ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しい贈り物♡  

今日 遠くは北の大地から かいと 宛に 嬉しい贈り物が 届きました♪

届いたのは こちらっ↓

DSC_1678.jpg

可愛い形の 手作りワンコクッキー と かいと 宛のちっちゃなお手紙♡
すごく手が込んでて 私もテンション上がりました↑↑


頂いたのは…

IMG_7623.jpg

ンキャーーー ヾ(*´∀`*)ノ 超可愛いっ (…取り乱しました・・・)
この可愛らしい トイプーちゃん エルモちゃんのママで
uka の大親友のSちゃん(超絶美人)



小麦粉・片栗粉・ミルク・ハチミツで できているらしくて
ワンコには嬉しい無添加です
私には小麦?の香りしかしませんが かいと にはいい匂いなんでしょうね

新規

待てしている間も お鼻をピクピク動かして
もうお目目も ランラン☆



あんまり待たすのも 可哀想なので… 
さっ どーぞっ

DSC_1685.jpg

かなりの ウマウマらしく ガリボリあっと言う間に1コ完食です!
 
DSC_1688.jpg

食べ終わった後も 名残惜しそうにしてました(^д^;)
また明日 頂こうね~♪


Sちゃん♡ かいとのために おいしいクッキーありがとう(人´∀`).☆.。.:*
すごくおいしかったみたいで かいと すっごい喜んでたよ!
またこちらに来た時は 遊びに来てね☆ かいと も待ってます♪
エルちんにも 会いたいよ~(*≧3≦)


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/14 Thu. 01:32 [edit]

category: プレゼント

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

No title

おはぽです。

北の大地から手作りクッキーのプレゼント。
いいなぁ・・・
かいとくん、あっという間に完食だね。
ポンにもおすそわけ、欲しいです。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

URL | ポンママ #-
2012/06/14 08:13 | edit

カイくん喜んでくれたみたぃで良かったです(●´艸`)♪
カイくん私からのラブレター読んでくれたかなぁ(●´ε`●)チュッ ???笑
歯応えがあり過ぎるクッキーなので
心配だったんですが…(;´Д`A 笑
エルちゃんもぉ姉さんのBlogに載せてもらえるなんてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
めーっちゃ嬉しいです〜っ∩(´∀`∩)♪
私もぉ姉さんにエルモ会わせたいです♪( ´▽`)
カイ君とエルモの初対面の反応も考えるだけで楽しみですね( *´艸`)クスクス
お姉さんとカイ君に喜んでもらえて、Blogにも載せてもらえて、
こうして記事として記念に残していただけて私とエルモは幸せです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
早くカイ君と遊びたいなぁ〜☆


URL | 道産子 #-
2012/06/14 11:11 | edit

No title

うわぁ~、この可愛いクッキー、手作りなんですか。
売っているものみたいだワン。
お味の方は・・・・・?
うんうん、うまうまでしたか。
手作りの嬉しいプレゼントですね。(*^-^*) ニッコリ☆

URL | 愛 #QfZ.6/5o
2012/06/14 17:10 | edit

ポンママさんへ☆

プレゼントって ホント嬉しいですよね~♥
私は長らくそんなのもらった記憶ありませんが…(T_T)
かいと が羨ましいです(>_<)
オヤツの食べっぷりは すさまじいものがあります
ご飯もそれぐらいの勢いで食べてくれたらいいのに…
かなりおいしいらしいので ポンさまにもお裾分けしてあげたいっ☆

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/06/14 23:01 | edit

道産子ちゃんへ☆

コメントありがと~♥

ラブレター読み聞かせたよ♪
そしたらお手紙をクンクン ペロペロしてました(笑)
Sちゃんやエルちんの匂いがしたのかもね~

今日もバリボリすんごい勢いで食べてます☆
実はさっき私も食べてみた(゚∀゚)…ら フツーにうまっでした♥
ホントにありがとう!
Sちゃん、エルちんに会えるの待ってるよっ(^_^)ノ
かいと と エルちんの反応が楽しみやわ~♥
あっ!レシピもありがとう♪
作ったらまた お知らせしま~す( ´艸`)

URL | sachi #-
2012/06/14 23:11 | edit

愛チャンへ☆

すごいクオリティでしょ~!
食べるのがもったいないぐらい可愛いですよね♥
お味も見た目もサイコー b(^-^*)
こんな素敵なプレゼントを貰える かいと は幸せ者です(≧∀≦)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/06/14 23:17 | edit

No title

まぁ 可愛らしいクッキーですね♪
かいとクンも美味しそうに食べていますね。

お友達のエルモちゃんも可愛い~。
かいとクンと並んだら、ぬいぐるみが並んでるみたいでしょうね。
想像してニヤケテる私です....(^O^)

URL | panyami #-
2012/06/14 23:33 | edit

No title

わぁ~ 美味しそうな手作りクッキー♪
味わってほしいのにあっという間に食べちゃうんですよね~
すんすん名残惜しそうにしてる姿カワイイ・・・
ゼロはすんすんじゃなくて鼻息荒くふんふん、なもので^^;

URL | とこ #-
2012/06/15 00:16 | edit

panyami さんへ☆

クッキーはもぅ病みつきです(^_^;)
レシピも教えてもらったので
次からは作ってあげられるんだけど…
果たして上手くできるか 自信がありません(T_T)

エルモちゃん ホント可愛いでしょ~♥
まだ会ったことないのですが
いつか かいと との2ショットが
撮れるのを楽しみにしてるんです♪
彼女もお転婆さんらしいですよ( ´艸`)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/06/15 20:17 | edit

とこさんへ☆

ホントにそうですよ~(>_<)
せっかくの可愛いクッキーが
あっという間におなかの中ですからね…

かいと もフンフンの方が近いかも(^_^;)
探してるときの集中力は 凄まじいものがありますよね

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/06/15 20:24 | edit

No title

手作りのワンコクッキー美味しそうですね!!
かいとくん大喜びだったんでしょうね♪
素敵なお友達がいて、かいとくんよかったねv-290

URL | pomenana #m.xInOC6
2012/06/15 20:29 | edit

pomenana さんへ☆

お返事遅くなって すみません(>_<)

おいしそうでしょ?(≧∇≦*)
と言うか、おいしかったんです♪(実は食べてみました( ´艸`))
エイセイボウロ?みたいな感じの 素朴な味でした。
なので かいと はもちろん 大喜びです

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/06/18 08:48 | edit

No title

こんばんは~!
お誕生日おめでとうコメントありがとうございました。
最近太って来ちゃったから今日はいっぱい散歩させたら
疲れたのかグッスリ寝てます。
ブーブー鼻鳴らしてるから相当疲れたのかな^^;

リンク、まだやり方分からないんですよ~
ちょっと分かりそうな人に聞いてみますので・・・
分かったらリンクさせてくださいネ♪
ではでは。おやすみなさい☆

URL | とこ #-
2012/06/18 23:17 | edit

とこさんへ☆

2度目のコメント♪ありがとうございますっ(人´∀`).☆.。.:*
なかなかブログ更新できずでして…(^_^;)

あらら…ゼロくん 太ってきてるんですか~
去勢済みかな?
だとしたら ポメちゃんは太りやすいって 獣医さんが言ってました
かいと は食が細いからか それには当てはまらずに 
何とか適正体重を維持してくれてます(羨ましい…)
でも、お鼻ブーブー鳴らして 寝るんですね~(≧▽≦*)
お腹いっぱいケーキ食べて お散歩もいっぱいして
大満足だったんでしょうね♪

リンクはゆっくりで いいですよ~
わざわざご報告 ありがとうございま~す♡

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/06/19 16:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/40-4ebbdcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


