ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

inuhimo Cafeへ☆  

今日は久々に ドッグカフェ『inuhimo Cafe』へ行ってきました。
もちろん3わんず揃って♪
そして、とーちゃんは念願のinuhimoデビュー( *´艸`)

「ここ知ってる!」 とばかりに グイグイ入っていく3わんず

inuhimo1

いつものおねぃさんが ドアを開けてお出迎えしてくれました


席について 早速メニュー選び

inuhimo2

あんたらは選ばんでも 食べれるメニューは1コしかないからね(笑)


はいっ いつものワンフルですよ~♪

inuhimo4

おあずけくらった 3わんずの じと目が怖い…


そして 私たちが頼んだのが…

inuhimo3

超Bigサイズのワッフル その名も『 KYOTOタワッフル 』 と ドリンク
ワッフルは マスターがプルプル震えながら テーブルまで運んできてくれました(笑)


今日は何の心境の変化か かいと はとーちゃんにベッタリ

inuhimo5

家ではあんまり ベタベタしない かいと なので とーちゃんはご機嫌でした♪


今日は平日だったので 他のわんこ連れのお客さんもいなくて 暇そうにしていた3わんず

inuhimo6

かいと に至っては 寝る前儀式の お顔ごしごしが始まりました…


で…二席分占領して みんなで爆睡!

inuhimo7

って メッチャくつろいでるやんっ(;・∀・)


この二人に関しては 完全に腑抜け状態(^_^;)

inuhimo8

今日は何だか家にいるのと あまり変わらない様子のわんずたちでした~
かーちゃんたちは 楽しかったんやけどっ (○゚ε゚○)


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/05/17 Thu. 23:38 [edit]

category: kaito

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

あはは...せっかくのおでかけドッグカフェなのに
おうちにいるみたいにくつろいでるのね!!
爆睡できるほど落ち着くってことですね。
...でもワンフル美味しそう!!

かいとクンのよだれかけみたいなの(バンダナ)可愛い♪
ポメちゃんはお洋服より、こういうのがすごく似合ってて可愛いですね。

URL | panyami #-
2012/05/18 22:33 | edit

No title

『 KYOTOタワッフル 』ですか、この盛り方、
ボリュームもあり、美味しそうです。
この食欲だと、3ワンズだけでなく、飼い主さんの方も、
満腹で、バタンキューじゃないですか。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
みんなが、みんな、満足でしたね。(^_-)-☆

URL | 愛 #QfZ.6/5o
2012/05/18 22:59 | edit

panyamiさんへ☆

ワンフルは相当美味しいらしく
3わんずともアッと言う間に食べてしまいます(^^;)
なので、食べる物食べたら することなくなるから
あぁなっちやうんでしょうね… ┓( ̄∇ ̄;)┏
もぅ、態度デカすぎて スイマセン(-_-;)って感じです…

バンダナ可愛いですか?ありがとうございますっ( ´艸`)
一応お手製なんです~
気分で変えられるので、お洋服よりお手軽でいぃですよ!
ほんとはお洋服着せたいんですが、似合わない & 暑がりなんで
ちょっとオシャレしたい時に 付けてます♪

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/05/19 00:50 | edit

愛ちゃんへ☆

KYOTOタワフッル、初めてオーダーしたんですが
インパクトあり、味もよし で大満足でした♪
ネーミングもオモシロいですよね(笑)
カロリーのことは怖いので 考えないよーにしました(^^;)
わんずたちのも 美味しいみたいですよ~☆

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/05/19 01:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/30-86035d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


