ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また増えたっ…  

先日、なぎさ公園へ遊びに行った時に遊んでいた みんちゃんの ボール



この赤いボールが痛く気に入った様子だったので、今日買ってきました


で、ついでに買った 何ともキモい牛さん… ( ̄▽ ̄;)

DSCF9142.jpg

この牛さん 見た目だけじゃなくて 鳴き声までキモい…
(お聞かせできなくて残念っ)
そのキモさに惹かれて 買ったんですけどねっ (*^m^*)ププ


お店で鳴き声を聞いた時は メッチャ引いてた かいと でしたが
帰りの車の中で渡してみると 夢中でカミカミし出しました

DSCF9120.jpg

DSCF9126.jpg

本来なら体をカミカミして あのキモい鳴き声を出しながら遊ぶんでしょうが
かいと は 細~いとこを集中的にペロペロ アニアニです 意味ないやん…


おかげで 帰った時には エリ毛がチリチリに…

DSCF9145.jpg

大抵のオモチャは細~いとこを狙って チマチマかじって破壊していきます…
この牛さんも そのうち角がなくなり…足がなくなり…顔が…
想像しただけで ホラーかも~ ((((;´・ω・`)))ガクブル


余談ですが…帰りに寄った ホームセンターで見つけて一目惚れ♥

DSCF9141.jpg

モコモコ感がトイプーっぽい 消臭剤のスプレーボトルカバー♪
ボトルのまんま置いておくより 全然可愛い♥
しっかり かいと に狙われてますが これはあげないよん (*`・ω・´)ノ


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/05/21 Mon. 23:56 [edit]

category: グッズ

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

No title

キモイキモイキモイ(Σ○Д○;)

URL | uka #zj.0LZUg
2012/05/22 00:17 | edit

ukaへ☆

キモイっしょ(笑)
明日持ってって 鳴き声聞かせたげる♪

URL | sachi #-
2012/05/22 01:33 | edit

No title

おはようございます(*^_^*)

牛さん、シュールな感じがとってもイイです。
チ○ビまでついてるのねっ☆
鳴き声と~っても気になります。
気になっちゃうと探してポチっちゃう悪い癖があるので、
うちにも増えちゃうかも^_^;

昨日はラナブログにコメントありがとうございました♪
ワクチン、お出かけ大好きのラナには、
やっぱり必要性を感じます。
今摂取することになると1年半ぶりになっちゃいますが^_^;

リンク☆もちろんです(^_-)-☆
私もいただきますねっ♪
コメントできないことが多々あると思いますが
お許しくださいねっm(__)m
(先にイイワケしときますっ^_^;)

URL | ゆぴこ #SFo5/nok
2012/05/22 07:35 | edit

No title

牛さんのおもちゃ・・
マジでキモそう(^_^;)
でも、なんだかとっても惹かれるのはナゼ・・・
このシュールさが、たまらない。

うちにもいるんですよ~
ポンさまの、相方でとってもシュールな奴。
「ガルちゃん」って呼んでます。
かつては、多分犬のぬいぐるみであったであろうガルちゃん・・

今では、そのシュールさゆえにエイリアンと化してしまいました。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


リンクしていただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

URL | ポンママ #-
2012/05/22 09:26 | edit

No title

あはは...見れば見るほどキモーイ!!
笑顔のかいとクンとの写真が笑えます!!

ポメちゃんのえり毛(..っていうんですね?)のチリチリってすごく可愛いですね♪
マカロンもたまになっていて、さわらせてーってついついいじりまくっちゃいます!

URL | panyami #-
2012/05/22 23:37 | edit

ゆぴこさんへ☆

どこか惹きつけるものがありますよね~
牛さんの他に、キモい鳥さんもありますよっ
かいと が買ったのは 小さい方ですが
大きい方は見た目も鳴き声も もっとキモい…(>_<)
ラナちゃんのお友達に おひとついかがですか?(笑)

リンクありがとうございます☆
来ていただくだけで十分です!
私もポチ逃げ常習犯なので…(^_^;)
これからも よろしくお願いします♥

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/05/23 12:14 | edit

ポンママさんへ☆

でしょ?
かいと のためと言うより 
完全に私たちの好みで買ってしまいました(笑)

ガルちゃん見ました~!
彼もなかなかの シュールさですねw
足は軍手??
ひとつのオモチャを大事にしてるポンさま…エライですね!

こちらこそ リンクありがとうございます(*´▽`*)
これからも よろしくお願いします♥

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/05/23 12:34 | edit

No title

あははっ、個性的すぎる牛さんですね。
かいとくん、かなりお気に入りの様子。(*≧m≦*)プププw
う~ん、鳴き声も聞いてみたいなぁ~。
消臭剤のスプレーボトルカバー、可愛すぎます。
こんなのあるんですね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

URL | 愛 #QfZ.6/5o
2012/05/23 14:33 | edit

panyamiさんへ☆

ですよねっ(笑)
やわらかいゴム製なんで 遊んでると
首が揺れてキモさ倍増ですよ…( ̄∀ ̄;)

エリ毛は正式にはエプロンですね。
勝手にそう呼んでます(^-^;)
カミカミすると すぐにチリチリのビチョビチョ~
可愛いけど、後が大変で困りますよね…

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/05/23 23:49 | edit

愛チャンへ☆(今日は愛菜ママさん?)

すっごい気に入ってます。
かいと はキモいとか 関係ないみたいですね~
鳴き声はねぇ…
昨日母が ウシガエルっぽいって言ってました!

カバー可愛いでしょ♪
他にもアルパカとかうさぎさんとかありましたよ~♥

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/05/23 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/32-a492f219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


