ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛いお客様♡  

今日の かいと 地方、雨風がすごいです(>_<) 
台風が近づいてるそうですね… みなさま お気を付けくださいねっ☆
しばらくお散歩はムリかな~(ノ_<。)



さて、昨日は我が家へ とっても可愛いお客様が 来てくれました♡


IMG_8049.jpg

向かって左の 白いTプードルの男の子 『なると』 くんです♪
彼のママは ukaが以前に働いていたサロンの 元店長さんで 
専門学校時代の同級生(またまたuka絡みですが…)



以前に何度か お店に連れて行ったり 預かってもらったりしていたんですが
職場を変わられたりで なかなか会えずでした…
でも昨日 uka宅へ遊びに来ていたついでに どうしても かいと に会いたい!と言ってくれて
なると君と一緒に 我が家へも遊びに来てくれました♪ もちろん みん・ゆう一家も一緒に☆


IMG_6975.jpg

なるとくんは 体重が2キロと とってもタイニーなプードルちゃん
トイプーの男の子には珍しく おとなしくて 超が付くほどのビビりっこ(笑)




最初は なかなか近づかなかった かいと と なるくんでしたが
一緒に遊んでるうちに ふたりの距離が徐々に近づいて 
最後の記念撮影の時には こんなに寄り添った写真が撮れました

IMG_9744.jpg

ビビりなとことか 仕草とか…何だか 同じニオイのする このふたり…
きっといいお友達になれそうな気がします( *´艸`)

IMG_7873.jpg

また 遊ぼうね♪
そんな 声が聞こえてきそうですね


なるくん、Aさん♡ 遊びに来てくれて ありがとう(人´∀`).☆.。.:*
また会えて すっごい嬉しかったよ~
今度 みんなで公園へ遊びに行こうね~♪


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/19 Tue. 20:48 [edit]

category: kaito

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

No title

お友達たくさん来てくれて、かいとくん嬉しそう♪
みんなで仲良く写真撮影が出来て、みんなお利口さんですね!
みんなで公園に行ったら楽しく遊べるんでしょうね~。
楽しみだね!かいとくん♪

URL | pomenana #m.xInOC6
2012/06/19 21:14 | edit

No title

かわいい お友達が 遊びに 来てくれて
かいとくんから おんぷ( こんなの → ♪ )が いっぱい 出てるね〜
かいとくん すごく フレンドリーな おりこうさんですね。
のんさま は 遊びに 行くのは いいんだけど
誰かが 来ると セコム吠え しまくっちゃって…
かいとくんを 見習って 笑顔で いらっさ〜い してほしいなぁ〜

URL | のんママ #-
2012/06/19 21:28 | edit

No title

どのお写真もみんないいお顔!!
かいとクンはどれも笑顔でかわいい~。
お友達大好きなのが伝わってきますね♪

今のマカロンはこんな風にお友達とお家で遊ぶなんて、夢のまた夢です。
かいとクンみたいな社交的なわんこになってもらいたいなって
願っている私なのです~~。(^_^;)

URL | panyami #-
2012/06/19 21:34 | edit

No title

昨日は、ありがとう!
楽しかったなぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
なんか…このブログ内で
かいと が社交的とかいう噂が…
まさか…な(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ

URL | uka #zj.0LZUg
2012/06/19 23:08 | edit

ありがとう(*^_^*)

おねーさま!
月曜日は鳴門が御世話になりました!
遅い時間まですみませんでした。
ブログに鳴門が出てると、めっちゃ嬉しいです!
なぎさ公園 行ける日を楽しみにしてまーーーす(*^_^*)

URL | なるる #-
2012/06/20 09:51 | edit

pomenana さんへ☆

みんなお利口そうに見えるでしょ?
でも、カメラのこちら側では 大人が5人掛かりで
アレやコレや四苦八苦してるんですよ(笑)
さすがに4ワンズいると まとまりがつかなくて
苦労しました(^_^;) 特に、うちの子がね…

URL | sachi #-
2012/06/20 13:05 | edit

No title

こんにちは☆
わ~ 1枚目のかいと君、なると君にピトッして
なんだか女の子みたい! かわい~!!
2枚目でゆうなちゃんに片足乗っけて笑って
ラストはコショコショ耳打ちとは・・・
表情豊かだね~♪
いつもすっとぼけた表情のゼロとは大違い^^;
楽しい時間を過ごせてよかったですね。

URL | とこ #-
2012/06/21 08:28 | edit

No title

本当に可愛いお客様ですね。
全員揃ってる写真はどこかのCMポスターみたいです。
片足載せたり、顔近づけたりしても全然嫌がらない様子で、みんなお利口なんですね。
アビィはきっと無理だろうな。

URL | アビィのママ #-
2012/06/21 10:57 | edit

のんママさんへ☆

フレンドリーと言えるのか 微妙ですが…
おとなしい子が 相手だと 遊ぼうよ♪ のお誘いで
すごいキャンキャン言いますよ~
この日の なるとくん みたいな子だと 特にうるさいです
かいと の場合 のんさま みたいに場所をわきまえないので
どこでもキャンキャンやるので ご迷惑で仕方ありません…(×_×)
ただ、かいと 以上に元気な子とか 向かって来る子は
どうも苦手みたいで 途端にヘタレっ子に変身します(^_^;)

あとセコム吠え(笑)は かいと もしますね~(>_<)
ピンポンが鳴った時は それはもう火が付いたみたいに…

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/06/21 16:11 | edit

panyamiさんへ☆

かいと ひとりが動き回っていたので 
それで表情が色々なんです(^_^;)
本当にジッとしていないので みんなで写真撮る時は
苦労します…

かいと が他のワンコを あまり警戒しないのは
小さいころから一緒にいる みん & ゆうな のおかげですね
それでも たまに相性が合わない子もいるので
どんな子も Welcome できるようになって欲しいものです…
マカロンちゃんも これから色んなワンコと
触れ合うようになれば きっと一緒に遊べるようになりますよ~

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/06/21 18:14 | edit

なるるさんへ☆

コメントありがとう☆

こちらこそ、わざわざ会いに来てくれて ありがとう(人´∀`).☆.。.:*
やっぱり なるくん可愛かった~♡
次は走り回る なるくんが見たいなぁ…
ぜひぜひ、公園行きましょーねっ♪

URL | sachi #-
2012/06/21 18:23 | edit

とこさんへ☆

色んな表情なのは かいと がジッとしてない証拠なんですよ(^_^;)
おまけに4ワンズの 目線を合わせるのが大変で
あの手この手で苦労しました…

いつもプードルの男の子とは 相性が悪いんですが
なるくんは おとなしい子なので 好きみたいですね☆
これだけワンコがいると それぞれの行動がおもしろくて
私たちも すごく楽しかったです♪

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/06/21 18:29 | edit

アビィのママさんへ☆

何されても 動じないのは
さすがトリマーの子たちなだけありますねぇ
かいと もそんな みん & ゆうな に 育てられてるので
他のワンコを そんなに警戒しないんだと思います

写真は本当に 苦労した甲斐があって
いい感じに撮れました♪
私が撮ったのではないですけどね…(^_^;)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/06/21 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/41-88421e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


