ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好きなふたり  

うちのポンコツPCが動きません…写真加工するのに2日掛かりました(T▽T)
果たしてこの記事を書き上げるのに 何日かかるのやら ┐(´-`)┌

かなり不安な感じですが…今日は かいと の恋人たちをご紹介します。

DSCF8944.jpg
この子たち。その名も 『ねねちゃん』 2匹いるので 『ねねちゃんず』 だいぶ汚い…
なぜ 『ねねちゃん』 なのかと言いますと…

かいと のこの子たちに対する扱いが
クレヨンしんちゃんのキャラクター 『ねねちゃん』 のママが
八つ当たりの時に使うぬいぐるみと かぶって見えたから(笑)


正しくは 『ねねちゃんのママのぬいぐるみ』なんですが 
やたら長いので 略して 『ねねちゃん』 になりましたw


初代は かいと がペットショップのガラスケースにいる頃からのお付き合い
二代目は ショップを旅立つときに店員さんが持たせてくれた子です

S0788939.jpg
カメラで撮っている最中も 忙しなくオジャマ虫のおててが (;´▽`A``


食後によくこのねねちゃんで遊びます

DSCF8950.jpg
ブルンブルン 振り回したり~


ガブリッっ 噛みついたり~
(こっちの初代は もうかれこれ3度ほど 手術されています(^^;))

DSCF8947.jpg
お顔が キョワイ Σ(- -;;ノ)ノ


でも、どんなにひどい扱いをしていても
最後は抱っこで お股がパッカンなるぐらい ねねちゃんに夢中です♡

DSC_0122.jpg
やっぱり ずっと一緒にいたから かいと も相当な愛着があるんでしょうか?
でもこのねねちゃん 同じのがもうお店にないんですよねぇ…
大事にしないとねっ☆


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ここまで書き上げるのに さらに2日掛かりました。
長期保証が切れたとたんに 壊れるとか…何かの嫌がらせでしょうか (ノд-。)
スマホのアプリでも 更新できるのですが、断然PC派の私は年式が古いのでしょうね…
買い替えか 修理か…悩みます (o´_`o)ハァ・・・

Posted on 2012/04/21 Sat. 22:29 [edit]

category: グッズ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ねねちゃんず、可愛い~。
ペットショップで持たせてくれたなんて、かいとクンきっとすごく気に入ってたんでしょうね♪
うちの仔はあまりぬいぐるみが好きじゃないので、こうして遊んでると可愛いですね。
何度手術(!)しても大事にして ずっと遊んでる姿が見たいですね!!

URL | panyami #-
2012/04/22 13:41 | edit

panyamiさんへ☆

マカロンちゃんは堅いもの派なんですね~(≧∀≦)
かいとはどちらかと言えば、布派ですね(笑)
ちまちま破壊しては、中の綿を食べてしまうので、
もぅ何個手術したか分かりません(^_^;)
おかげでちょっとお裁縫が得意になりましたw

URL | sachi #-
2012/04/22 18:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/22-fb928d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


