ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛くなったかな?  

今日は週1シャンプーの日

uka宅へ行く前に みん & ゆう がいつもお散歩している広場へ かいと も行ってきました。

いつもは沢山のわんこさんがいるのですが 今日は少し時間が遅くて
みんな帰ってしまった後でした…残念(´-ω-`)

1336827504767.jpg
それでもそれなりに楽しそうな 3わんず♪


しばし休憩した後で さっそくお風呂へ~

1336827567614.jpg
今日は仲良く ゆうな と一緒 ♪(*^∀')人(^ω'*)♪
ふたりとも ポヨ~ンとしたお顔で 気持ちよさそう♡


そして カット

1336827582218re.jpg
今日は顔周り・エプロンは切らず 足回りとおちりをカットしてもらいました


桃尻より少し長めですが まぁるい感じに♪

1336827582669.jpg
このプリっとしたのが可愛い~(*´ェ`*)…♥ ← 親バカすみませんっ


この季節 困らされる 抜け毛……色々大変ですよねぇ(-ω-;)

1336827586901.jpg
かいと は知ったこっちゃないって感じですが…
今日はこんなに抜けました! これでちょっとは抜けるのマシになってくれるかな?


uka♡ 今日もキレイにしてくれて ありがとう♡♡♡

1336827585658.jpg
お疲れ様でしたっ!!


悩まされていたお肌の状態ですが、薬とナノバブルのおかげか すっかりよくなりました。
そして、お目目の方も 昨日の診察で もう大丈夫ですよ!と言ってもらえて
通院、お薬、点眼薬と わずらわしいものから開放されて、かいと も私もホッとしてます。
ご心配くださった皆様、ありがとうございます <(_ _)>


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Posted on 2012/05/13 Sun. 00:10 [edit]

category: トリミング

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

あれ…?
お尻の高さが違う…

URL | uka #zj.0LZUg
2012/05/13 01:02 | edit

ukaへ☆

ダイジョーブ (*≧ω・)b
動いてたら分からんっ!!

URL | sachi #-
2012/05/13 01:32 | edit

No title

お目目のおでき&お肌、よくなって良かったですね!!
sachiさんもお疲れ様でした~。

今日のブログ写真、全部可愛い~~っ♪
3わんずの楽しそうな声が聞こえそうなところ。
湯船に仲良く入ってる気持ちよさそうなところ。
モデルさんみたいなビフォーアフターの姿。
まるでぬいぐるみちゃんのようなカメラ目線。
いいな いいなぁ~~。(#^.^#)

URL | panyami #-
2012/05/13 08:59 | edit

panyamiさんへ☆

治らなかったらステロイド治療、
それでも大きくなるようなら手術と言われてたので
良くなってくれて本当にホッとしてます(>_<)
小さな体ですので、なるべくお薬とか手術は避けたいですからね~
ご心配ありがとうございましたっm(_ _)m

写真、可愛いって言ってもらえると、必死で撮った甲斐があります♪
かいと は迷惑そうにしてますけど…(^^;)

URL | sachi #dJEnmy1k
2012/05/13 14:22 | edit

No title

かわいいお風呂の風景 ^^
うちはお風呂嫌いなので手を離すときっと逃げてますw
ママカットもお上手ですね~
すっきりしあがってふわふわ可愛いです

URL | Non姉姉 #-
2012/05/14 14:52 | edit

Non姉姉さんへ☆

いつもご訪問ありがとうございます♪

かいとも最初はすっごいお風呂キライでしたよ~
最近やっと慣れてくれましたが、目を離すとすぐ脱走兵になります(笑)
トリミングはすべてプロの妹にお任せなので、さすがって感じです。

URL | sachi #-
2012/05/14 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/27-fa49f4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


