんですが
せっかく来たんやしっ!!と言うことで 強行でお弁当タイム

DSC_2042.jpg

適当に作って 詰めただけのお弁当でしたが 
やっぱり外で食べるお弁当は おいしかった~♡



本来なら 食後マッタリしてから もうひと遊び!
と言いたいところですが…

DSC_2053.jpg

ますます 風も強くなり お天気も怪しい感じ(T_T)
寒い寒いと言う 私たちの影響か
ワンズのテンションも 一気にガタ落ち



それでも まだまだ 遊びたそうにしてましたが
食べるもの食べて 早々に帰り支度…
夏仕様の軽装の私たちは もう限界でした


DSC_2005.jpg

ごめんね (*´・人・*)
この埋め合わせは 近いうちにきっとするからねっ!!


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/30 Sat. 02:24 [edit]

category: 公園

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

そんなに寒かったんですね。
でもさすがわんこちゃん達、楽しそうに走り回ってますね!
でもとっても美味しそうなお弁当~~♪
寒い中でのお食事といえばお花見の頃みたいな感じかなぁ?
美味しいけど寒っ!!!みたいなー。^_^;



URL | panyami #-
2012/06/30 16:35 | edit

panyamiさんへ☆

こんばんは☆
風が相当強かったので お花見より 寒っでした!
私なんか 毛布かぶってましたから…(^^;)
水辺をなめてましたね~
でも ワンズはさすが 快適そうでした。
ゆうな は今 丸刈り状態なんで 震えてましたけど(笑)

外で食べるお弁当って 何で美味しいでしょうね?
見栄えも良くない テキトー弁当でも
充分楽しめました♪


URL | sachi #dJEnmy1k
2012/06/30 20:22 | edit

No title

わかりますwww
今年の梅雨は例年より寒いと思います。
昼間暑くても夜急に冷えてきたり
お天気かと思えば雨降ってきたりね。
体調管理には気を付けましょうね。

URL | ポンママ #-
2012/06/30 22:31 | edit

ポンママさんへ☆

何だか梅雨らしくない梅雨ですよねぇ( ・_・)
天気予報もアテにならないですし…

そうですね!
お互い体調には 気をつけましょうね~(^_^)ノ

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/06/30 22:52 | edit

No title

お疲れさまでした~
そんなに寒かったんですね?!
ワンちゃん達も最後は寒そう・・・
風に吹かれて固まってる姿が切ないですね^^;
また暖かい日にリベンジ☆行ってきてくださいネ♪

URL | とこ #-
2012/06/30 22:57 | edit

とこさんへ☆

そうなんですよ~
琵琶湖からの風が冷たくて 寒さ倍増でした (x_x)
今の時期 晴天だと気温が高くて
今度はワンズが悲鳴を上げそうなので
次は 曇りの丁度いい気温の日を 狙ってリベンジしま~す(^^;)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/06/30 23:46 | edit

No title

この時期でそんなに気温差があるんですか。
寒さに強いワンコと弱い人間の我慢比べだったんですね。
せっかくの美味しそうな弁当も寒さの中では、楽しさ半減したのかな。
梅雨が明けたらもう一度トライですね。

URL | アビィのママ #-
2012/07/01 18:42 | edit

アビィのママさんへ☆

琵琶湖のそばと言うのもあったのかもしれませんが
地元との気温差には ビックリでした~
正に!ワンコ VS 人間で 見事に負けましたね(笑)
帰り支度をする私たちを見て 3ワンズとも何で?って
顔してましたからね…
日を改めて リベンジしないと可哀想ですよね~

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/07/01 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/43-546ec63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


