ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またもや…  

先週に引き続き、今日も行ってきました。 なぎさ公園
かなりのリピーターぶりです(^_^;)

午前中はいいお天気で 気温が高かったけど 
公園に着く頃には なにやら怪しい雲行き…

DSCF9174.jpg

でも、わんずにとっては ちょうどいいぐらいなのかもしれませんね♪


いつもはほとんど動かない ゆうな も 今日はよく遊んでました

S0199223.jpg


かいと は 相変わらず 良く走ります

DSCF9163.jpg


ボール遊びも 全力で

S0039185.jpg

でも 先週イタイ目に合っている かいと なので…(^~^;)
今日は 十分な水分と 適度な休憩を入れながら 遊んでもらいましたよ!


先週はボールがお気に入りでしたが…

DSCF9228.jpg

今日は私たちが遊ぶ用に持って行った フリスビーがお気に召したようで
返してくれませんでした
おかげでウレタン製のフリスビーは 歯型だらけにまりました…


すぐにひとりでどこかへ 行ってしまう かいと
試しにリードで みん と かいと を繋げてみました (*^m^*)

DSCF9253.jpg

か) みんちゃん!いくでっ!! 
み) ・・・( あ~めんどくさっ )
    
ずっとリードを咥えて先を歩く かいと と 迷惑そうな顔をしている みん


なぜか砂浜の一画だけに ピンクのお花が沢山咲いていたので 記念にパチリ

DSCF9258.jpg

ポピーのような形だけど 違うみたい…
調べたのですが 結局なんのお花か分かりませんでした…(´-ω-`)


そして帰宅後…
 
DSCF9264.jpg

何だか先週と変わらない様子ですが 違うのはご飯を完食したこと。

そんなに暑くもなかったし 色々気を付けていたので
明日はたぶん大丈夫でしょう! ……大丈夫かな??


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/05/24 Thu. 01:01 [edit]

category: 公園

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございました。

かいと君毛ぶきがいいし、可愛いお顔してますね~(〃ω〃) ♪
うちのもえとお誕生日が近いです!(もえは4月24日)
全然比べ物にならない位きれいな毛並みで羨ましいです(*ノωノ)

これからも仲良くしてくださいね~(・。-☆
よろしくお願いします☆

URL | ちゅらともえのママ #-
2012/05/24 15:07 | edit

No title

かいとくん、いつもお元気うふ♪(* ̄ー ̄)v
フリスビーが大好きで抱えてるとこが
また、かわゆすですよ。

URL | ポンママ #-
2012/05/24 19:42 | edit

No title

うふ♪気持ちよさそうな寝顔~~。

いっぱい遊んで楽しかったのね!!
かいとクンの飛んでる姿 めちゃくちゃカッコいいです。
笑顔なのがまたキュン♪

URL | panyami #-
2012/05/24 21:00 | edit

ちゅらともえのママさんへ☆

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます♪

褒めてもらい 嬉しいです (≧艸≦)
比較的男の子の方が 毛ぶきがいいみたいですね。
毛が多い!って 専属トリマーの妹が いつも悲鳴を上げてます(笑)
ちゅらちゃん・もえちゃんも 素敵な毛色じゃないですか~
お顔も女の子らしくて 可愛いです(*´ェ`*)…♥

もえちゃんとお誕生日 3日違いなんですね!
もう落ち着いてます?
かいと はいつまでたっても ガチャガチャしてて
いつになったら落ち着くの?って感じです… ┐(´-`)┌ ヤレラレ

こちらこそ、仲良くしてくださいね❤
あっ!勝手にリンクしちゃいましたっ(〃´・ω・`)ゞ

URL | sachi #-
2012/05/25 00:09 | edit

ポンママさんへ☆

元気すぎて 困ってます…
自分の力量というのが まだ分かってないのに
全力で動くんで、後が怖いんですよね~ ┐(-。ー;)┌

フリスビーはなかなか 返してくれませんでしたっ
新しい物を与えると 自分の物って主張がスゴいんです…
すばしっこいので 大の大人が束で掛かっても 
なかなか追いつけなくて (^_^;)
いつも遊ばれてるのは こっちみたいです (ノ_-;)

URL | sachi #-
2012/05/25 00:15 | edit

panyamiさんへ☆

相変わらず 楽しそうでしょ?(^_^;)
いつも いっぱい遊んで 満足そうに寝てるのを見てると
本当に羨ましく思います

ホントは飛行犬が撮りたかったんですが
コンデジでは無理でしたっ (ノ_-;)
レフが欲しくなっちゃいます~

URL | sachi #-
2012/05/25 00:18 | edit

No title

とっても楽しそうですね~。
いつものことながら、いきいきしてます。
たっぷり遊んだあとは、食べて、寝んね~。
かわゆしです。

URL | 愛 #QfZ.6/5o
2012/05/25 15:54 | edit

愛ちゃんへ☆

お返事遅くなって ごめんなさい(>人<)

相変わらず全力で 遊んでくれましたっ
遊んで食べてよく寝る…何とも羨ましい限りです(^^;)
今回は砂浜を歩いたので、帰ってお風呂へ直行でしたけどね~
納得いかない顔してました(笑)
 

URL | sachi #-
2012/05/26 18:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/33-a3b486d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


