ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

敵 現る??  



かいと が何かに向かって ケンカ売ってます

DSCF9297a.jpg

そのお相手は…


まさかの 扇風機!! ( ̄▽ ̄;)

DSCF9296.jpg

昨日から急に暑くなり出した かいと 地方…
約一年ぶりの ご登場となりました。
去年 かいと が 来た時には すでに置いてあったはず…


なのに 初めて見るかのような かいと の反応

DSCF9300.jpg

首ふりさせると さらにヒートアップ!
一度 「 怖い 」 に火が付くと しばらく手が付けられなくなります
吠えるわ唸るわで 抱こうがなだめようが 止まりません


こうなると ビビりメーターがMAXに…

DSCF9301.jpg

その結果 TVボードのガラスに映った自分ですら 敵に見えるらしい(笑)

本当に ビビりで困ってます… ┐( -"-)┌


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/05/29 Tue. 00:55 [edit]

category: kaito

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

No title

バカイト…また、襟毛クリクリにして
バカになってるのか…

URL | uka #zj.0LZUg
2012/05/29 02:55 | edit

No title

かいと君のビビリぶり可愛い~♡

扇風機にビビってるんですか。
うちのちゅらは掃除機やモップが嫌いで、尻尾下げて逃げ回ります><(掃除関係が苦手みたい・笑)
わんこにとっては異様に見えるんですかね!
慣れてくれば「こいつ涼しい~☆」って好きになるかも!
かいと君ガンバレ!!(。ゝ(ェ)・)-☆

URL | ちゅらともえのママ #-
2012/05/29 08:31 | edit

ukaへ☆

バカイト言うなー o(`ω´*)o
誰かさんと一緒で ちょっとアレなだけ!

エリ毛がチリチリじゃない方が レアかも…(・∀・)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/05/29 12:42 | edit

ちゅらともえのママさんへ☆

大きいからかな?相当怖かったみたいです(^_^;)
でも、もぅ慣れたみたいで 普通に跨いで行ったりしてます…
お散歩中でも 停めてある自転車とか
選挙ポスターのおっさんの写真に
いきなりビビったりするんですよ~
大丈夫な時は 知らん顔なんで
イマイチ彼のビビりポイントが分かりません ┓( ̄∇ ̄;)┏

ちゅらもえちゃんは お掃除道具なんですね~
掃除機なんかは 苦手な子多いですよね。
かいと は意外と平気で
動くオモチャだと思ってるみたいです(^^;)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/05/29 12:57 | edit

No title

きゃはは~o(〃^▽^〃)o♪
かいとくん、ホントにビビリメーターMAXだぁ~
ビビリ顔がめっちゃかわいいよ。

うちのポンは掃除機が天敵かな。
毎日、出てくるのに
スイッチオンにした途端に
まぁ、吠えること吠えること・・・

ビビリちゃん同士。

強く生きようね。 かいとくんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

URL | ポンママ #-
2012/05/30 11:20 | edit

Re: No title

このビビりメーター 振り切るのが 早い早い(^_^;)
もう 立派な男の子なはずなんですけどねぇ…

ポンさまの敵は 掃除機ですか!
苦手な子 多いですよね。
音も大きいし ママと一緒に動くもんね~

URL | sachi #-
2012/05/30 22:58 | edit

No title

ああ...扇風機!!苦手そう~~。
うちはまだ出してないけど、きっと吠えるわ~。

かいとクンもビビりわんこだったのね??
うちのマカロンも ドアのガラスに映る自分にギャン吠え。
窓の自分にも吠えまくり。
でも不思議と鏡にうつった自分には吠えないんです。不思議~。
わんこって何が怖いのかわからないわん!!

URL | panyami #-
2012/05/30 23:46 | edit

panyami さんへ☆

マカロンちゃんも ダメそう?
ちっちゃいポメたちにしたら
そびえ立つほどの大きさですもんね…
しかも動くし(笑)

かいと のビビり具合は相当ですっ
今のところ ご近所わんこの中でも
ダントツトップなんじゃないかな (^_^;)
ちょっと前までは お昼の顔の
タモリさんにガン吠えで
いいともが見れない時期がありました(>_<)

あっ!かいと も鏡は大丈夫かも!!
ホント 何が基準か分かりませんね~ ┓( ̄∇ ̄;)┏

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/05/31 01:20 | edit

No title

はじめまして。
かいと君て言うんですね。
うちはエイトなので、何だか親近感がわいてきて、初コメントしちゃいました。

かいとくんはビビりさんなんですね。
見慣れない扇風機に、びっくりしちゃったんですねv-356
ガラスに映った自分も敵にみえてビックリするなんて、微笑ましいです♪

URL | pomenana #m.xInOC6
2012/05/31 20:42 | edit

No title

こんにちは。
かいとくん、扇風機にガウガウかわいいですね。
ブログも読みやすくてファンになりました~♪
ウチもクリームのポメ飼ってるので
なんだか見入っちゃいました^^
また遊びに来ま~す!

URL | とこ #-
2012/05/31 23:30 | edit

pomenana さんへ☆

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます♥

エイトくんと かいと 確かに響きが似てますね~♪
ブログも拝見させていただいて来ましたっ( ´艸`)
キリリとしたお顔の イケポメくんですね!
たれ目のポヨンとしたお顔の かいと とは大違いです(>_<)
しかもご覧の通り 極度のビビりさんです(^_^;)

こんな かいとですが また遊びに来てくださいね♥

URL | sachi #-
2012/06/01 00:01 | edit

とこさんへ☆

はじめまして☆
ご訪問&コメント ありがとうございます♥
ファンだなんて~ ( ´艸`) しかも読みやすいとか…
飛び上がるほど嬉しいですっ ε=ヾ(*~▽~)ノ

ゼロくん のブログ、拝見させていただきました。
モッコモコしてて 超可愛いっっ(≧▽≦)
真っ白に見えましたが クリームなんですね~

超ビビりっ子の かいと と 拙いブログですが
また 遊びに来てくださいね♥

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/06/01 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/35-ac4e5d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


