ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

間違ってるよ。  





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Instagram

Posted on 2015/07/17 Fri. 19:37 [edit]

category: instagram

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

ひゃあ~ かいとクン可愛い~~♪
使い方間違ってるけど、なんかライオンさん嫌がってないね。(笑)
仲良ししてるって感じ。ラブリーです!!

URL | マカロンまま #t11baV6k
2015/07/17 20:54 | edit

新しい顎のせ枕!?
ライオンさんがちょっと困っている風にも見えます。
かいとくんは満足そう!!

URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ
2015/07/17 22:45 | edit

おはようございます♪
少し前から、更新再開されてる!とお邪魔してましたが
コメントは久しぶりです^^

かいとくん、ライオンさんをアゴのせに使ってるんですね。
すごーーく可愛い!!(*^_^*)
高さもちょうど良さそうだし。。
これはこれで正しい使い方に見えます(笑)

URL | いずみ #Bs/Xgq9g
2015/07/18 08:51 | edit

かいとくん顎のせちゃってる~(^^)
ライオンさん、調度いい顎枕になってますね!

URL | ポン太の母さん #-
2015/07/18 13:19 | edit

☆ お返事です ☆

皆さま コメントありがとうございます♡

☆マカロンまま さま☆
かいと が好きだろうなぁって 結構吟味して選んだオモチャだったんですけど
想像してたのと違う使い方してくれました(^_^;)
ライオンさんもまさかの結果だったんではないでしょうか(笑)

☆もんちゅちゅ さま☆
わたし的には 尻尾をくわえて、ブルンブルンという図を頭に描いていたんですが、渡した途端に どやぁ!とばかりにコレですからね…
ライオンさんともども、目が点でした(笑)

☆いずみ さま☆
お久しぶりぶりです♪
チェックしていただいてたんですね!嬉しい〜(*´ω`)

なんだか しっくりきてますよね(^_^;)
でも この日以来、あご乗せはおろか おもちゃとしても使ってもらえない
かわいそうなライオンさんです・・・


☆ポン太の母さん さま☆
実は けっこう不安定で、動く度にグラグラしてるんですよ(笑)
何がしたかったのか…飼い主にも理解不能です(^_^;)

URL | sachi #-
2015/07/21 11:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/212-9c7f056e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


