ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりの公園  



ゴールデンウィーク2日目の日、3わんずで一緒に 久しぶりに公園へ行ってきました。

不覚にもデジカメを忘れた かーちゃん…
スマホのカメラで撮るしかなかったんですが 無限連写という機能があるので 
全力疾走の かいと を正面から 撮ってみました

久しぶりの公園3
久しぶりの公園4
こっちへ向かって来る様子がよく分かります
かいと は本当によく走る子ですが ここは広いのでなおさら嬉しそう♪
私はこの顔を見るのが大好きです♡


この日 みん&ゆうは 少しテンション低め…

久しぶりの公園5
ですが、かいと はひとりキャッキャと みん の周りではしゃいで怒られてました


この日の最高気温は27度!!
いっぱい遊んだわんずは 仲良く水分補給

久しぶりの公園6
あれ?ゆうちゃん…そんなに動いてないよね(^^;)


久しぶりに来た公園でしたが、その少しの間にビックリするぐらい
草ボーボーになっていて 動き回っていた白いのふたりは
色んなお土産をくっ付けてきてくれて それはそれは大変でした…(´・ω・`;)

夏場はここはちょっと 無理かも…


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/05/02 Wed. 11:38 [edit]

category: 公園

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

花粉がヤバかった…
早く滋賀の所、開いてほひい…

URL | uka #zj.0LZUg
2012/05/03 02:08 | edit

ukaへ☆

あそこも結構 緑多いと思う…(^^;)
てか、ゴールデンウィークにも開かへんてことは
潰れたんじゃない!?

URL | sachi #-
2012/05/03 09:52 | edit

No title

かいとちゃん、初めまして~。
ブログ村から遊びに来ました、ポメラニアンの愛、
3歳の女の子です。
カイトちゃん、華麗な走りっぷり~。
これからの成長も楽しみだワン。
1歳のお誕生日おめでとうです。
また、遊びに来ますね。(^_-)-☆

URL | 愛 #QfZ.6/5o
2012/05/07 23:41 | edit

No title

連写いいですね♪
かいとくんの嬉しそうに笑いながら走ってる姿がバッチリ!!

水分補給の写真、マイク1本に3人で歌おうとしてるように見えちゃいました。
ホントに仲良しさんですね~~。

URL | panyami #-
2012/05/08 23:21 | edit

panyamiさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(>人<)
少しブログさぼってましたぁ

デジカメの連写は10枚が限度なんで、
無限で連写できるのはかなりイイですよd(。ゝд・)
スマホなんで、画質はあまりよくないんですけどね…

マイク!!
言われてみればそう見えますっ(笑)
panyamiさん、発想が豊かですね~(≧U≦●)

URL | sachi #-
2012/05/09 15:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/25-600a2501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


