ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遊んで遊んで 大満足♪  

今日はお天気がよかったので、お散歩日和♪ってことで 
いつもの3わんずで 車でお出掛けしました。

1336963167001.jpg


向かった先は 滋賀県の皇子が丘公園
ほんとうはここの中にあるドッグランに行きたかったのですが 
冬期休業から再開の目途がたっていない(残念…)とのことだったので 公園内で遊ばそうと思って来ました

1336966784665.jpg
抜けるような空の青がキレイ


ボールを追いかけたり 探検したり とても楽しそうでした

1336968735268.jpg
あそぼっ!!


1336969348730.jpg
ゆうな と休憩中…


1336969624181.jpg
3わんず揃って おやつタイム 

DSCF9019.jpg
お楽しみのところ申し訳ないですが… 
ちょっとここ虫が多いので 急きょ他の場所へ移動することにしました


次に着いたのは なぎさ公園

DSCF9049.jpg
ここは虫も少ないし 綺麗に整備されてて 遊ぶのにはサイコーd(≧▽≦*d)

DSCF9053.jpg
琵琶湖をバックに

DSCF9045.jpg
ちょっとモデル犬チック?

DSCF9025.jpg
湖畔で芝生もあって すごくいい所です



DSCF9033.jpg
休憩中もボールを手放さず ずーっと遊んでました


そして 帰宅後…
DSCF9057.jpg
最近お気に入りのクレートに直行で 満足げなお顔してねんねしました(_ _)。o○

今日は本当に楽しく遊べて 大満足の一日でした
また行こうね~ ヾ(*・ω・*)ノ


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/05/14 Mon. 23:27 [edit]

category: 公園

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

素敵な公園ですね。
わんこがいると人(特に子供)がいっぱいいるような公園より
こんな自然の楽しめる公園に連れて行ってあげたいなーって思いますね。
今回もまたまたかいとくんナイスショットの可愛い写真!!
ホントにぬいぐるみみたい♪

満足して寝てる姿を見ると、お出かけした甲斐がありますね。

URL | panyami #-
2012/05/14 23:50 | edit

No title

仲良し3わんずで遊んだんだね~。
たっぷり走ったから、いい夢見れたかな。
愛はね、↓せっかく綺麗になったのに、
また、ジャブジャブかなぁ~て心配だよ。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

リンク貼り貼りさせて頂きました。
これからも、よろしくです。(^_-)-☆

URL | 愛 #QfZ.6/5o
2012/05/15 00:02 | edit

No title

どの写真を見てもかいとちゃんの笑顔❤
楽しいっ!て見てて分かりますねっ(*´∀`*)

可愛い笑顔にメロメロです(//∇//)

URL | ハイパーママ #-
2012/05/15 14:23 | edit

panyamiさんへ☆

そうなんです~(`-ω-) ))
小さな子供がいると そっちに行ってしまうので遊べないんですよね…
昨日は平日なこともあって 人も少なくて思う存分遊べました☆

お外で写真を撮ると やっぱり綺麗に取れますねっ
家の中と違って 表情もハッキリと見えますし♪

URL | sachi #-
2012/05/15 22:05 | edit

愛チャンへ☆

虫さんとか葉っぱとか 色んなお土産持って帰って来て
爪が みどり色になってしましました…(||-ω-)
でも、ジャブジャブは しなくて済みました!
心配してくれて ありがとうございます♥

リンクありがとうございます☆
こちらこそ、よろしくで~す(人´∀`)♡

URL | sachi #-
2012/05/15 22:15 | edit

ハイパーママさんへ☆

コメントありがとうございます♡
おひさしぶりですっ♪

楽しそうに遊んでるのを見てると
こっちまで楽しくなっちゃいました♪
帰ってからは みんなでグッタリでしたけど~(笑)

URL | sachi #-
2012/05/15 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/28-dda4930f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


