ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やりすぎちゃいました…(ノД<)  

昨日…
やりすぎたみたいですっ(×_×)


午前中ずっとこんな感じで

やりすぎ3
覇気がない…


朝ごはんも食べず ぐったり

やりすぎ1
近くでパシャパシャ撮ってても 全然起きないし


完全に行き倒れ…(^ー^;)

やりすぎ2
ほぼ寝てましたが
起きてるときは 膝の上に乗ってきて しんどいアピールしてました

 
でも 夜になって やっと元気がでてきて

やりすぎ4
午前中のグッタリが 嘘みたいに 遊んでます! イタズラし放題です!!

でも、元気になってよかったぁ
かーちゃん すっごい心配で 病院へ走ろうかと思ったんやからね~( ̄□ ̄;)


昨日は一日中走りっぱなしで 気温も高かったから
相当疲れたんでしょうね…
ここまでグッタリしてるのは 珍しかったので、本当に心配しました…
適度に休憩させながら 遊びもほどほどにしないといけないなぁ…と反省してます(*_ _)

かいくん…ごめんねっ(>人<)


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/05/15 Tue. 23:13 [edit]

category: kaito

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

元気復活して、良かった、良かった。
病院に行かずに済んで、良かったですね。
そうそう、たまには、休息も必要だよね~。
愛なんか、平日は、寝てばかりだよ。(⌒▽⌒)アハハ!

URL | 愛 #QfZ.6/5o
2012/05/16 07:50 | edit

No title

カイトもやったんや,笑
ウチも、昨日の様子UPするわ!

URL | uka #zj.0LZUg
2012/05/16 14:16 | edit

No title

かいとクン、いっぱい寝て元気になって良かったね!!
疲れた時は寝るのが一番ですね♪

うちの子供達が小さい時に、実家に行き(パグ2頭飼ってました)
帰ってくると 次の日は1日中死んだように寝てるよってよく言われたを思い出しました。

URL | panyami #-
2012/05/16 22:20 | edit

No title

ちょっと お疲れ気味だったのかな〜
元気が 復活してくれて 良かった!
これから 暑くなると
もふ族には 厳しい季節に なっちゃいますねぇ。
お互い 元気いっぱい 夏を 越そうねっ

URL | のんママ #-
2012/05/16 22:53 | edit

愛チャンへ☆

かいと も普段から寝てることが多いんですけど、
適度に遊んで 寝てって感じなので
昨日はやっぱり相当 しんどかったんだなぁって思います。
でも、あのままパニクって 病院へ行かなくてよかったです(^_^;)
2代目わんこなのに 何だか過保護になりすぎてしまってます…
色々と反省すべき点が多いです |||(_ _。)

愛チャンは週末忙しいから、平日は充電しとかないとねっ☆

URL | sachi #-
2012/05/17 00:28 | edit

panyamiさんへ☆

かいと は自分で制御するってことが 
まだいまいち分からないみたいですね…
その分こちらが気を付けてあげないといけないと
今回痛いほど痛感しました…

かいと も姪っ子たちと会うと すごく疲れます(^_^;)
子供って悪気なく追っかけまわしたりしますからね~
 

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/05/17 00:33 | edit

のんママさんへ☆

一時は本当に パニクッたぐらい心配しました(^_^;)
何事もなくてよかったです…

ホント 暑さはモフ族の大敵ですよね!
短くカットしたほうがいいんでしょうが
私はモフっとが好みなんで かいと には可哀想だけど
このままでいてもらいま~す( ̄ー ̄)ニヤリ
その分こちらが 色々気を付けてあげないと。ですね☆

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/05/17 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/29-8f04854c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


