ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲージ生活  

かいとのゲージ生活は 結構長かったんです。


IMG_7744.jpg
昨日の記事のとおり フリーになるとすごい勢いで走り回るせいで
ごはんを食べる体力まで使い果たしてしまって 
食べずに寝る→翌朝空腹で吐きまくる という悪循環を繰り返してました


なので 心をオニにして 短めの時間で ゆっくりしたペースで慣れさせました
でも……

DSCF7793.jpg


アカンって分かってても この顔で見つめられると 
ん?ちょっとだけ出てみる?ってなるんですよね~


DSCF7796.jpg
アカンアカン(>へ<。)=(。>へ<)



余談ですが、このころ寝る時は絶対と言っていいぐらい おトイレで寝てました(´・ω・`;)
ちょっとイタイ子なのか…(´-ω-`) と 悩んでたんですが、ネットで調べてみると 
結構同じ悩みをお持ちの方が多いことが分かって 何だかホッとしたのを覚えてます


DSCF7794.jpg
今 悩んでる方!
大丈夫です!!その内どこでも寝るようになりますから~



★きょうのかいと★
今日のかいと
え?どこ見てるん!?
てか、毛 ぼさぼさやし、ベロ出てますけど( ̄▽ ̄;)

Posted on 2012/03/19 Mon. 10:52 [edit]

category: いままでのこと

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

カイト可愛い~!
なんか…大人な顔つきんなったなぁ…

URL | uka #zj.0LZUg
2012/03/20 00:07 | edit

ukaへ

寝顔はまだ子犬の時の面影あるんやけど
最近 大人通り越してオッサンな時あるゎ~(゚Д゚;)

URL | かいとのかーちゃん #-
2012/03/20 01:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/4-626233b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


