ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホームセンターへ GO!!  

かいと のお気に入りのオモチャのひとつ ウサギさん

DSC_1675.jpg

しましまの部分が ゴムになっていて 引っ張りっこして遊ぶんですが
さすがに ここまでくると 修復不能…



と言うことで!
これを買った 近所のホームセンターへ 行くことにしました

DSC_1646.jpg

もう何回も来ていて ペット専用のカートに乗るのも お手の物です♪

img56380374.jpg

ネットで買おうと思って調べたら 
ピンクのウサギさんはもう品切れ(ノ_<。)
残ってるのはライオンさんとおサルさんのみ…
ライオンさんは (かーちゃんが ) 色が気に入らない…
おサルさんは (ゴムは切れて分解してますが… ) 持ってるので
できれば ウサギさんがあって欲しい!



DSC_1645.jpg

うん…あるといいね~



淡い期待を胸に ペットコーナーへ向かいましたが…

DSC_1656.jpg

やっぱりね~ (|||-ω-)ズーン
違うウサギさんは あるけどね…
しゃーない! 帰ってからネットでポチろっ☆



同じペットコーナーにいた とーちゃん憧れの アロワナさん
紅尾金龍と言って ヒレが赤いんです(とってもお高い…)

DSC_1660.jpg

悠々と泳ぐ姿が カッコいいですね~
向こうから ギロっと かいと を狙ってるように見えました(笑)



ここへ来る前に ちょこっとお散歩してきた かいと
ハァハァ暑そうだったので 業務用の扇風機で 涼んでもらいました

DSC_1666.jpg

家のと違って かなりの強風
おチビな かいと が 吹き飛びそうな勢いです(^_^;)


やっぱり お目当てのウサギさんには 巡り会えませんでした(;ω;)
帰ってポチろうと 調べたら…
おサルさんまで 売り切れ~ (´・ω・`)ショボーン
どうしても この形が欲しいので ライオンさんで 我慢します…
かいと は 何でもいいんでしょうけどねっ ( ̄▽ ̄;)ノ…凸ポチッと



ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/11 Mon. 23:58 [edit]

category: kaito

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

No title

ウサギさん見つかるといいですね~!
よかれと思っても全然興味示してくれないオモチャもある中
ヨレヨレになるまで遊んでくれるのって貴重ですもんね^^
扇風機に吹かれてるお顔かわいい☆
ちょっと助けを求めてるような・・・
アロワナさんに食われないようにするんだよ、かいとく~ん。。

URL | とこ #-
2012/06/12 03:17 | edit

No title

こんにちわん。
人気のおもちゃなんですね。
ゴムでビヨ~ンが面白いのかな。
貴重なライオンさん、気に入るといいですね。

URL | 愛 #QfZ.6/5o
2012/06/12 08:11 | edit

No title

かいとくん、ペット専用のカート、おとなしく乗ってますね。
おりこうさん。
ポンなんて、オロオロ、ウロウロo(〃^▽^〃)oあははっ♪

うさぎさん、なくて残念でしたね。
やっぱり同じものがいいもんね。

ポンのガルちゃんなんて、とうの昔に製造中止だろうな・・・
ガルちゃん、何度もオペ(笑)してますから。

URL | ポンママ #-
2012/06/12 13:20 | edit

No title

かいとクン、かっこよくカートに乗ってますね。
お気に入りのおもちゃがなくてしょぼーんとしちゃったの?
残念でしたね~。
でもそのホームセンター、おもちゃいっぱいですね!!
思わずどんなのがあるのかなーって見ちゃいました♪

URL | panyami #-
2012/06/12 23:12 | edit

No title

ありゃ〜 ざんねん…
すごく かわいいから 人気 ありそうですよね。
確かに うささんが いいかも〜
うぅん… のんさま地方 で
どこかで 見たこと ある… かな… ← 記憶が あいまいすぎ
見つかると いいですね!
アロワナさん かっこいいですよね。
リビングに おっきい 作り付けの 水槽が あって
中で アロワナさんが 泳いでる… なんて
ドラマのような 光景に 憧れてます〜

URL | のんママ #-
2012/06/12 23:33 | edit

No title

ウサギのおもちゃ、すごく人気あるんですね。
かいとちゃん、残念だったね。

ホームセンターのカートにお利口に座れるんだ、偉いね~。

私も一応ネットで調べときますね。
もしあったらコメントします。

URL | アビィのママ #-
2012/06/13 17:41 | edit

とこさんへ☆

そうなんですよね~
他にも沢山オモチャあるのに 決まったのでしか
遊ばないので 壊れるのも早いんです(T_T)

扇風機はちょっと 強力すぎたみたいですね(^^;)
ずっと「ち、ちょっと…」って感じの顔してました(笑)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/06/13 18:30 | edit

愛チャンへ☆

多分ね もぅ生産されてないっぽい…
在庫のみって感じだから どんどんなくなってるんだよね(T_T)
うんうん(≧∀≦)ゴムでビヨ~ン(笑)
それを引っ張りっこするのが楽しいみたいですよ♪
あと、細いとこをチマチマ破壊するのもね(・・;)
結局ね…まだウサギさんが諦めきれずに
まだライオンさん 頼んでないんですよね…(゚∀゚)アハ

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/06/13 18:41 | edit

ポンママさんへ☆

ビビりの かいと にしては 物怖じせずに
おとなしく座ってくれてますね☆
でも、もしかしたら ビビりすぎて腰抜けてるだけかも(笑)

ウサギさんも ガルちゃん同様
多分生産中止になったっぽいです(T_T)
まだしつこく探してはいるんですが
もし見つからなかったら このウサギさんも
エイリアン化するかもです( ´艸`)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/06/13 18:46 | edit

のんママさんへ☆

ですよね、ですよね~♥
やっぱりウサギさんが 一番可愛いと思います♪
これはポンポリースのものなんで
結構置いてあったとこ 多いかもですね~

造り付けの 水槽とか!
とーちゃん大好物だろうな…(゚∀゚)
うちには造り付けどころか アロワナさん飼えるほどの
水槽を置くとこがナイので 憧れで終わってます(笑)
と言うか… かいと で 手一杯です(^_^;)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/06/13 18:55 | edit

panyami さんへ☆

すいませ~んっ(>人<)
またまた お返事の順番が前後しちゃいました…
ほんと失礼ですよね(T_T)

ショボーンはフィクションだって言うウワサだよ( ´艸`)
でも、ウサギさんがうちから居なくなるのは 困るかも…

ここは ホームセンターの割に オモチャの数多いですよね!
こんだけあるので似たようなのもあったんですが
形がイマイチだったり ゴムじゃなかったり…
コレ!って言うのが見つかりませんでした orz

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/06/13 19:05 | edit

アビィのママさんへ☆

わぁ♪調べて頂いているんですか!?
ありがとうございます(≧∇≦*) 嬉しい♥

私もまだウサギさんが諦めきれずにいるんですよね(^_^;)
見つかったらまた お知らせしたいと思います!
…見つかればの話ですが~(゚∀゚)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/06/13 19:11 | edit

No title

うさぎさんのおもちゃ、よっぽど楽しく遊べるおもちゃなんですね。
人気だから売り切れになっちゃうんですもんね~。
私も見つけたら買ってみようかな♪
扇風機の風、よっぽど強かったんですね。カイト君のお顔が困ったお顔になってます(笑)

URL | pomenana #m.xInOC6
2012/06/14 00:17 | edit

pomenanaさんへ☆

何でか分かりませんが よく遊びますね~
でもちょっと柔らかい生地なんで 
手荒な遊び方をする かいと にかかると
すぐにビリっとかブチっとかいってしまうんです…
でもその柔らかさが もしかしたらいいのかもしれませんね~
かいと のおサルさんみたいに
もし分解してしまっても 人形とボールに分かれるので
二度おいしいですし…(←違っ)

扇風機はちょっとやりすぎましたね(^_^;)
確かにすごい迷惑そうな顔してました(笑)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/06/14 01:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/39-d7428613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


