ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1歳になりました♪  


本当は当日のうちに更新したかったんですが、色々バタバタしていて
日付が変わってしまいました…が!!

4月27日 我が家の王子 『かいと』 が1歳になりました~!

1さいになりました1
おめでとーー!!


はい!プレゼント~♪
かいと の初めてのお誕生日だから かーちゃんラッピングとかしてみました~

1さいになりました3
…まぁ、ドーンと言うほどでもありませんが(^~^)


しかも値札とか付けっぱなしやし

1さいになりました2
色々オモチャにおやつ それと新しいフード皿♡
大事に使おうねっ


それからバースデーケーキ♪
本当は 手作りフードも作りたかったんですが まだお肌の状態が気になるので
今日は ケーキだけで我慢してもらいました

1さいになりました4
このケーキ もちろんわんこ用でチーズケーキなんですが
ちょっと味見したところ 薄味なものの、かなりのウマウマでした(●´)З`)))


そしてそして、今日は もちろんこの方たちがお祝いに来てくれました♪

1さいになりました5
おなじみ みん&ゆうな
まあ、彼女たちは いつも通りに我が家へ遊びに来ただけって感覚でしょうが(笑)


せっかくなんで かいと ひとりで記念撮影っ
と思ったんですが…

1さいになりました6
ゆうさん…完全に見切れてます!しかも全っ然動きません…
おいしそうなケーキが目の前にあるもんね( ̄▽ ̄;)


よっぽどおいしかったのか お鼻にクリームいっぱい付けて 無心に食べてくれました

1さいになりました10
今日はみんなにお祝いしてもらって おいしいものも食べれて よかったね♡
みんな ありがとう!!

わんこの成長ってほんと早いものです…
ついこの間まであんなに小さかったに もうっ!?って感じですね
でも 大きな病気もせずに お誕生日を迎えられて 本当に嬉しい限りです
まだまだ心身ともに パピーなところがありますが
かいと なりにゆっくりと大きくなってくれたらなぁと思います


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/04/28 Sat. 03:01 [edit]

category: お誕生日

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

カイ君ぉ誕生日ぉめでとぉ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
初めてのぉ誕生日ですね♪
こんなステキなぉ誕生日いぃですね( ´ ▽ ` )ノ♪
ミンちゃんとユウちゃんもお祝いしてくれて(●´艸`)☆
ってか、ユウちゃんが見切れてる写真ウケます( *´艸`)クスクス 笑。

URL | 道産子 #-
2012/04/28 03:34 | edit

道産子ちゃんへ☆

お祝いのお言葉ありがとぉ(≧∀≦)
ほんとに素敵なお誕生日になりました~♡
初めてやから specialにやってみた( ´艸`)
来年からはもぅちょっと質素になる予感…

ゆうちゃんね(^-^;)
食べ物からむと犬が変わるから、あなどれないよ(笑)

URL | sachi #-
2012/04/28 03:46 | edit

1歳★おめでとう~♪

かいとくん 1歳のお誕生日おめでとうございます~♪\(^o^)/

プレゼントすごーい!!
ケーキもとっても美味しそうだし、みんなで撮った写真 すごくいい顔してる~。
1歳っていうと 人間だと18歳でしたっけ。
めっちゃイケメンのステキな男の子ですよね。(#^.^#)
これからも いっぱいいっぱい楽しく過ごしてね♪

URL | panyami #-
2012/04/28 15:27 | edit

No title

かいとくん 1歳 おめでとう!!
おもちゃや おやつが てんこもりっ。
おいしそうな ケーキで お友達と お祝いも してもらって
幸せいっぱいの お誕生日に なったね。
また 素敵な1年に なりますように…

URL | のんママ #-
2012/04/28 23:34 | edit

1歳おめでとう♪

遅れましたが お誕生日おめでとう♪

お友達も来てくれて
ケーキいっぱい食べられてよかったね

この1年も 素敵な1年になりますように♪

URL | naturara #-
2012/04/29 16:11 | edit

No title

ちょっと遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

おいしそうなケーキの前でいいお顔。
しかも、かいとくんもお友達もじっとしててエライ!
うちはじっとしてませんv-356

この1年がかいとくん&ご家族にとって
ステキな1年でありますように。

URL | su-ko #mQop/nM.
2012/04/30 17:07 | edit

panyamiさんへ☆

お祝いのお言葉ありがとうございます<(_ _*)>
お返事が遅くなって 申し訳ないです…

初めてのお誕生日だったんで 私もかなり張り切ってしまいました(^▽^;)
写真は3わんず一緒となると なかなか同時にいい顔してくれなくて
いつも苦労してます(;-_-) =3
カメラのこちら側では 私達が必死な顔ですよ~(笑) 
人間だと18歳ですよね~
もぅ立派な青年…のはずなんですが 相変わらず落ち着きないです
でもまぁ、それも個性かなぁなんて またまた親バカなことを思ってます

URL | sachi #-
2012/05/01 10:06 | edit

のんママさんへ☆

お祝いのお言葉ありがとうございます<(_ _*)>
お返事が遅くなって 申し訳ないです…

このspecialな感じは 今年限りってことで…(´0ノ`*)ォホホ
みんなにお祝いしてもらって こちらでもおめでとうを言ってもらえる
かいとは本当に幸せ者です♡

URL | sachi #-
2012/05/01 10:11 | edit

naturaraさんへ☆

お祝いのお言葉ありがとうございます<(_ _*)>
お返事が遅くなって 申し訳ないです…

このケーキのおかげで 今またご飯ボイコット中なんですよ…(ノ_-;)ハア
ちょっとおいしすぎたので 次からは別のものにしないとっです

URL | sachi #-
2012/05/01 10:15 | edit

su-koさんへ☆

お祝いのお言葉ありがとうございます<(_ _*)>
お返事が遅くなって 申し訳ないです…

写真で見ると おりこうに見えますよね~
でも実はカメラの向こうで 私たちがすごい顔してるのは内緒です(≧m≦)

URL | sachi #-
2012/05/01 10:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/24-e8536d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


